風亜/のボード

風亜/のプロフィール | 発言 (風亜/の最後の書き込み: 「「占ツクに宗教が出来...」 @風亜/のボード [2017年2月15日 23時] )
風亜/のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「占ツクに宗教が出来上がったらしい」、急用入らなければ今週中に続編いく

風亜/ (プロフ) [2017年2月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そういや黄名子ちゃん小説作りました〜http://uranai.nosv.org/u.php/novel/emotosan/
良かったら見に来て下さい〜

颯太 (プロフ) [2013年3月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりですね〜。突然なんですが、プロ画変えようと思ってて…どっちがいいですか?
1.葵ちゃんがファイズに変身しようとしてる絵
2、黄名子ちゃんがクウガとミキシマックスした絵

颯太 (プロフ) [2013年3月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いい!なんかかっこいいw

風亜/ (プロフ) [2013年3月15日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つーかジョジョわかります?

颯太 (プロフ) [2013年3月15日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風邪でダウンなう

颯太 (プロフ) [2013年3月16日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!何故かボートにこれなくてレス遅れました;;
ジョジョは、よくはしらないけど・・

風亜/ (プロフ) [2013年3月22日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました〜

颯太 (プロフ) [2013年3月22日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久ー♪
いや~今日ねやっと14歳になったのだよー!!
あと、ペンタブ買ったよ~~

あたりめ (プロフ) [2013年1月19日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私、携帯電話という道具((持っていないからね←
日記3000通行くと消すのめんどくなるし←

風亜/ (プロフ) [2013年1月29日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワタクシモモッテナイヨ((
分かるよ!前3000通いった時3日は消すのかかった(・・;;

あたりめ (プロフ) [2013年1月29日 21時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーなんか分かるわ
「ざまぁwwwww」的な?((
日記めんどかったわ。うん。約250通にまで減らした←

あたりめ (プロフ) [2013年1月29日 23時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

複雑でもあるんだな。
うわぁ・・・・逆恨みとかないわぁ・・・・うわぁ・・・←
そりゃ、丸3日かかって消してたからねwww(ははは

あたりめ (プロフ) [2013年2月1日 8時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

怖いっすよwwwほんと女子って←
私は感想の多い日記を集中的に消して
100通くらいでもういいや(^0^)←ってなるw

風亜/ (プロフ) [2013年2月2日 17時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとどうしよう!!
最近自分の中で白竜がかっこよすぎてダメだよ!(意味不
白竜ぁぁぁぁ(((
ライメイでシュウ白ちゃんつくりたいのに受信できない現状¥^p^/

あたりめ (プロフ) [2012年12月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(°∀°*)ドヤァwwww←
メイアちゃん本当に最☆高←「でも…楽しかったじゃない!」が好き^p^最高よ^p^
だよねっだよねっ!濁点ハートとか可愛いよ。全てが可愛いよ((((
イケナイ太陽~ナーナーナーナナナーナナー(((
白竜ェ………乙やんね………←
せめて、飯は食えよ←
よし、殺ろう!←
「覚悟はいいかい?ブラックアッシュ…」←まさかのシュウくんね。
サカマキ「パーフェクトksケイド…私の作り上げた芸術品だ。」
レイ「はい、プランワンハンドレットに従って、ノーマルモードからお笑いモードに変化致します。」←←←←
サリューかっこよかったよ^p^
本当にありがとぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお((((

あたりめ (プロフ) [2012年12月28日 18時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メイアちゃんの可愛さは異常!
わかる…その台詞いい♪かわゆすメイアちゃんメイアちゃん(
た…太陽wwwwwwwwwwwwww
白竜、飯食いましょう。最期…の飯は何がいい?うふふふふ(黒
えーと、今回白竜を殺る人は…………あ、シュウくん((
今なら白竜庇って死んでも悔いは無い………ってあれ、死んだ((
「白竜、もっと女の子を大切にしようね。あとご飯も」byシュウ様やんね←
…なんでパラレルストーンの話題でこんな白竜が可哀想なコトになってんだろうwww乙wwww
パーフェクトksケイドのお笑いモード…これがエルドラド最強の……!!((
天馬「ぶははははっ!!!←←おもしろーい!お腹痛いwww死ぬwwww
こんなのwwwサッカーじゃないよwwww
サッカーがwww面白すぎてww泣いてるよwwww」←←←←
……喜んで頂き有りがたく存じます←

風亜/ (プロフ) [2012年12月28日 20時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれはもう……周りに可愛いのオーラしかないよ。うん。
その台詞にちょっと感動したよ!メイアメイアメイア(((
太陽=イケナイ太陽 じゃナイノ?←←←
白竜の最期の飯はこ●にゃくゼリーでいいと思うなっ★←←
殺るのはシュウちゃんだよ((((文句ないね、うん(((((((
あーあ………ついに逝ったか……(遠い目
「ハクリュー…あっちでも………元気でいろよ………」byきょーちゃん←
(パラレルストーンの話題をし始めた人←)白竜乙やんねwwwwwwww
エルドラド最強の………兵器?
レイ「甘い、やはり我々が最強だ。今のうちに………((バシュッ」←ゴールしたよ←
ありがとうだよ本当!!

あたりめ (プロフ) [2012年12月28日 21時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メイアちゃんはね・・・可愛いオーラで包まれてるもんねw
ギリスの野郎ェ・・・←←← メイアちゃん最高だうふふ←←
イケナイ太陽ですネwwwww今「いけない太陽」変換で間違えて
「逝けない太陽」にしてしまった(((
最期まで飯はそれかwwそして殺るのはシュウw異議なし!←
・・・ばいばい、白竜さん(遠い目
「剣城にとりつかないといいやんね・・・」by黄名子w(
「白竜、僕が点取るから・・安心して」by逝けn((イケナイ太陽←
・・・葬式にぎやかだなー白竜乙っすw
最強兵器だねwwほら、早速天馬がやられてしまった←
あーあ・・・ゴールしちゃった。
天馬「えっww点取られたのwwそれより死ぬwww笑い死ぬぅううwwww」←
・・・サリュー(もどき;)使ってもらってありがとうです(

風亜/ (プロフ) [2012年12月29日 17時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんよ。里帰りしてた。
で、そこでH×Hのアニメ見たの←
おもろかったよwww
で、本題入るわ。
しばらく返信できん。色々あってな;;
収まったらまた話してクレー!←
どうでもいいけど俺ラーメン食えん(((

あたりめ (プロフ) [2013年1月7日 0時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イナクロゲーム面白い
黄名子様とフェイ君の二人が好きだなぁ
この二人には全く驚くねぇ…
でもこれで騒動も無くなりそう?
良いことだ……

風亜/ (プロフ) [2012年12月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新作作りました!
[菜花黄名子] Kuga&Kinako’s story外伝ーだって俺、クウガだし。 です!

颯太 (プロフ) [2012年12月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

報告ありがとうございます♪
見に行きます!!

風亜/ (プロフ) [2012年12月16日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イナダン最高でした!!
フランちゃんLOVEです
白竜も普通にかっこよかったなww

風亜/ (プロフ) [2012年12月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんだと…!?見たい見たい三田井(((←サンくん目当ての人
tkグレートブラスト期待ww
フランちゃんの過去も気になるっ!

あたりめ (プロフ) [2012年12月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誓いのリングをみてくださりありがとうございます!ぜひぜひ!お友達になってください!私のほうが大歓迎です!

ゆいこ(*´∇`*) (プロフ) [2012年10月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわぁああっぁあああっ!!←ありがとうございますぅううう!!!(黙
誓いのリングmj大好きです!!!
というわけで私のことは適当に呼んでいただいておkです!((

風亜/ (プロフ) [2012年10月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イメージピッタリありがとうっ!!
剣城に似合いそう♪
短編で(おまけに)出てくる白竜が惚れてる水城ちゃん((
とにかくありがとう!
これ、三章の登場人物のとこにのせたいんだけどいい?
嫌ならごめん!

風亜/ (プロフ) [2012年10月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなに誉めても何もでないz(((
じゃんじゃん載せてやって下さい!^p^

あたりめ (プロフ) [2012年10月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU