らるこのボード

らるこのプロフィール | 発言 (らるこの最後の書き込み: 「評価だとかhit数だ...」 @らるこのボード [2018年3月27日 13時] )
らるこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します、突然で申し訳ありません!
らるこ様の小説いつも拝見させていただいてます…!
お時間があれば少しでいいのでお話したいのですが、
宜しいでしょうか…?

明花 (プロフ) [2018年3月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信すごくすごく嬉しいです!
ありがとうございます(;_;)
あの…らるこ様の書かれるお話は
すべて素敵なもので人気もあるので…
どうすればそのようなお話が書けるのか
聞いてみたいと思いまして…
お忙しい中すみません…!

明花 (プロフ) [2018年3月27日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな風に褒めて頂けるほどのものを書けているかと言われたら不安なのですがとても嬉しいお言葉ばかり頂けて身に余る光栄です(T_T).*・゚
基本的に「こうだったらいいな」とか「こういうお話が好きだな」っていう自分本位の興味が根本にあります。
ぽんって出てきたそういう小さな妄想を派生させて作っているようなものなので、特に心がけていることなど大それたことは何もなくて……お役に立てずすみません(;_;)!
でも、楽しく書けてるか、という点は重視してます!
自分が楽しくないものを、楽しんでいただけるわけがないと思っているので!
それくらいです(*¨*)

らるこ (プロフ) [2018年3月27日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁもう考え方がまず素敵ですね…!!
私も楽しんで書こうとしているのですが
やはり人気などを気にしてしまって…
でもそうですよね、自分が楽しんでないと
読者様にも楽しんでいただけませんよね…
とてもとても助かりました!
ありがとうございます!!
あと私もTwitterをしているので
らるこ様を恐れながらフォローさせていただきますね…!

明花 (プロフ) [2018年3月27日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

評価だとかhit数だとか、目に見えるものは意識してしまいますよね……(T_T)
私の場合、自分自身が満足して書けた作品ほど評価なんかは低かったりします。でも、自分が好きなものをうまく発信して、それが受け入れられた時はそういうものを忘れるくらい嬉しいので、書きたいように書く!がモットーです(*¨*)
わー!ありがとうございます!
フォロバさせていただきます!

らるこ (プロフ) [2018年3月27日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい…確かに、自信作は評価などが低いので
いつもめげそうになっています…
でも、らるこ様の仰るように、
その作品が認められた時のことを考えると
やはり文字書きは楽しいなぁと考えさせられますね(^^)
【書きたいように書く!】とても素敵です…
私もらるこ様を恐れ多くも見習わせていただきますね!
そしてフォロバありがとうございます!
twitterの方でもどうかよろしくお願い致します(^-^;

明花 (プロフ) [2018年3月27日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
メッセージ失礼いたします。
らるこさんの小説はどれも切なくてあったかくなります。
らるこさんとお話もしたいなー、とか…(笑)
よろしければお友達に…。
よろしくお願いします!
失礼しました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

(プロフ) [2016年4月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れてすいません(´;ω;`)!!!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
わ、私なんかとお話したいと思っていただけたなんて……!!!
ぜひぜひ!お話してくださいませ!
お友達もぜひ!よろしくお願いします(*´ェ`*)

らるこ (プロフ) [2016年4月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!ありがとうございます!
よろしくお願いしますー( ˙༥˙ )

(プロフ) [2016年4月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
いつもらるこさんの作品を楽しく読ませていただいてます…!
キュンキュンしたり、切なくなったり…続きが気になる作品ばかりで何回も読み返してしまいます!
これからも1人のファンとして更新を楽しみに待っています!
よかったら友達になっていただけたら嬉しいです…!

キキ (プロフ) [2016年4月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れてすいません(´;ω;`)
はじめまして!嬉しいお言葉ありがとうございます!
あたたかくてもったいないくらいでございます;;;;.*・゚
私でよければぜひ!!!お友達になってくださいませ(*´ェ`*)

らるこ (プロフ) [2016年4月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信、ありがとうございます!
これからも楽しみにしています!

キキ (プロフ) [2016年5月1日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆*。

愛羅 (プロフ) [2016年2月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

らるちゃんただいま♡
ホムペにコメントありがとね。
らるちゃんには仲良くしてもらってたから
復帰の挨拶は来る予定だったのもあって
お返事も兼ねてボードにお邪魔しました♪
*
ホムペの方ではらるちゃんと同い年
だったのにビックリしちゃって(笑)
てことはらるちゃんも受験だったのかな?
お勉強本当にお疲れ様です(/ω\*)
約1年間読めてなかったらるちゃんの作品を
わくわくしながら読みに行ってくるね!
私もらるちゃんのファンとして一人の
お友達としてらるちゃんを応援してます♡
よかったらこれからもまた仲良くお話
させてもらえたら嬉しいな(*´ェ`*)*。
でわでわ、夜分遅くに長文失礼しました!

愛羅 (プロフ) [2016年2月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛ちゃん、改めておかえり♡
わざわざ挨拶ありがとう!!
覚えていてくれて嬉しいよぅ……( ; _ ; ).*・゚

同い年だったことには本当にびっくりしました!!!愛ちゃん、礼儀正しい方だし、文章も綺麗で文才のある方だから年上とばっかり……!!!笑
私は結構早めに決まっていたの!
愛ちゃんこそ、お勉強お疲れ様でした(*´ェ`*).*・゚
わわわ、愛ちゃんにいただけるなんて嬉しいを通り越してお恥ずかしい/////
私も愛ちゃんの作品わくわくしながら読ませていただいてます!
これからもよろしくね.*・゚

らるこ (プロフ) [2016年2月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も覚えてもらえててよかった*。
本当はTwitterとかやってたら
皆と繋がりやすいんだろうけど
私やってないから不安だったの(*T^T)
*
いやいやそんな!礼儀とか文才とか!
らるちゃん私のこと美化しすぎだよ(笑)
らるちゃんこそあの優しくて綺麗な文章
とっても素敵だと思う(*´艸`)*。
私は二次試験のお勉強嫌すぎて無理矢理
私立1本に絞っちゃいました(笑)
これで落ちてたら後期頑張らなきゃ(・ω・ノ)ノ
ありがとう♡♡
お言葉に甘えていっぱいお喋りしに来るね♡

愛羅 (プロフ) [2016年2月7日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛ちゃんを忘れる人なんていないと思うよ!本当に!!!!
愛ちゃんは人を惹きつける魅力があると思うの、作品も、人柄も。
愛ちゃんが私の作品にコメントくれた時も、ボード来てくれた時もめっちゃ嬉しかったよー!!!ヽ(;▽;)ノ♡
そうだったのか!合格祈願!!!!.*・゚
……ってもう結果は出てしまったかな、遅くなってしまった:(´◦ω◦`):
ぜひぜひ!!!
愛ちゃん充電せねば!!!!

らるこ (プロフ) [2016年3月15日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつもらるこさんの小説を、
楽しんで読んでます!
これからもがんばってください!
、、で、あの、お友達になってもらえませんか!?

ネネ (プロフ) [2015年12月16日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わわわ、ありがとうございます!(*´ェ`*).*・゚
応援に応えられるよう頑張ります!
ぜひぜひ!私なんかでよければお友達になってください!

らるこ (プロフ) [2015年12月18日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですかっ!?うれしいです!
ありがとうございますっっ

ネネ (プロフ) [2015年12月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請ありがとうございました!
許可させていただきました(*´ェ`*).*・゚
よろしくお願いします!

らるこ (プロフ) [2016年2月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます、、!!!

ネネ (プロフ) [2016年2月7日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らるちゃんこんにちは!
お言葉に甘えてらるちゃんって呼ばせてもらうね(っ´ω`c)
全然いいよ!うぃちゃんって呼んでください(●´∀`●)
早速ボード来ちゃったけど大丈夫かな?

うぃうぃ (プロフ) [2015年12月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うぃちゃん、ボードにきてくれてありがとう(*´ェ`*).*・゚
全然大丈夫よ!
でも来る頻度が低いから返信遅くなってしまうかも……ごめんね!(;_;)

らるこ (プロフ) [2015年12月18日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!私の方こそ遅くなっちゃって、、、
らるちゃんと仲良く出来て嬉しいな!
お暇な時にでもお話しましょう(●´ϖ`●)

うぃうぃ (プロフ) [2015年12月28日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそだよ!私も嬉しい(*´ェ`*).*・゚
うん!ぜひぜひ!お話しましょー‹‹¥(´ω` )/››.*・゚

らるこ (プロフ) [2016年2月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「月とすっぽん…」良かったです!月島にどきどきo(>_<)oでした!

もちにんげん (プロフ) [2015年12月8日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*´ェ`*).*・゚
初月島くんでしたが、彼らしく書けたかなぁと…….*・゚
楽しんでいただけたようでものすごく嬉しいです!.*・゚

らるこちゃんお久しぶりです!
覚えてますか?
今日はちょっと聞きたいことあるんだけど、
良いかな?

林檎飴 (プロフ) [2015年9月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説を書くときさ、
らるこちゃんはどうしてるの?
先にノートとかにまとめてから書いてたりする?
急にこんな質問ごめんね!

林檎飴 (プロフ) [2015年9月27日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫よ(*´-`*)
前までノートに書いてたけど、今は時間がないからそのまま書いてる!

らるこ (プロフ) [2015年9月28日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとう!
そうなんだ…凄いね!!
そのままであんな素晴らしい文章を!?
本当に尊敬します…!!!
.
…あ、そう言えば大分前の黒尾の小説。
夕暮れのフミキリ、完結おめでとう!
あれもいつも通り面白かったよ!!
マッキーの小説の方も日々楽しみにしてます!

林檎飴 (プロフ) [2015年9月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、らるこちゃん!
ちょっとびっくりしたことなんだけど、
赤葦さんの小説読み漁ってたらまさかの全部らるこちゃんのお話でした。(笑)
らるこちゃんの書く赤葦さん好きなので、
暇なときにでもまた書いて欲しいです!

林檎飴 (プロフ) [2015年10月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れてごめんね(´;д;`)
いやいや!!
でもノートとかに一回書いたほうが整理はしやすいかなと思う!

ありがとう(*´ェ`*).*・゚
フミキリ読んでくれたのね!!
マッキーの方もまだあと少し!頑張ります(∩´∀`∩)

な、なんと嬉しいことを!!!
私も赤葦さん書くのが好きなのか、また赤葦さんの書きたいなぁと思ってます(*´ェ`*)
楽しんでいただけるようなお話になればいいなぁ.*・゚

らるこ (プロフ) [2015年11月6日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らるこさんの作品毎作品楽しみにして待っています!!頑張ってください!!

蛍緑 (プロフ) [2015年7月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ.*・゚
更新止めててすいませんでした!
またバンバン更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ

らるこ (プロフ) [2015年7月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らっちゃん!
ごめんなさい。
私……ついに、マッキーの夢を見てしまいました。
更に、それだけじゃなくてですね。
今日夢2つ見たんだけど、そっちは、ハイキュー2期を見た挙げ句本人達にも会いました。
赤葦さんの声が櫻井さんだった。

で、その、マッキーの夢、っていうのは……。
なぜか、マッキーがうちに居候してて。
朝、私は寝てるんだけど、お母さんに「花巻くんが金平糖くれたよ」って言って起こされるのね。
で、下に降りてったら、なぜか家族(+マッキー)人数分のお皿がテーブルに置いてあって、それで、なぜかそこに数粒ずつ金平糖が入ってて。
でも、数にバラつきがあって、マッキーのは2つ、妹のは7つ、両親のは5つ、私のは6つ。
話を聞くと、最初はみんな5つずつだったらしいんだけど、私がいない間に先に起きてた妹が私から金平糖を2つ取っちゃって、それで、マッキーが、代わりに自分のを私に3つくれたらしいの。
それで、「ありがとう!でも、大丈夫だよ。花巻さんも食べなよ」的なこと言うんだけど、「いいの。俺は、甘いものあんまり好きじゃないから」って言って断られて。
それで、マッキーはゴミ出しに行っちゃうのね。

……イケメンだ!
たかが金平糖。
それなのに、こんなに格好いいマッキーマジ凄い。
あんな爽やかに、微笑を浮かべて「いいの」なんて言われたら……!
ゴミ袋持って玄関に向かう、あの背中は本当にやばいです。
しかもだよ!
マッキー、シュークリーム好きなのに。
なのに、俺は甘いものあんまり好きじゃないからって!
優しさの塊か!男前め!

……と、こんな夢でした。
らっちゃんのアレで、『特別』願望があったのかなぁ(笑)
なぜか、金平糖なんだけども((

シンシア (プロフ) [2015年7月2日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

消えてるみたい……!!;;;;
わざわざありがとう!久しぶり!(*´ェ`*)
なっちゃん、やっぱりお忙しいみたいで私もなかなか連絡取れないんだ……ごめんよ;;;;

らるこ (プロフ) [2016年2月7日 2時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん!
全然大丈夫!!
ていうか、ちょっと謝っておきたいことがあって……。
あの、私、らっちゃんのこと本当に好きだし、尊敬してるから!!
周りにらっちゃんしかなっちゃんと繋がってる人がいないから、なっちゃんのこと、らっちゃんに色々頼んだり話したりしちゃうけど……。
らっちゃんと話してるのに、最近、なっちゃんの話題すごい多くなっちゃってたかなって。
ごめんね。
これからもいっぱい話してくれたら嬉しいな……!

シンシア (プロフ) [2016年3月3日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫よ!!!
むしろ、気にしてくれてありがとう(*´ェ`*).*・゚
あまりお役には立てなかったけれど……;;;;
もちろんだい!
これからもよろしくね♡

らるこ (プロフ) [2016年3月15日 12時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(;∀;)
なんと広い御心……。
そして毎度のことですが返信遅れちゃってごめんなさい……m(_ _)m

最近どう?
リアルでもそうじゃなくても!
何でもいいので!

シンシア (プロフ) [2016年10月1日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
最近は少し忙しくて時間が欲しい〜って言ってる笑
特に変わったことはないかな、元気よ\\¥└('ω')┘////

らるこ (プロフ) [2016年12月9日 10時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU