風亜/のボード

風亜/のプロフィール | 発言 (風亜/の最後の書き込み: 「「占ツクに宗教が出来...」 @風亜/のボード [2017年2月15日 23時] )

メッセージ一覧

ちょっとどうしよう!!
最近自分の中で白竜がかっこよすぎてダメだよ!(意味不
白竜ぁぁぁぁ(((
ライメイでシュウ白ちゃんつくりたいのに受信できない現状¥^p^/

あたりめ (プロフ) [2012年12月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はくりゅwwwどんだけやww白竜お前本当究極だわ((え
…人のこと言えないけど((シュウくn((
なんで受信出来ないんだろうね!
発売日からずっと試してまだ出来ないって残酷!
今受信できたとしてもチームとシュウのLvが離れるし…
シュウ白こそ正義!((((ちょ
この2人を一緒に出来ることを期待してた人は沢山いるのに酷い!((

風亜/ (プロフ) [2012年12月18日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

白竜本当ヤバい^p^
pixivでも白竜のばっか見てる(((
て、ことで今日Level5に電話してみたけど・・・
受信環境が整ってる他の場所(ジョー●ンとか)でやってみたり、
家に他の3DSがあるならそれでやってみるのも手とか・・・・なんとか←
おっしゃってました。←
そうだね~・・・今のチームLv70くらいいっちゃってさ;;;
はははは;;;
シュウ白みたいのに・・・
シュウ白でグレートブラスター打ってみたい(((

あたりめ (プロフ) [2012年12月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

mjか・・・・
もっとちゃんとした修正をくださいよぉおお(((
これで一ヶ月立ったらどうしてくれる((
死ぬぞ!!
tk電話したってすげなぁ・・・ww
シュウ白でグレートブラスターか・・・いいなぁ
シュウ白コンビ最高!!!
pixivはあんま見ない方だけど・・・
シュウ白(びーのえる←)の漫画とかはよく見てる((
シュウ白(びーのえる←)中毒なのに・・・なんとかして・・
レベルファイブさーん((

風亜/ (プロフ) [2012年12月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねぇぇぇぇぇぇぇぇ((((
電話?ああ、今日学校休んだからコソッと(((
シュウ白でグレートrymj見たい(真剣に
俺はpixivよく見るなぁ・・・
白竜mj紳士さん(((
シュウ白ほんとヤバいよ^p^
シュウ攻めは全部好きだけd(((

あたりめ (プロフ) [2012年12月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

学校休んだのか!こそっとww
なんかぴくしぶで一度見たはくりゅーさんが素晴らしかった微かな記憶(え
シュウって攻めだよね……
グリフォン公開前は白シュウ好きだった(((
シュウ君が可愛すぎて鼻血止まらねぇ!な白竜さん描いてた←
当時白竜は変態だー!と思ってた人←←

風亜/ (プロフ) [2012年12月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うんwww
どうせ休むつもりだったからwwwコソッとね(((
pixivの白竜紳士!(意味不
シュウは攻めタイプだね
白竜は人によるな((((
グリフォン時代からシュウ白派だったなぁ………
シュウ白ちゃんの下敷き作ったし(((
やっぱり変態ってイメージ強いのね(´・ω・`)
俺もそうだっt(((

あたりめ (プロフ) [2012年12月18日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

下敷き!?すげえww
ええと・・・映画見終わった後にシュウが幽霊って事に友達と愕然して・・・
あ、その頃シュウのが白竜より人気あったからシュウ嫌いだった←
白シュウは好きだったのにね((
んで、後々「白竜は変態じゃなくて馬鹿だった・・・」
って事に気づいて愕然。・・・どんな経由だ
ところで今日イナクロ見れなかった←どうでもいい

風亜/ (プロフ) [2012年12月19日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

写し絵みたいなもんなんだけどね(´・ω・`)
俺が見に行ったときは最初シュウ!!って感じだったのさ←
でもホワイトryで白竜に惚れた^p^
そんときはどっちかっていうとシュウよりだったな~シュウ描いてたし(((
白シュウもいいけどシュウ白(((
でも、やっぱ変態だった!←
(いつでもあいつは変態だっt((()
幽霊のことには……追究しなかった(((
俺は毎週水曜日見れない(((
でも、イナGOは見れんのよ
今、白恋んとこ!

あたりめ (プロフ) [2012年12月19日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱりホワイトryで惚れるみたいねw
公開前ネットで白竜関連スレ全然上がんなくて…一人空しいカキコみ化←
んで映画公開後にまたスレ上げたら、なんか人気になったというww
おい、お前ら俺に感謝しろよ!←って一人で思った。wスレ立てたのは僕ではないーですがねー!!(((
公開前からノートに書いてた小説の白竜終わってるw変態すぎて黒歴史←
こっちの方水曜日きっかりリアルタイムで見れるって緊張感あっていいだかわるいだか
今日は悪い方に作用した。(((
リアルタイムに慣れてしまい

風亜/ (プロフ) [2012年12月19日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

惚れるもんだね(`・ω・´)キリッ野
あー…そうだったんだ!知らんかった……
やっぱホワイトryだよ。うん←
wwww感謝しときますwwwww
俺、そんときは小説書いてなかったからな~占ツクで小説は見てたけど←
tk今回のイナクロあれじゃない?
ロビンちゃんだよ、ロビンちゃん!←いや、ロビンちゃんは悪くないけd(((意味不
慣れたら怖いもんだね。うん。いや、作用て;;薬?←

あたりめ (プロフ) [2012年12月20日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU