雛鶴@まあまあ低浮上のボード

雛鶴@まあまあ低浮上のプロフィール | 発言 (雛鶴@まあまあ低浮上の最後の書き込み: 「雷市陣吾 / ブルー...」 @推しの名前しりとりの話題 [4月2日 20時] )
雛鶴@まあまあ低浮上のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボドお邪魔します!
勉強日記を見て、同じ小6なんだな〜と共感を持ってやってまいりました!
東リべのグッズがありましたが、私も東リべ好きです!(千冬推し)

蘭奈莉逢瑠悲@カナリア:ルカ (プロフ) [2023年8月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わっ、ありがとうございます!
同じ小6の東リべファンの方…!嬉しすぎます😭
私は場地さんが好きです〜!もちろん千冬も!(同担拒否だったらごめんなさい)

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年8月28日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同担大丈夫です!
場地さんかっこいいですよね…
千冬と場地さんの友情?というか、あそこの関係大好きです!

蘭奈莉逢瑠悲@カナリア:ルカ (プロフ) [2023年8月31日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼致します!
「自分の黒歴史にツッコんでみた」のお気に入り登録を
してくださりありがとうございました!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年8月15日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます…!
面白かったのでお気に入り登録させていただきました、これからも応援してます!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年8月15日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

辿り着けた!!こっちで話そ!

ちと (プロフ) [2023年7月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうね、そのくらいにしとこっか〜!
これもうアイコン変える、?

ちと (プロフ) [2023年7月25日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変えましょ〜!善は急げ!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年7月27日 10時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう変えとるやん!私も変えるね〜!

ちと (プロフ) [2023年7月27日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わああああ、ちとちゃんすっごいアイコン似合ってる!!(?)
これからもよろしくねえ!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年7月27日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

似合ってるでしょ〜!!(?)
雛鶴ちゃんも似合うね!!!(?)
こちらこそよろしく!

ちと (プロフ) [2023年7月28日 17時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誤ログアウトしてもうた((((

Neon (プロフ) [2023年7月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

合作はしばらく更新できないかも、ごめんね🙏

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年7月6日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作は大丈夫だよ〜あ、でもパスワ(((

Neon (プロフ) [2023年7月6日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アッ…合作のパスワードがわからんってコト…?

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年7月6日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん()

Neon (プロフ) [2023年7月6日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけ、今パス送るゎ

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年7月6日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!紅葉です!!

一乃紅葉 (プロフ) [2023年4月15日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わー、お久しぶり〜!!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年4月16日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり~!

一乃紅葉 (プロフ) [2023年4月16日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雛鶴、今日ヒロトラプレイするのやめとけ←

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年4月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと2次元に推しがいる人のパス(編集の方)メッセで送ってくれね?

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年4月1日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったあ、たまたま昨日ログインしてなかったあ…

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年4月6日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスって同盟のヤツだよね?
ちょっと待って、今思い出そうとしてるから(訳:忘れたからちょっと待って)

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年4月6日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年4月6日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね、きちんと読んでおらず申し訳ありません…!
仲の良い同僚の関係組みたいです!
呼び方等どうします?

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年3月15日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、とんでもないです! お気になさらないでください……!
ご快諾ありがとうございます!
せっかくの仲良しさんですので祝からは「エマさん」と呼ばせていただきたいのですが、いかがでしょうか……!

3田3 (プロフ) [2023年3月18日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまいすみません、エマさん呼び把握です!
こちらからは「祝くん」呼びが良いのですが、どうでしょうか…?

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年3月27日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! 祝くん呼び大歓迎です……!
特に追加点が無いようでしたら関係記載に移らせていただきたいのですが、いかがでしょうか?

3田3 (プロフ) [2023年3月30日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!追加点ありません〜
では、関係記載に移らせて頂きます!
関係組みありがとうございました!!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年4月6日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
しばらくの間生存報告がなかったため、ご連絡させて頂きました。
こちらのスレ、またはスタッフ専用連絡板、私のボードのいずれかにご連絡の方をお願い致します。
お忙しいとは思いますが、何卒宜しくお願いします。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年3月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お手数おかけして申し訳ありません…
諸事情によりしばらくの間ログインできていませんでした…
生きてます!すみません!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年3月4日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらら……大丈夫ですか……?
大変な時期にすみません。
生存の方、確認させていただきました!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年3月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!ご心配ありがとうございます!
こちらこそ、ご迷惑おかけしてすみません…
ありがとうございます!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年3月5日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒロトラやっとるぜ((((帰れ

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年2月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと双子天使のやつも検索エンジンよけしといたぜ((((

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年2月19日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと〜😭もし読まれたら…って思うとゾッとする
更新はちょっと待って!今構成考えてる!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年2月19日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

262887397

ヒロトラIDだお

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年2月19日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てんきゅ!
使用制限掛けられてるからフォロー遅くなっちゃうかも…
レイヤってヤツがフォローしてたら、それ私だから把握よろです👍🏻

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年2月19日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょ

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年2月19日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

伝え忘れてたけど、プロセカのことで何か聞きたいことがあったらいつでも言ってね!
クリスタルの貯め方とか、イベントで上位になる方法とか、フルコンのコツとか、フルコンしやすくなる設定とか、アイテムの使い道とか、キャラの過去とかキャラ同士の関係とか、なんでもいいから!

テクノ (プロフ) [2023年2月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(ちなみにガチャで星4を当てる方法はない……。でも、「ためらわずに思い切って無心で軽いノリで引く」ってやると当たりやすかったりする!)

テクノ (プロフ) [2023年2月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと先輩〜😭
なるほど、思い切って10連やったから奏ちゃん(誕生日の)お迎えできたのね…!
質問あったら言うからよろしく!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年2月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、バースデーカードって、雛鶴ちゃんが今リーダーにしてるやつだよね!(既にリーダー変えてるかもしれないけど……)
バースデーカードって750くらいHP回復してくれるから本当助かる……!
うん、じゃんじゃん(?)質問してね!

テクノ (プロフ) [2023年2月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU