しぇるふぃあ。(芦原晴)のボード

しぇるふぃあ。(芦原晴)のプロフィール | 発言 (しぇるふぃあ。(芦原晴)の最後の書き込み: 「初めまして、「五月雨...」 @バンバンジーのボード [2023年11月3日 9時] )

メッセージ一覧

こんばんは、早速やって来ました!

喜緑 (プロフ) [2022年6月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わーいありがとうございます🙌こちらでもよろしくお願いします〜!!

しぇるふぃあ。(芦原晴) (プロフ) [2022年6月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いいたしますね~!しぇるふぃあ。さんは好きなこととか趣味などありますか?

喜緑 (プロフ) [2022年6月5日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

最近はボカロ聞いたりMMD動画見たりするのが好きです!お絵かきも好きです(ごぞんじ)
喜緑さんはマイブームとかありますか?

しぇるふぃあ。(芦原晴) (プロフ) [2022年6月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

MMD動画って何ですか?(無知にも程がある)
マイブームですか……、ゲームや絵を描くのはマイブームというより趣味ですからね……。最近は動画で馬の様子を見たりしてるくらいですかね?(と言いつつウマ娘はやっていない人)

喜緑 (プロフ) [2022年6月5日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

MMD動画は、主に二次元のキャラクターの3Dモデルを使用して踊らせたり茶番をさせたりする動画のことですね!(Wiki) 初音ミクちゃんが発端となった技術・文化なので、MikuMikuDanceの略です(早口)
私は好きなアニメ(今期でいうと本好きの下剋上など)のダンス動画を見ることが多いですが、例えば東方の界隈ではモデルを動かしてゆっくりで声を当てた茶番劇なども人気みたいです。漫才の音声に当てて、あたかもキャラクターが漫才をしているようにした動画もありますね…。
馬さん!それはまた深そうな沼を…!私はYouTubeで某黄金船さんの変顔をおすすめされたことがあります。馬は目がくりくりしててかわいいですよね☺️

しぇるふぃあ。(芦原晴) (プロフ) [2022年6月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど~、勉強になります……!
……ってことは、この間観た動画もMMD動画に入ってしまいますね(インドの曲に合わせて踊ったボイスロイドがいたんですよ、そして何故か最後は新宝島になりましたが(笑))
案外、馬さんは優しいので(たまに気難しい子もいますが)好きです!
黄金船さんは顔は可愛いんですが、中身は完全オッサンですからね(酷い言い種)彼、いちご大福でもあだ名が通っていらっしゃるようで実は許嫁までいるんですよね……(許嫁さんは頑張って現役中)人間でもなかなか見られないくらい優遇がかなりいいなあと思っています(小並感)

喜緑 (プロフ) [2022年6月6日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

インドと新宝島は無条件で面白いやつだ!笑
いちご大福はかわいすぎませんか?…うっすらピンクだから? 許嫁までいるなんてまるで貴族みたい……(小説家になろうで貴族恋愛の読みすぎ)
ところで小説家になろうの話題が出てふと気になったんですが、喜緑さんってネット小説読まれますか?

しぇるふぃあ。(芦原晴) (プロフ) [2022年6月6日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

作成した人は確か、狂気の人とか呼ばれていましたが(笑)
鼻ピンクちゃんで馬体が白い(灰色)だと大体の子がいちご大福になりますね……(笑)実は黄金船さんは貴族だった?(そんなことはない)
ネット小説ですか……、実は影響を受けやすいのであまり読んではいなかったりします……。

喜緑 (プロフ) [2022年6月6日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに狂気だ…と思うと同時にそんな作品が他にもあるんだったら見てみたいなと好奇心がむくむくしてきました…
つまり馬界にはいちご大福が複数?!かわいい!!
影響受けやすいのはわかります〜!私もすごく受けるので「いいネタが浮かんだぞ!」と思ってメモして見返したら最近読んだ作品のパクりになってるみたいなことよくありました……(そっけし)🤤
ファンタジー系が好きなので、昨今の流行りの異世界系の広告とか見るとついつい読んじゃうんですけどね…笑

しぇるふぃあ。(芦原晴) (プロフ) [2022年6月6日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ここで作者さんを晒す訳にもいかないのでメッセでもよろしければお教えいたしましょうか?
今、白毛のプリンセスも薄いピンクがありますしね……(ただ、めちゃめちゃ筋肉質ですが、女の子なのに)いちご大福だらけですね~!
あるあるですよねー!パクリラレは回避したいのに何故か起きやすい……!
あと、今のジャンルにとても満足しているのか、なかなか新しいジャンルに行けないんですよ……。キャラが離してくれなくてもう六年も滞在しています(キャラのせいにすんな)
身内が正しくその状態です……!(滅)

喜緑 (プロフ) [2022年6月7日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU