あややのボード

あややのプロフィール | 発言 (あややの最後の書き込み: 「状況把握しました。 ...」 @あんどうるりかのボード [5月1日 19時] )

メッセージ一覧

▷▶▷

kohaku (プロフ) [2023年10月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼いたします。
【いしゅえん】に参加させて頂いております、kohakuと申します。

質問なのですが
派生作品や小説…というには大変おこがましい程度の創作文や落書き等を、CSの下ページに追加で掲載していく事は可能でしょうか。または、CSとは別でタイトルを付け、作成した方が宜しいでしょうか。

kohaku (プロフ) [2023年10月15日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます。質問の方お答えしますと、私個人としては派生作品としての形を取ってもいい、というのであれば是非別タイトルで出していただければと思っています。
派生作品に関して、正直な話作品の程度は問いません。ですので、作品として出すには烏滸がましい、などということはありません。どのようなものでも派生作品という形で出されていれば、企画を一層盛り上げる材料になると考えています。
ただ勿論強制は致しません。kohaku様が派生作品という形態で出したくない、というのであればCSに追加する形でそういったものを掲載することも可能です。
その場合は特に派生作品として企画に掲載は致しません。お好きな形態で活動していただければと思います……!

あやや (プロフ) [2023年10月15日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

丁寧なお返事を頂き、ありがとうございます。

一参加者として企画様を盛り上げたいとの思いと、程度は問わないとのお心遣いに背中を押され、別タイトルで作成してみました。
お時間の許す際にご笑覧頂き、問題がなさそうでしたら掲載を進めていきたいと考えております。
(問題がありましたら、早急に削除いたしますので、忌憚のないご意見を頂ければと存じます)
▷▷▷
White-Lycoris【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/whitecross89/】として作成してみました。

kohaku (プロフ) [2023年10月15日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

特に問題ありません!後ほど企画の方に掲載させていただきます……!

あやや (プロフ) [2023年10月15日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

早々のご対応を頂き、有難うございます。
今後も企画様の一層の盛り上がりを、陰ながら応援させて頂きます!

kohaku (プロフ) [2023年10月15日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します。Kohaku様の派生作品「White-Lycoris」の方を読み進めさせていただいたところ、少々世界観と齟齬があるように感じられた場所がありましたので指摘をさせていただきます。
「第2片:記憶の欠片」の冒頭部分ですが、異形となるのは異種のみです。半異種から異形になることはありません。また、人間を異種とできる力があるのは真祖アルスラン、及び始祖メイヴのみです。通常の異種の血を飲ませて人肉を食べさせても異種とはなりません。
素晴らしい文章力と表現力で読んでいてとても楽しい派生作品ですので、この一点だけ、修正をお願いできますでしょうか。

あやや (プロフ) [2023年10月26日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

確認が遅くなり申し訳ございません。ご指摘有難うございます。

当方が世界観の読み違いをしておりました。大変失礼いたしました。
作品を早急に削除いたしました。お手数をおかけいたしますが、企画様リンク欄のご対応をお願いいたします。

大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

kohaku (プロフ) [2023年10月26日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU