ひかげのボード

ひかげのプロフィール | 発言 (ひかげの最後の書き込み: 「そんなことないよ((...」 @ひかげのボード [2015年1月7日 15時] )

メッセージ一覧

ひかげ様、こんにちは!こーた@しぐシグです
にろちゃんのイケメンさにキュンキュンして、心を撃ち抜かれました(*ノ▽ノ)
もしよろしければ、お友達になってもらえませんか…?

こーた@しぐシグ (プロフ) [2014年12月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわわこーたさん!
めちゃくちゃ嬉しいです(>_<)
私でよければぜひお友達になりましょう(*^^*)

ひかげ (プロフ) [2014年12月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やったあ!( 〃▽〃)
私の方こそ嬉しすぎて、手が震えてます!!
ではではタメで、私のことは好きに呼んで下さい( ^ ^)r゛゛

こーた@しぐシグ (プロフ) [2014年12月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあお言葉に甘えて!
こーちゃんって呼んでいいかな?(*><*)

ひかげ (プロフ) [2014年12月13日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいよいいよ!
カッツリ呼んじゃってo(^o^)o
私はひかげちゃんって呼ばせてもらうね!

こーた@しぐシグ (プロフ) [2014年12月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!
色々喋るとうるさいけど仲よくしてやってください!(^^)!

ひかげ (プロフ) [2014年12月14日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫、私もうるさい仲間(笑)
喜んで仲良くさせてもらいます( 〃▽〃)
ひかげちゃんは、ハイキューキャラで誰が好き?

こーた@しぐシグ (プロフ) [2014年12月14日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ぎゃーーありがとう!(*>ω<*)
私はツッキーと国見ちゃんとにろが好きかな!
学校は伊達工推しなんだよね笑

ひかげ (プロフ) [2014年12月15日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ゴォメン☆ツッキー(((
ホントにごめん、かなりふざけた←
私も最近は伊達工沼にはまってる(笑)
もにたん と にろのお母さんと子供みたいな、
ほのぼのした絡みが好き( *・ω・)ノ

こーた@しぐシグ (プロフ) [2014年12月15日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよwwツッキー大好きな山口も可愛いよね笑
伊達工は沼だよね!!まんまと落ちたよww
分かる!茂ニめちゃくちゃ可愛いよね(*><*)
鎌先さんとにろの絡みも好きだなーw

ひかげ (プロフ) [2014年12月16日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ね、山口 可愛すぎる(笑)
1日に一番言ってる言葉 ツッキーでしょ(笑)
可愛い!インハイで負けたときに「なんでですか!」ってにろがもにたんを引き止めたのはよかった( 〃▽〃)
鎌先さん袖まくりすぎじゃないすか!(笑)

こーた@しぐシグ (プロフ) [2014年12月16日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU