ゆいこ(*´∇`*)のボード

ゆいこ(*´∇`*)のプロフィール | 発言 (ゆいこ(*´∇`*)の最後の書き込み: 「うちもでたよー。さい...」 @ゆいこ(*´∇`*)のボード [2013年3月27日 11時] )
ゆいこ(*´∇`*)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

しもやけかゆっ!(´-ω-`)

ゆいこ(*´∇`*) (プロフ) [2013年1月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫、大丈夫 上手く笑えなくていいんだよ
もう二度と嘘を吐けないように
大丈夫、大丈夫 堪えたりしなくていいんだよ
私も一緒に泣いてあげる
ピエロ最高!

ゆいこ(*´∇`*) (プロフ) [2013年1月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新作きたー!みてね!

ゆいこ(*´∇`*) (プロフ) [2013年1月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして(*´∀`)
誓いのリング読ませて頂いてます♪
とても、話に引き込まれて……(うんぬん←
とりま、お友だちとかなってもらえたr(((

あたりめ (プロフ) [2012年11月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
ぜひ!お友達になりたいです!
作品とか読んでくれて、ありがとうございます!

ゆいこ(*´∇`*) (プロフ) [2012年11月11日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行き成り失礼しますっ,
誓いのリング読ませてもらってます!!!
此の物語がすっごく好きで,其れが理由で実は此処に登録しましたっヾ(〃゚ω゚)ノ
此れからも楽しみにしてますねσωσ

(^-^) (プロフ) [2012年11月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんなこと言ってもらえて嬉しいです!
ありがとうございます。
私も、更新頑張ります!

ゆいこ(*´∇`*) (プロフ) [2012年11月11日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!!
頑張ってくださいね!!

(^-^) (プロフ) [2012年11月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!僕、いつも『誓いのリング』読んでます!
もの凄く大好きな小説です!
良かったら、お友達n(((
なんて…、いきなりすみませんでした(´Д`;)
これからも頑張ってください!

さてぃお (プロフ) [2012年9月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか今度はアレルギーでてきたーww
体中に湿疹出まくり!!

ゆいこ(*´∇`*) (プロフ) [2013年3月4日 11時] 130番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サチオちゃーんw春休みって宿題出るものなのかなー?

ゆいこ(*´∇`*) (プロフ) [2013年3月24日 14時] 131番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほー!久しぶりんごw
うち、『いっぱい』出たでw

さてぃお (プロフ) [2013年3月25日 9時] 132番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちもでたよー。さいあくーw

ゆいこ(*´∇`*) (プロフ) [2013年3月27日 11時] 133番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

春休みに宿題出すとか、ありえへんヽ(`Д´)ノ←

さてぃお (プロフ) [2013年3月27日 15時] 134番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU