あややのボード

あややのプロフィール | 発言 (あややの最後の書き込み: 「状況把握しました。 ...」 @あんどうるりかのボード [5月1日 19時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。あやや様主催の「異種の饗宴」に参加させていただいている紫苑と申します。
今更ながら、あやや様宅の異種様にぜひ自宅のルカスを貰って頂きたくボードにお邪魔させて頂きました。ご検討よろしくお願いします。

紫苑 (プロフ) [2月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わ〜〜ありがとうございます!良いんですか……!?
うちの異種色々いますが希望の子がいれば教えていただけると嬉しいです、こちらもそれに合わせて自宅から向く感情や関係性を提案していくので……!

あやや (プロフ) [2月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

関係組みのご承諾ありがとうございます!ぜひぜひ!貰って下さい!
此方から希望する異種様は、良ければぜひメイヴ様でお願いしたいです。自宅のルカスは「道具」として扱われることを望んでいるのでメイヴ様のような人間を「愛玩」として見ているお方と相性が良い関係組みのご承諾ありがとうございます!ぜひぜひ!貰って下のではないかと思います。また、ルカスは自分の立場をわきまえ、常に主人様のことを考えて行動するのでメイヴ様の気に障ることはないと思います。

紫苑 (プロフ) [2月9日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどなるほど〜。
ルカスさんの性質的にメイヴは所持しているスレイヴの中でもルカスさんのことは結構気に入っているんじゃないかな、と思います……!自分の立場をしっかり弁えた上で忠誠もあるので、側仕えとして近くに置いておくことが多そうですね……。
またルカスさんは知識欲強めで興味のあることにのめり込むタイプだそうですが、メイヴはスレイヴに結構甘いので何かにルカスさんが興味を示した時は関連する本だったり必要な用品だったりを揃えてくれたりしているんじゃないかと……!

あやや (プロフ) [2月9日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わ…!良いですね…!すごく…とても良いです…()
ルカスは「側仕えとして置いてくれるなんて身に余る光栄」と考えていますね。異種様には到底敵いませんがスレイヴにしては結構な美形なので見劣りすることも少なそうです。
本当ですか…!?さすがメイヴ様です!ルカスも、ものすごく感謝してますね!

紫苑 (プロフ) [2月9日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

きっとSV内で言及のある紅茶についてもお金出してくれますし、感謝の言葉も伝えれば「良い子ね」って褒めてくれるはず……。
きっと「興味があるなら環境は整えてあげる」「お前の満足のいく味になったら私にも出してちょうだい」だとか言ってます……!

あやや (プロフ) [2月9日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わ…わぁ…とても良いです…最高です…
ぜひ!お出しさせていただきます!!ルカスも「主人様が環境を整えて下さったんです、中途半端なものは出せません。」と更に学びに熱量が入りますね…!

紫苑 (プロフ) [2月9日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「楽しみにしておくわ」って笑うメイヴ、存在します。
そのうち出してくれた紅茶を気に入ったりして、午後のおやつに合わせてお茶を淹れるのとか来客の時とかに客に出すもてなしとしてお茶用意するのとかがルカスさんの役として固定になったりするのかも……。夢がありますね……。

あやや (プロフ) [2月9日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとに…夢がひろがりんぐ…(?)
笑うメイヴ様…さぞお美しいのでしょうね…
他に決めること等はありますかね…?呼び方はCSに書いた通り「主人様」になりますが…

紫苑 (プロフ) [2月9日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

現時点では特にないかな…と……!
こちらからの呼び名は「ルカス」とお名前呼び捨てになると思います……!

あやや (プロフ) [2月10日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!少々お時間いただきますがCSの方に記入させて頂きます、

紫苑 (プロフ) [2月10日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU