ひかげのボード

ひかげのプロフィール | 発言 (ひかげの最後の書き込み: 「そんなことないよ((...」 @ひかげのボード [2015年1月7日 15時] )
ひかげのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひかげ様、こんにちは!こーた@しぐシグです
にろちゃんのイケメンさにキュンキュンして、心を撃ち抜かれました(*ノ▽ノ)
もしよろしければ、お友達になってもらえませんか…?

こーた@しぐシグ (プロフ) [2014年12月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よっしゃあ、ドンとこい(((
それはいやよ!悪役やめます←
作様、侮れませぬっ!
ね!可愛かった(笑)
及川さんの後ろ姿にじわじわ笑ってた(笑)←
そんなのダメだぁぁぁぁ!!!(((

こーた@しぐシグ (プロフ) [2015年1月4日 17時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃっイケメン((
決断力早いw私もやめる←
及川さん城かよwwwってずっと笑ってた(ひどい)
私も嫌だぁああああ!!!((
そういや夜久さんの新作見たよ!すっごく可愛かった(*>ω<*)

ひかげ (プロフ) [2015年1月5日 8時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひかげちゃんには負けます((
ね!だってもうクラスタじゃなくて、ただの悪役になっちゃうもんね(笑)←
思うよね(笑)お城かぶってる、うける((
わわっ、ありがとー!(´;ω;`)
そう言ってもらえて嬉しい♪ヽ(´▽`)/

こーた@しぐシグ (プロフ) [2015年1月5日 12時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなことないよ((
度を過ぎたクラスタ…凶悪や((
公式でも安定の及川さん笑
夜久さんも夢主ちゃんも可愛くて頭抱えてた←
両片想いいいね…((

ひかげ (プロフ) [2015年1月7日 15時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるある(笑)
凶悪なら鉄壁 壊せるかも((
岩ちゃんにバレーボール投げられるし
ゲームセンターとかで及川さんよく見かける(笑)
うへへ、私も嬉しすぎて頭抱えそう←
ねー!憧れるよね…(*''*)

こーた@しぐシグ (プロフ) [2015年1月7日 20時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らること申します!!
ひかげ様の『大っ嫌いだよ、バーカ』を読ませていただきまして、大ファンになってしまいました!!(>_<).*・゚
よければ、友希いいですか?

らるこ (プロフ) [2014年12月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かに!笑 あれでこそ阿吽の呼吸…
隣の家で窓から部屋に行き来できるとか憧れるなー!

ひかげ (プロフ) [2014年12月17日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当それ、
幼馴染みの話書こうと思ってるほど憧れる!
窓ってのがまたいいよね( *´艸`)

らるこ (プロフ) [2014年12月19日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね!
おっ、らるこちゃんの幼馴染の話見てみたいな!(^^)!
そういえば赤葦君の新作も見たよ~!
京治と刑事をかけてるんだね笑 続きすっごい気になる(*><*)

ひかげ (プロフ) [2014年12月19日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんね!
本当?!いつか書いてみようかな!!.*・゚
そうなの!
かけてみましたwしょーもないかけかただけどね(>_<)

らるこ (プロフ) [2014年12月23日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ!(^^)!
おー!楽しみにしてるね(*^^*)
いやいや笑 すごい面白かった!

ひかげ (プロフ) [2014年12月24日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのっもしよかったらお友達になってください!!

青峰楓雅 (プロフ) [2014年9月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかった(*´∀`)♪

青峰楓雅 (プロフ) [2014年9月18日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改めてよろしくねー!

ひかげ (プロフ) [2014年9月18日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくー(*´∀`*)

青峰楓雅 (プロフ) [2014年9月18日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ところで楓雅って小説かいてる?

ひかげ (プロフ) [2014年9月20日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かいてない(´▽`)

青峰楓雅 (プロフ) [2014年9月20日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友リク、ありがとうございます!
もう、ほんとに、ひかげ様のファンでして…
赤司様の小説とか、もう、ほんと…orz
嬉しすぎます((

綵架 (プロフ) [2014年8月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、もう、私なんて爆発なうですよ←
え、タメでいいんですか?
じゃあ…タメで((
名前、あやかって読みます(*〃□〃
めんどくさかったら普通に、あやかでいいんでっ

綵架 (プロフ) [2014年8月6日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

爆発しないで((
じゃあ、あやちゃんと呼ばせていただく(*>ω<*)←
私は基本何とでも呼んでいいよ!

ひかげ (プロフ) [2014年8月6日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwできる限り、爆発しないように…頑張ります((
おkですっ!
じゃあ……便乗してひかちゃん…?←

綵架 (プロフ) [2014年8月6日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってくださいww
分かった!改めてよろしくです(^^♪

ひかげ (プロフ) [2014年8月6日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

で、できるだけ……(((
よろしくでーす(。ゝωσシャラア

綵架 (プロフ) [2014年8月6日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひかげさんありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

しおり (プロフ) [2014年6月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくねー!

しおり (プロフ) [2014年8月1日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ところでしおりは黒バスキャラ誰好き?

ひかげ (プロフ) [2014年8月1日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっとねー紫原くんと赤司くんだよー、
ひかちゃんは??(/ω\*)

しおり (プロフ) [2014年8月2日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤司君と黄瀬くんと宮地さん!!(多い
黒バスは素晴らしいキャラがたくさんいて困る…!!←

ひかげ (プロフ) [2014年8月3日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぎょえー!返信遅れてごめん!!
でも黒バスは皆かっこいい!!

しおり (プロフ) [2014年9月19日 7時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁぁぁ名前も変わってる!!
遅くなんて全然いいよー!!
じゃあ早速見なければ(`・ω・´)

ひかげ (プロフ) [2014年5月6日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前はリアともに考えてもらったよー.!笑
いやいや, 本当にゴメンね(´・ω・`)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yururiru1/
私が間違えて消しちゃったのでこっちになりましたw

飛鳥 (プロフ) [2014年5月6日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ!
あと小説見たよー!
もう続き気になるわ赤司君かっこよすぎるわで
鼻息荒い←

ひかげ (プロフ) [2014年5月6日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおっ,見てくれて有難う!
コメントとか大歓げi.((
鼻息落ち着こうwww

これからそちらのアカウントで関わることになると思うけど、よろしくね!

飛鳥 (プロフ) [2014年5月6日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントするする!!ww
うん落ち着こう…ww
分かった!よろしくー(*^^*)

ひかげ (プロフ) [2014年5月6日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひかげさん!!あの廃人です!w承認してくださってありがとうございます!!黄瀬の小説で話してた奴でげすw

コノカ (プロフ) [2014年3月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見たww

ひかげ (プロフ) [2014年4月3日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれエイプリルだからだったよねwほぼw

コノカ (プロフ) [2014年4月3日 19時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねww
学校開設とか面白すぎてずっと笑ってたよw
くまさんがどーのこーのとかねww

ひかげ (プロフ) [2014年4月3日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕も僕もww
は?wっていっちゃったしw

コノカ (プロフ) [2014年4月3日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねww
運営の人、どんだけお茶目なのww

ひかげ (プロフ) [2014年4月3日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひかげ様!
神崎進です( ´艸`)
先ほどは友達申請ありがとうございます!!
こちらでもよろしくお願いしますね♪

(プロフ) [2014年2月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!
PG組見たよ(*´ω`*)
泣けてくる…←

ひかげ (プロフ) [2014年3月18日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう~(#^_^#)
何か書いている自分も悲しくなってきてしまって、どうしようもなかったんだよね(笑)
自己投影激しいので( ´艸`)

(プロフ) [2014年3月20日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ(*゜∀゜*)
高尾ちゃんも伊月さんもかっこよかった//
萌えはげちゃう←

ひかげ (プロフ) [2014年3月20日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう//
返事遅くなってごめんね(´-ω-`)
私あんまりボード来ることなくて…っ(泣)

(プロフ) [2014年3月25日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然いいよー!!
小説のコメント欄でも私、お邪魔しちゃうから.笑

ひかげ (プロフ) [2014年3月25日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜遅くにスイマセン(^_^;)
友希です!よかったらお願いしますっ

ふう (プロフ) [2014年2月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見たよ~
ヤバイねフ腐←
カノかっこよすぎていつでも死ねる状態なんだが((

ひかげ (プロフ) [2014年2月16日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CM コノハだったね―
やばいコノハ可愛いぞ←

ふう (プロフ) [2014年2月16日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホントにね(*^○^*)
宮野さんだった…!!
次はカノがいいな!そして神谷さんがいいな!!←

ひかげ (プロフ) [2014年2月16日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最後にシンタローな気がするw
私はカノも好きだけど、シンタローも好き!

ふう (プロフ) [2014年2月16日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シンタローいいよね!
透明アンサーからのロスタイムメモリーで泣いた((

ひかげ (プロフ) [2014年2月16日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほほーい(゚∀゚ )≡ みいだぜっ☆遊びにきてみたっちゃー
ログインできたよ!!お気に入り登録したよ!!

みいにゃむ@岬 (プロフ) [2014年2月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

問題用紙どうすんのwww
私はちゃんと消したよ←当たり前

ひかげ (プロフ) [2014年2月21日 19時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

消してないよwwwww
テストおわったーーーー!!^p^
今日はカノとキドとエネとみゃーじと日向君と笠松君と高尾描いてたwww

みいにゃむ@岬 (プロフ) [2014年2月21日 19時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇwww
その絵をおくれ←

ひかげ (プロフ) [2014年2月21日 20時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あげたいwwwww
ちょいとイラログいってくるーw

みいにゃむ@岬 (プロフ) [2014年2月21日 21時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおいってらwww

ひかげ (プロフ) [2014年2月21日 21時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU