詠狼幸のボード

詠狼幸のプロフィール | 発言 (詠狼幸の最後の書き込み: 「ほかの参加者様みたく...」 @【どれちゃ】事前壁打ちボードの話題 [4月3日 21時] )

メッセージ一覧

返信遅れて申し訳ありません。
ボード失礼致します。太陽が消えた王国で僕らの理想をのozuです。
関係作成についてご相談したく、ボードお邪魔させていただきました。
リンシャンくんとエレナは、背中を預けられる相棒であり親友。のような関係がいいかなと考えています…!
リンシャンくんは子供から好かれるタイプで、エレナはいつまで経っても俗に言うクソガキ感が拭えない体質なのでリンシャンくんに懐いてそうだなーと思いましたし、きっと言葉では表さないけどエレナはリンシャンくんに会うと犬が尻尾を振る並に喜んでいそう…

ozu (プロフ) [2021年10月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまい本当に申し訳ございません。
親友であるエリスくんを小さい子のように扱うリンシャンが頭の中に浮かびます(笑)
また、コレはコチラからの提案なのですが偶に時間がある時にリンシャンの仕事を手伝ってくれたり、リンシャンの経営するBARに使う酒類の提供をしてくれたりする、というのも付け足したいのですが大丈夫でしょうか?

詠狼幸 (プロフ) [2021年10月31日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU