ひかげのボード

ひかげのプロフィール | 発言 (ひかげの最後の書き込み: 「そんなことないよ((...」 @ひかげのボード [2015年1月7日 15時] )

メッセージ一覧

らること申します!!
ひかげ様の『大っ嫌いだよ、バーカ』を読ませていただきまして、大ファンになってしまいました!!(>_<).*・゚
よければ、友希いいですか?

らるこ (プロフ) [2014年12月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひえええええ嬉しい限りです…!!
大ファンだなんて(>_<)
実は私もらるこさんの作品読んでました…!
私で良ければぜひ友達になりましょう(*^^*)

ひかげ (プロフ) [2014年12月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
読んでくださってたんですかΣ(゚д゚;)
嬉しいです!!(*^^*)
お友達申請させていただきました!
よろしくお願いします.*・゚

らるこ (プロフ) [2014年12月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

申請許可しました~!!
はいもう新作の岩ちゃんの作品すごく良かったです!(^^)!
タメ呼び大歓迎なので仲よくしてやってください!

ひかげ (プロフ) [2014年12月1日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
読みにくくなかったでしょうか(°°;)"((;°°)
お言葉に甘えて、タメ口にさせていただきます!
ひかげ様もぜひタメで!(*^^*)

らるこ (プロフ) [2014年12月1日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあさっそくタメでいかせてもらうね!
全然!むしろ読みやすかったよ(*>ω<*)
他の作品と違った感じですごく面白かった!

ひかげ (プロフ) [2014年12月2日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん、よろしくね!!
そんなこといってもらえるなんて幸せすぎる。+゚(゚´Д`゚)゚+。
衝動書きだったけど、書いてよかった!w

らるこ (プロフ) [2014年12月2日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

岩ちゃんらしくてニヤけちゃった(
私にとっては衝動書きに感謝だよ!w

ひかげ (プロフ) [2014年12月2日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

岩ちゃんらしく書けてたかな?!
岩ちゃん、難しくて。。。
衝動書きだけど、思いれが強いから頑張るね!!
『大っ嫌いだよ、バーカ』切ないよぉぉぉ(;Д;)(;Д;)
幼馴染みって関係が、しかも年が違うっていうのがまた切ないっ!!(>_<)

らるこ (プロフ) [2014年12月2日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ岩ちゃんらしいよ!!
岩ちゃん難しそうだよね…でもちゃんと書けてる
からすごいよ(*^^*)これからの展開が楽しみ!
うわわありがとう!にろの小説初めてだし
あんまりキャラ掴めてないから心配なんだけどね(-ω-;

ひかげ (プロフ) [2014年12月3日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

楽しんでもらえるように頑張るね!!\(^o^)/
ひかげちゃん(勝手に呼んじゃってごめんね!!(>_<))の小説でにろ好きになっちゃった!!.*・゚
theにろでしたよ!!w

らるこ (プロフ) [2014年12月3日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU