優莉@ツイッター始めましたのボード

優莉@ツイッター始めましたのプロフィール | 発言 (優莉@ツイッター始めましたの最後の書き込み: 「それはそれですごいね...」 @パチリーナのボード [2016年8月16日 22時] )
優莉@ツイッター始めましたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヘイ!リア友よ!リア友ってやるとさ、予測変換でリア充がでるww

塩パン系大好き (プロフ) [2016年3月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みたけど、メッセージはありませんになっとるよ?

塩パン系大好き (プロフ) [2016年3月21日 18時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあちゃんと送れてなかったんかな…
もう一回送るわ~

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2016年3月21日 19時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけー!!いいよん

塩パン系大好き (プロフ) [2016年3月21日 19時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受信箱の横のリロード押せばいいの?

塩パン系大好き (プロフ) [2016年3月21日 19時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん今送ったw
確認してみて!

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2016年3月21日 19時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!音星奏葉です(*´ー`)
作品のお気に入り登録ありがとうございます!!
まだまだ拙い文章ですが、これからもよろしくお願いします(〃・д・) -д-))

奏葉 (プロフ) [2016年3月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

APHのシェアハウスの作者様ですか!?違ったらすみません( いえいえ、お気に入りしただけなのにボードに来て頂きありがとうございます(*^^*)お礼を言うのはこちらの方です
拙いだなんてそんなことありませんよ!素晴らしい作品を作ってくださりありがとうございました←

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2016年3月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよ~!!覚えていて下さり光栄です(´;ω;`)
そんな…!!もったいないお言葉ありがとうございます!!
シェアハウスの方もちょくちょく更新していくので是非楽しみにお待ちください!(∩ 言ω言 )⊃━━━━☆゚.*・←

奏葉 (プロフ) [2016年3月6日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合ってて良かったですw
いえいえ!思ったこと言ってるだけなんで!←
はい!更新頑張ってくださいっ!他の作品も読みますね♪ イギイギ好きなんで最後の顔文字嬉しいです((

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2016年3月6日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふーちゃん!ふーちゃんです!!
結構返信してなくてごめん!
今更ながらだけど友達申請出しておいたのでよろしくね!

F@塩キャラメル (プロフ) [2016年2月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ!忙しかったりしただろーし…
友達申請ありがと♪許可したよ(*´▽`*)

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2016年2月14日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとねー(´。✪ω✪。`)

F@塩キャラメル (プロフ) [2016年2月14日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくおねがいしますね!!

美夢*ハイキューlove (プロフ) [2016年1月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日そちらのボードに書き込ませて頂いたと思うのですが……
よかったらそっちで話しませんか?
わざわざ来ていただいたのにすみません

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2016年1月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそすいません(笑)

美夢*ハイキューlove (プロフ) [2016年1月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!全然大丈夫です♪
では続きは美夢さんのボードで!

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2016年1月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みーです!
覚えてるかな…?
すっかり返信するのを忘れててごめんなさい!
一ヶ月以上過ぎてしまってホントごめん!
これからも仲良くしてくれるかな…?

みー@帰ってきました (プロフ) [2015年11月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

元は少年漫画だし需要がない…とか?
私今のままでも最高だと思う!!

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2016年1月25日 20時] 231番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあそうだね!
最高だよ~(*´∀`*)ノ

みー@帰ってきました (プロフ) [2016年1月27日 20時] 232番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前変わったね!
──で、本題だけど優莉のボードって、沢山の人が集まってるじゃん?
私のボードにまたまた来ますか?
前喋ってたところ!
このままでいいならここで喋るけど…
優莉がわかりにくいと思って。

みー@帰ってきました (プロフ) [2016年2月6日 22時] 233番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず数学40点は卒業できたので…ww一応名前変えてみましたw
んー、じゃあお言葉に甘えてみーちゃんのボードに行かせて貰おうかな~

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2016年2月7日 7時] 234番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

数学40点卒業おめでとうwww
来て来て~(*´∀`*)ノ私のボード!

みー@帰ってきました (プロフ) [2016年2月7日 16時] 235番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!
青城の検定の方も見て頂いたのに
こちらの方も見て頂いたこと
嬉しく思っています。
努力嫌い少女の小説どうでしたか?
あまり感想とか来ないのでもし良ければ
教えてください!
本当にありがとうございましたm(
)m

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2015年11月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

レス遅くてすみません。
わざわざボードに来ていただきありがとうございます!
本当に申し訳ないのですが、まだ読み終わっていないので読み終わったら感想を書かせていただきたいと思っています。

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2015年11月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!感想を教えてくれるだけでもう嬉しいです( ノД`)シクシク…

*o。岩上春花。o* (プロフ) [2015年11月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

巫女兎です、はいщ(゜▽゜щ)只今、テスト勉強中笑明日なのに全く終わってない(^ω^)

巫女兎 (プロフ) [2015年11月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ寝させてくれたww私体が弱いからか分かんないけどww昼休みとか寝に行ったことある←
それって区切った四角ごとに描いていくやつ?

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2015年11月26日 20時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇぇえ!いーなぁ(´;ω;`)
あー、それとはまた違うんだよなぁ
こっちの先生頭おかしいからかなぁ(^ω^)
他校の人に聞いても知らないって言われるんだよなぁ(´・c_・`)

巫女兎 (プロフ) [2015年11月26日 21時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいでしょ~ww
違うのかwそれしか知らないから分かんないや。そのやり方では書いてないけどね←
去年の美術の先生頭おかしかったよww

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2015年11月26日 21時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやぁ、今日早退しようと思ったら
次の時間が美術だったから
頑張ろうと思ったの(美術は六時間目)
そしたら今日は自習になった…
今頃になって早退すれば良かったと
悔やんでるわww

巫女兎 (プロフ) [2015年11月26日 22時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は自習楽だし好きだよ?ww課題早く終わらせれば読書とかできるし。まあほとんどは勉強のフリして落書きしてるけどねwww
でも私も早退しようと思ったけどしなかったから悔やんだことあるわwww←

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2015年11月29日 9時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!風光るです(^^)よろしくお願いします!

風光る (プロフ) [2015年11月21日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ~ 友達とか関係なく、私が見たいから見てるだけだから笑
ひかりちゃんも私の小説見てくれてありがとう!!
私は小説お気に入りしてくれたり、コメントくれた人の作品やプロフは見に行くんだけど、ひかりちゃんのホムペ見て仲良くなりたいな~って思ったから声かけさせてもらったの!
友達になってくれてありがとう(*^^*)

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2015年11月23日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ嬉しいよ(つд;*)
優ちゃんの小説も本当に面白いと思う!(^^)
私もホラー書くけど怖さがいまいち出ないというか(笑)
てか、実際あの小説見て、コメントしようと思った瞬間にメールが来てとてもびっくりした!(*゜Q゜*)
これからも仲良くしてくれると嬉しいな!(*´∇`*)

風光る (プロフ) [2015年11月23日 10時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私も小説書くの苦手で、ホラー書くの大変だったwいつも文長くなっちゃうしww
小説、読みにくくてごめんね~
マジかwwコメントしてくれればよかったのに←
こちらこそ!仲良くしてね^^

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2015年11月23日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん(*´∇`*)
てか、コメントできなくてすまんッ…嬉しすぎて←

風光る (プロフ) [2015年11月23日 12時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いやいや大丈夫ww
小説もう少しで完結するよ~

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2015年11月23日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔しますっ

(プロフ) [2015年11月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!そうだね!
まぁ、できるなら気持ちは言葉にした方が後悔しないからいいんだけどね?w
そう?よかった…笑
でもまぁ、成長できてるならこれからも成長し続けられるはずだからそのうち言葉にできるようになるよ!!

(プロフ) [2016年3月21日 21時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

言葉にするのができないんだよねw
マイペースに頑張るね~
スマホ買ってもらったし、LINE始めたよっ♪

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2016年3月21日 21時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!ファイトっ!!
本当!?
いいなぁ~!!
買って貰うまで待っててねっ泣

(プロフ) [2016年3月21日 22時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと~♪周りと比べると私不器用だし要領いいタイプでもないからさ…自分のペースでやる!ww
うんっ!待ってるね♪

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2016年3月21日 22時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それが一番いいよ!(*^u^*)
ありがとぉ~泣

(プロフ) [2016年3月22日 18時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぃーっす!wwww
勝手に来ちゃったww
…ごめんな
Wwww

花松山は神♪ (プロフ) [2015年9月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんかねー、私喘息もっててwww
11月になると体調崩すわけよwwwww
だから点滴するために病院?みたいなっ!?←
手作りとか……女子力高いね……
私よりあるよwwww
私も高尾好きw
一期とかもちょくちょく見てて好きだったけど本気でハマったのは洛山vs秀徳見てからだよー

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2015年11月15日 9時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめっ!!
去年は仲良くしてくれてありがとう(*´▽`*)
ことしもよろしくね!!

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2016年1月1日 0時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くってごめん!
おう!今年も( `・∀・´)ノヨロシク←遅いw
(*^_^*)

花松山は神♪ (プロフ) [2016年3月23日 12時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫よー!!
あまりこっちこれないかもだけどよろしくー(*´・ω・`)ノ

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2016年4月10日 11時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺も!w全然来れないと思うけど
仲良くしてちょw

花松山は神♪ (プロフ) [2016年4月11日 19時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU