ozuのボード

ozuのプロフィール | 発言 (ozuの最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳あり...」 @詠狼幸のボード [2021年10月23日 0時] )
ozuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のコメント、失礼します。フローチャートが完成しましたので、ご報告します。【https://uranai.nosv.org/u.php/fc/baniranntea/】です。口調等の変更が必要な場合は、お手数ですが私のボードまでお越しください。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年11月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、書き込み失礼いたします。ozn様が主催されている企画、太陽が消えた王国で僕らの理想を、にミシェルで参加させていただいている味噌田楽です。文字数が多くなってしまったのでボードにお邪魔させていただきました。
Q&A見ました。丁寧な返答ありがとうございます!参考にします。
蛇足ですが完全に見切り発車ですが今シンボルマークデザインしているところです…
すみません、答えてもらったばかりですが質問させていただきたいです。
四大幹部にそれぞれ宝石のシンボルがあるように、側近にもイメージシンボルの様なイメージカラーの様なものがあったりするのでしょうか。シンボルマークで使いたいなと思っているので個人的にあったら助かるのですが、無ければ無いで考えます。
何度もすみません。よろしければ返答をお願いします。

のの字 (プロフ) [2021年10月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

シンボルワークのデザイン…!いいのですか?ありがとうございます。ぜひお願いしたいです!

側近にですか…特に此方としては考えていませんでした。いい案が思いつかず申し訳ありません。強いていうならまだ加工されていない宝石前の原石でしょうか…。でも原石は抽象的過ぎますよね…。申し訳ありません。あまりお力にはなれなそうです。
他にも質問等ございましたら、メッセージお願いいたします。

ozu (プロフ) [2021年10月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。ありがとうございます。とりあえず白黒で表しておこうと思います。返答ありがとうございました。

のの字 (プロフ) [2021年10月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
関係組の承諾ありがとうございます⋯!
個人的な希望としては、表では普通に接しているけど、何気ない会話をしながら探りを入れてみたり、情報を集めてみたりと裏でイヴさんの事を怪しんでる的な感じがいいかなと思っています。

れいん (プロフ) [2021年9月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね〜!イヴさんかっこいいです⋯!ちょっとむっとして「へぇ⋯それは心当たりがあるっていう風に捉えていいのか?⋯やってやろうじゃないか」とか返しそうです。この事をきっかけにシキミからの認識は少し怪しい、から黒に近いグレーになったかなぁと思います。確実な証拠はないのに準幹部を処分する訳にはいかないので、今までより頑張って探るようになると思います。
でも、ちょいちょい「いい奴だと思ってたんだけどね⋯」とか思ってると思います。ただ、シキミの性格上、証拠さえ揃えば未練なく切ると思います。どうしてもボスが優先なので。

れいん (プロフ) [2021年9月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ございません…!
もしイヴがユダだとバレるときは、シキミさんが証拠をつかんで…みたいな感じだと凄く良いなって思いました…
.
イヴも正直、オトギリでユダとして潜伏して仲間を騙し続けるのに疲れてしまい、何処かでバレてしまいたいと思っているので、シキミさんにバレるならそれもそれでいい結末なのかもしれないぐらいには思ってて煽ったんだと思います…!

ozu (プロフ) [2021年9月18日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!
成る程⋯とてもいいと思います。少し切ない感じの関係になりましたねこれは⋯!こんな感じでいきましょう⋯!
呼び方は普通にイヴで大丈夫ですかね⋯?こちらはどんなものでも大丈夫です。
何か他に付け足したいことや質問等はございますか?

れいん (プロフ) [2021年9月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

毎度のこと返信遅くなり申し訳ありません!
今のところこちらとしては質問等ございません!ゆっくりにはなりますが、CSの方記載を進めていこうと思います…!

ozu (プロフ) [2021年9月24日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!私の方も遅くはなりますが記載させていただきます!素敵な関係を組んでいただきありがとうございました!

れいん (プロフ) [2021年9月26日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼いたします。先日連絡させていただいたみぃぽです。私が考えているのを書かせていただくと、イヴさんとは単純に上司として信頼を寄せているような関係が良いかな、と思っています!

みぃぽ (プロフ) [2021年9月6日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スカート…可愛いです!その時はいつにも増して、ボディタッチとかをして迷惑かけてそう…。
.
そうですね…イヴは時たま「イズモちゃんならこの店のこと任せられそうだわ〜。ワタシに何かあったらその時はよろしくね」とか言ってそうです。自分がユダだということがバレて死んだ時、イズモさんに店の事を任せようとしてそう…。でもイズモサさんが成人するまではワタシも死ねないし、この組織を裏切りたくないと思ってそうです。

ozu (プロフ) [2021年9月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーーボディタッチいいですね…!!
もうイズモも慣れたものだと止めたりはしなさそうです笑

わぁなにそれ大好きです…!!!
そう言われた時は複雑そうな顔を隠して返事をするけど後々めちゃくちゃ考えちゃいそうですね…

みぃぽ (プロフ) [2021年9月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ考えてるイズモさん保護したいです…
.
私の方からは関係の案については以上になります。他に追加しておきたい関係等ございますか?

ozu (プロフ) [2021年9月11日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー…特に今思いつくのはないですかね!
CSに関係書き込んでおきます。ありがとうございました…!!

みぃぽ (プロフ) [2021年9月11日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、こちらもCSの方に関係書き込ませていただきます。CSの方完了しましたら、追ってご連絡させていただきます。

ozu (プロフ) [2021年9月12日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します…!

この度は関係組みの承諾ありがとうございます、改めまして留利奈です。

この度、レノンとイヴさんで【上司関係】を組みたいと思いお邪魔させていただきました…!

留利奈 (プロフ) [2021年9月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…!

私の方からは、関係の案については以上です。他に追加しておきたい関係等ございますか?

ozu (プロフ) [2021年9月11日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私からも特に御座いません。この案が一番最適かなと思っております。

留利奈 (プロフ) [2021年9月11日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございます!
CSの方書き加えさせていただきます!

ozu (プロフ) [2021年9月12日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSの方に追加させていただきました!
お時間ある時で構いませんので、確認の方お願いいたします。

ozu (プロフ) [2021年9月12日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させていただきました!凄いですね…私も後程記述させていただきます。関係を組んでくださりありがとうございました!今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

留利奈 (プロフ) [2021年9月12日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します…!

素敵な募集企画【MAFIA】にてルカで参加させて頂いているyuukaです!

関係組みの了承ありがとうございます…!

イブ様の過去と性格がとても好みでした…!!最初が質問ですいませんが、好みのタイプというのはどういう人でしょうか?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひお願いします…!

また、乖離家の約束事と言いますか、「自分より、困っている人を優先しないといけない」という点は瀬名さんの「視えない人間を絶対に守る」という行動にも似ているところがあるかと思いまして…。

その点を活かして、どこか波長の合わない彼らだが、根本的に思っていることは同じで…といった似ているところも素敵だなと思っております…!

い、嫌でなければ…ケンカップル的なものはお願い出来ませんでしょうか?
お互いギャーギャー言いながらもどこかお互いの身を案じていて…

ダメでしたら犬猿の中で波長が合わない相手で大丈夫ですので…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年10月5日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません…今読み返したら私の文章誤字だらけでした…お恥ずかしい…、、。
すごく素敵ですね!ケンカップル良い!!日頃からギャーギャー言い合いながら喧嘩をしているのですが、いざ喧嘩する相手がいないと寂しくてあれ?なんだこの感情とか思っていそうですね…。
ケンカップルは、正式にお付き合いしている感じでしょうか?それか、文章で表すのは難しいのですが、ヲタクが勝手に作ってわくCPのような形でしょうか?

ozu (プロフ) [2021年10月5日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!

ど、どちらも捨てがたい…。

たまたまあげた写真とかが距離が近いとかで一気に話題になるのもいいですし…

公式カップルだと2人きりになったらいつもより甘い雰囲気が流れるのもいいですし…

ああ…どっちにしましょうか。(どっちも良くて決められない…。)

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年10月5日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に返信遅くなってしまってて申し訳ありません。公式カップルの方でもいいかもしれませんね…。でも周りにその事を知っている人が少なく、2人の間での秘密だったりするとなお萌えます…

ozu (プロフ) [2021年10月17日 11時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…。

学校では公式カップル(知っている人は少ない)なんですけど、メディアとかでは秘密にしていて…というのがいいですね!

テレビ番組で「好きな人とかいるの?」って聞かれた時に少し頬を赤くしながら「今は学業に専念したいの…」とか言いながらちょっと照れてれば可愛いですよねぇ…。

あ、勝手に加里無の方を受けにおいてましたが大丈夫ですか?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年10月17日 12時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU