釈馬のボード

釈馬のプロフィール | 発言 (釈馬の最後の書き込み: 「両思いですね() 勿...」 @鶫のボード [2020年4月2日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します!【五臓六腑迄愛し尽くす】で神崎美兎で参加させて頂いてます、関係の件できました…!

野菜ちゃん (プロフ) [2020年3月31日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
野菜ちゃん様の方から何かご所望は御座いますか?

釈馬 (プロフ) [2020年3月31日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

聖くんと幼馴染みって大丈夫でしょうか…?

野菜ちゃん (プロフ) [2020年3月31日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論大歓迎です!家がご近所同士で幼い頃から仲良しって感じですかね…?美兎くんは年下なので聖からしたら実の弟みたいな存在になると思います٩(ˊᗜˋ*)و

釈馬 (プロフ) [2020年3月31日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです!美兎は聖くんの事を本当の兄の様に慕ってると思います(*´ω`*)

野菜ちゃん (プロフ) [2020年3月31日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!聖もかなり可愛がっちゃうと思います!笑 聖は体売ってお金を稼いでいるのでそれだけは美兎くんには知られたくないって思ってそうです…( ¨̮ )

釈馬 (プロフ) [2020年3月31日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

美兎も聖くんには迷惑をかけたくないので自傷癖の事は隠してそうです…!

野菜ちゃん (プロフ) [2020年3月31日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お互いを思いあって秘密にしてるって感じですね…!呼び方はどうしましょうか?こちらからは美兎と呼び捨て頂きます!

釈馬 (プロフ) [2020年3月31日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからは美兎が聖くんを本当の兄のように慕っているので「聖兄」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

野菜ちゃん (プロフ) [2020年3月31日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!この度は素敵な関係をありがとうございました!今後ともよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

釈馬 (プロフ) [2020年3月31日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

野菜ちゃん (プロフ) [2020年3月31日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU