如月すやのボード

如月すやのプロフィール | 発言 (如月すやの最後の書き込み: 「こんにちは、書き込み...」 @シロツメココロのボード [2023年9月18日 17時] )
如月すやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは夜にすみません💦
友達申請に気付くのに遅れてごめんなさい💦許可させて頂きました。ありがとうございます!初めてなのでかってが分からないのですがこちらからも友達申請してもいいでしょうか?… …嫌な場合は容赦なく断って下さい!

理月 (プロフ) [2022年11月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

またまたお久しぶりでございます…!!
いつもあたたかいお言葉が身にしみてます……好きです(?)

把握です!iPadいいですね~!!画面が大きいってだけでなんだか憧れます✨

如月すや (プロフ) [2023年6月17日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです〜(´˘`*)
ありがとうございます(笑)私も大好きです

iPad良いですよ〜当たり前ながら重いのとある程度カバンも大きくないと入らない事くらいですかね?
一番良いのは画面内に三つまでアプリを使える事です!(無理なアプリもあります)
なんか宣伝みたいになっちゃいましたね(苦笑い)
そう!そうなんです!画面が贅沢に使えるって憧れますよね✨…

遅くに返信してしまいごめんなさい(寝てたらもっとごめんなさい)
すやさんもいつも返信をくれるので嬉しくて毎度長文になってます(笑)
苦手だったら言ってくださいね!

理月 (プロフ) [2023年6月18日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっiPadって三つ使えるんですか……!?初耳…すごい…
私、音ゲーをそこそこやる人間なので、常々欲しいなーって思ってます笑

いえいえ、気にしなくていいですよ~😊
PCから返信してるので、遅くても気付かないので!まぁそれで返信遅れてるんですけどね!!ごめんなさい!!!(土下座)

理月さんこそ、いつも私なんぞの文章にいつも反応してくれるので、テンションが上がってます…!めちゃくちゃモチベにもなってます
苦手だなんてとんでもないですよ…むしろかもんです(?)

如月すや (プロフ) [2023年7月23日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう!画面はかぶっちゃいますけど三つ使えるんですよ〜便利です

音ゲー!興味はあるんですけどいいのがわからなくて…笑
おすすめあったら教えてください(´˘`*)

返事は全然ゆっくりでOKです!!!!!
こっちも遅くなっちゃう時もあると思いますし…苦笑

モチベになってると言われるともっとコメントしたくなっちゃいます笑
かもんならよかったです( *´꒳`* )

理月 (プロフ) [2023年7月23日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありません💦
突然ログイン出来なくなった為新規アカウントを作成しました…
アカウントは違いますがちゃんと本人ですのでご安心ください。

理月(ログイン出来なくなりました) (プロフ) [2023年9月14日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お友達になりたいです!!
よろしいでしょうか??

まどれーぬ。 (プロフ) [2022年9月21日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返事めちゃくちゃ遅れました申し訳ありません!!
もちろんです!!私なんぞでよければ是非…!
まどれーぬ。様の作品いつも陰ながら応援しております…!特に前向きガールちゃんのお話が好きで、悪女系でありつつも悪女クラッシャーという発想に驚かされたのを覚えています笑
2度目ですが、返事が遅れてしまいごめんなさい。私でよければ、是非お友達になりたいです!

如月すや (プロフ) [2022年10月9日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見てくれて...たんです!?
憧れの作者様に!?え!?←

まどれーぬ。 (プロフ) [2022年10月11日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見てますよ👀
憧れだなんて…!!うへへ←

如月すや (プロフ) [2022年12月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日は、カナタの誕生日だったのに、なぜか乃万と勘違いをした、モブサイコ100です。不思議。
イラログ?で絵を載せているよ!!見てね!!
アイコンのピンどめがヒロインで焦った。
雑談しましょう←

モブサイコ100 (プロフ) [2020年6月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リニューアル版のPVにスチルムービーらしきのはあったよねー!
マジで!!!!!おめでとう!!!!!!!そうそれ!!!!それよ!!!!!!フォローして!!!!()

天陽 (プロフ) [2022年6月10日 18時] 158番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォローした!!!如月のすやだよ!!怪しくないよ!!…よかったらフォロバしてくれたら嬉しいなぁ……(チラッ

如月すや (プロフ) [2022年6月10日 21時] 159番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

したよ!!!!!ありがとう!!!!!!!怪しいね!!!!!!!()

私うるさいけど(いろんな面で)、よろしく!

天陽 (プロフ) [2022年6月12日 17時] 160番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくね~(^ ^)vグッ

如月すや (プロフ) [2022年6月16日 22時] 161番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく、鳩さん(特大ブーメラン)

天陽 (プロフ) [2022年6月20日 0時] 162番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU