鶫のボード

鶫のプロフィール | 発言 (鶫の最後の書き込み: 「度々申し訳ございませ...」 @鶫のボード [2020年4月23日 8時] )

メッセージ一覧

ボ-ド失礼します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
募集企画『五臓六腑迄愛し尽くす』の釈馬です。よければうちの来栖聖と関係を結んで頂けないでしょうか…?

釈馬 (プロフ) [2020年3月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ようこそおいで下さいました!
はい。頼成でよければ是非是非…!!

(プロフ) [2020年3月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!٩(ˊᗜˋ*)و
恐縮ながらセ○レ的な関係を結べないでしょうか…?うちの聖はクソビッ○な訳ですが、お互いの性 欲解消の為みたいな感じで…!そして、もし良ければなのですが両片思いみたいな感じでもよろしいでしょうか、?もしろる様のイメージと異なるようでしたら聖の片思いとさせて頂きたいです…!( ◜◡◝ ;)

釈馬 (プロフ) [2020年3月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!両片思い…実は大好物でして(聞いてない)
最初は共通する点(ビッ×とヤ×チン、二年生等)が多いので、そこから交流が始まる感じですかね?

(プロフ) [2020年3月31日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わぁぁ良かったです!!笑
そんな感じですね!お互いの利害から体重ねていく中で本当に好きになっちゃった的な…(o´罒`o)

釈馬 (プロフ) [2020年3月31日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なにそれえぐい…尊いですね。
恋自体知ってるか知らないのか分からない様な子ですので、どうにかその感情を落ち着かせるために余計おせっせに走りそう…(は?)

(プロフ) [2020年4月1日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、やばい美味しい…
おせっせしまくってその後他の人とするとなんか違う…とか密かに思ってそうす…!聖は、好きとかそういうのあり得ないし…ただのセ○レだしとか必死に自分の中で否定してそうです…笑

釈馬 (プロフ) [2020年4月1日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ああぁ…こんなにも此奴が可愛く思えるなんて…屑なのに…()栗栖さんのお陰ですね(?)
手当たり次第に手を出して言ってもなんかちゃうな…と密かに思ってるかと。頼成は、なんか変だと思いながらも浮気は酷いまま(なんなら気持ち悪い感情だと思って更に酷くなる)でしょうね。

(プロフ) [2020年4月2日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あぁっ…良いです!!()
お互い遊びが激しくなるばかりですね…笑 聖は自分も遊んでるくせに頼成くんが他の人とヤッてるとイライラしてそうです笑

釈馬 (プロフ) [2020年4月2日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

指摘されても「しゃーないやん」で乗り切ろうとする男です。頼成です。
「えぇ~…そんな俺のこと気にしてくれとんの~?」なんてへらへら言いますが遊びは治りませんね。ヤるのが生き甲斐のレベルですので

(プロフ) [2020年4月2日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

流石です()
聖も対抗するようにヤりまくりますね…勿論頼成くんともセ○レですしヤります( おそらく聖はSMプ レイを強要するでしょう…笑 お互い両思いなのに気付かないふりをしてるって感じですねほんと好き( ◜◡◝ )

釈馬 (プロフ) [2020年4月2日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU