如月のボード

如月のプロフィール | 発言 (如月の最後の書き込み: 「はい、大丈夫ですよ〜...」 @如月のボード [4月11日 21時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
宮城高専で参加しております、東雲魁星の親のしぐにーどと申します。
如月さんの子である、白崎悠斗さん、香坂咲空さんと関係組をしたいと思いお邪魔させていただきました。ご検討のほど宜しくお願い致します!

しぐにーど (プロフ) [2月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!
態々ボードまでお越し頂き有難う御座います!
是非ともよろしくお願い致します!!

早速ですが、しぐにーど様は何かご希望はありますか?

如月 (プロフ) [2月18日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、宜しくお願いします!
簡単なものですが、白崎くんは、最初に後輩との交流みたいな感じで出会って、その時に魁星のほうが等級が下で煽られてカチンと気てからそこそこ煽り合いをするような仲だと嬉しいと思いました!
それと、体術も強いようでしたので、一緒に軽口を叩きながら訓練をしていてくれたら嬉しいと思います…!(願望)
香坂ちゃんは、白崎くん経由で出会って欲しいと思ってます!
大体、白崎くんとは口論というか煽り合いをしてるのでその様子を見てどう思ってるかな〜、みたいな。
どうでしょうか…?

しぐにーど (プロフ) [2月18日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

正に犬猿の仲…っていう感じですかね…?
失礼かもしれませんが、是非とも2人にはお互いに煽りあって切磋琢磨していって欲しいですね…!(強い願望)

悠斗と煽り合うとかなり子供っぽいというか、少し口が悪くなっちゃうかもしれません…!
例えばですが、『わぁ魁星先輩じゃないですか〜、任務どうでした?…怪我だらけじゃないですか。…少し自分の実力を過信しすぎじゃないですかぁ??』とかですかね…。(何だかとても失礼な後輩ですね…すみません🙇‍♀️)
でも鍛錬ではいい勝負をしていて、少しは魁星先輩の技術を自身の体術に取り入れていて…みたいな感じですかね…!

咲空は多分ですが
『白崎先輩と東雲先輩、まーた煽りあってるよ〜』
と遠くから見ている感じですかね…?
初対面の時は『この先輩にこにこしてて話しかけやすそ〜』っていう感じですが咲空は呪霊だという事を隠している為、何を考えているのか分からない東雲先輩を警戒していると思います…!
でも仲良くはしたいので、ご飯に誘ったりしている感じです…!

もしよろしければ、このまま記載しようと思いますがよろしいでしょうか…?

如月 (プロフ) [2月18日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃくちゃその白崎くん大好きです〜!!!!!
お互いにお互いの戦闘方法研究してそう……!
「ニャハ!その口を謹んだほうが言いんじゃないですかァ〜?この前の私との訓練で惨敗したことをもうお忘れでェ?」「先輩こそ、この前俺にボロ負けだったじゃないですかぁ〜(笑)」「おやおや、それは貴方の記憶違いではァ?」「先輩…もう認知症が進んじゃって〜」
とかで結局訓練室に直行する二人…。

香坂ちゃんにご飯誘われてもうちの子全然食べないからコーヒーとか飲み物だけでお話をしてたりしてそうですよね…!
洋服とかの興味があまりにもないから洋服を選びに誘ってくれれば大変嬉しいです…!!!!

はい!大丈夫です!あとは呼び方等ですかね…?
出会いは私が最初に言ったもので大丈夫でしょうか?

しぐにーど (プロフ) [2月18日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ…2人のやり取りが好きすぎて…言葉が出て来ません…!
お褒めの言葉ありがとうございます!私も東雲先輩のこと大好きです()

咲空は華のJK(笑)なので、喫茶店とかでお茶をしている時東雲先輩が洋服とかに興味が無い、と知ると
『えっ?!東雲先輩かっこいいのに勿体ないですよ!!!…今、お時間ありますか?…じゃあ最近できたデパートに行きましょ!……何って…東雲先輩の洋服選びをしに、ですよ!』
とか言いそうですね〜!
でも、東雲先輩が本気で嫌がる様だったら強いませんが、あと一押し!という状態だったら、咲空の呪具である『阿迦盧』を使って腕を引っ張ったりするかもです…!(しつこい後輩かもです…!)

呼び方ですが、此方からは
『東雲先輩、東雲センパイ(煽る時)』が悠斗
『東雲先輩』が咲空
でよろしいでしょうか?

はい!是非そちらでよろしくお願いします!

如月 (プロフ) [2月18日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

香坂ちゃんのお誘いには「えェ…」程度なので腕を引っ張られるなら行きます。うちの子の服のセンスは終わってるし、返り血で汚れないようにがまず考えるときに出てくるから大抵黒の服しか無いんですよ…。
それを香坂ちゃんに言ったら「オシャレしましょう!オシャレ!」って言われて着せ替え人形にされそう…(笑)
お金は無駄にありますからね!うちの子!!!!

はい!大丈夫です!
それでは此方は
『白崎さん、白崎くん&悠斗くん(煽り)』
『香坂さん』呼びで大丈夫ですか?

しぐにーど (プロフ) [2月18日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ…!これは咲空の腕がなりますね!!(頑張って流行に追いつこうとしている子なので)

はい、問題ありません!
ではこのまま記載していこうと思います。
御関係を組んでいただきありがとうございました!
これからもうちの子達と仲良くして下さると嬉しいです!

如月 (プロフ) [2月18日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!
CSに書け次第ご報告させていただきます

しぐにーど (プロフ) [2月18日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU