風亜/のボード

風亜/のプロフィール | 発言 (風亜/の最後の書き込み: 「「占ツクに宗教が出来...」 @風亜/のボード [2017年2月15日 23時] )

メッセージ一覧

お久ー♪
いや~今日ねやっと14歳になったのだよー!!
あと、ペンタブ買ったよ~~

あたりめ (プロフ) [2013年1月19日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おめでとうっ!!!
ペンタブ良かったね(^^*)♪
イラスト見てみたいっ!!
誕生日おめでと~!

風亜/ (プロフ) [2013年1月19日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

mjペンタブの値段にぶっとんだけど((ガタガタ←
今のトプ画はペンタブだよ~~

あたりめ (プロフ) [2013年1月19日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おー!綺麗だなぁ・・・イラスト!背景とか淡くて好み←←
ペンタブって数万とかするよねw友達持ってるけど・・・
なんというデジタル(笑)←

風亜/ (プロフ) [2013年1月19日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう♪俺もこの色すき((
でもね、俺が買ったのは10000円弱!!←
よかったよ。デジタル←

あたりめ (プロフ) [2013年1月19日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

十分高いなぁ・・・(遠い目)←
美術部で今コピック流行っててさ。次はペンタブ流行りそうだよw
ペンタブ流行りだしたら初音ミク買うわ←

風亜/ (プロフ) [2013年1月19日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

誕生日でしたから、買ってもらえたの(真顔
コピック俺、ヘタクソだな~(^ω^=^ω^)
風亜はうまいよね。コピック
ちょww何故に初音ミク?www

あたりめ (プロフ) [2013年1月19日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

誕生日最強(。∀°)φ←ナンダコレ
コピックだけR友も妙に誉める。
きっと皆でペンタブかってぼっちにするつもりなんだ((
初音買って「ボカロ持ってるぜ!」と言いたい(((

風亜/ (プロフ) [2013年1月19日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

www最強だねwww(°∀°)φ←タブンコピック
でもさ、本当に塗り方綺麗だよ?占ツクに載せてたのとか見たけどさ…服のかきかたとかも凄いわ~
ちょ、ぼっちはないよ(´д`;;)
wwwそうか。作詞作曲もするんだよね?←

あたりめ (プロフ) [2013年1月20日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

( 。_。)φ___コピックカキカキカキ?←
ありがとうw逆に普通の服は描けなかったりするの。w
ぼっち、なんか有り得そうなんだwいやぁなんたる美術部八分((
作詞作曲適当にしてそれに対して不満なミクの曲作ってみたい無理(

風亜/ (プロフ) [2013年1月20日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

wwww
mjkwwでもアンドロイドちゃん可愛いしいいだろ←
ぼっちやめ((
不満てwwみんなへの苦情??←

あたりめ (プロフ) [2013年1月21日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU