亜代@すいでいのボード

亜代@すいでいのプロフィール | 発言 (亜代@すいでいの最後の書き込み: 「うわああああありがと...」 @亜代@すいでいのボード [1月19日 18時] )

メッセージ一覧

わーんーく

亜代@すいでい (プロフ) [2023年9月15日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「…おはよう」

「ここ、置いとくから」


そう言い残して彼の部屋の前から去る。

もうかれこれ何ヶ月会っていないだろうか。

その月日で、何か出来ていたかもしれないのに。

なんてことを考えると、いつも涙が溢れ出そうになる。

彼がいわゆる「奇病」にかかったのはほんの数ヶ月前。
彼は“消恋病”という病気になっていた。

医師によると、そこまで症状は酷くないらしく一時的に忘れ、また何日か経てばすぐに記憶は戻ってくるらしい。

けれど、一瞬とはいえ私のことを忘れてしまうのだから、普段から私を大切にしてくれていた彼にはストレスになっているのかもしれない。

別に私は気にしない。気にしないから…。


「ねぇ、早く会いたいよ…」

「───────…くん」

亜代@すいでい (プロフ) [2023年9月15日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

これカトラリーの曲パロなんだけど…。
誰メインにしよっかな…。

亜代@すいでい (プロフ) [2023年9月15日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU