しぇるふぃあ。(芦原晴)のボード

しぇるふぃあ。(芦原晴)のプロフィール | 発言 (しぇるふぃあ。(芦原晴)の最後の書き込み: 「初めまして、「五月雨...」 @バンバンジーのボード [2023年11月3日 9時] )
しぇるふぃあ。(芦原晴)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うっかり名前をユーザーネームのままにしててキャラの口から「しぇるふぃあ。(芦原晴)ちゃん」とか言われてしまい噴くしかなかった

しぇるふぃあ。(芦原晴) (プロフ) [2023年4月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カノンくゅまじ無理好きすぎる

しぇるふぃあ。(芦原晴) (プロフ) [2022年12月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

過去作、圧倒的に文章が読みにくい(現実逃避してないで勉強しな!!)

しぇるふぃあ。(芦原晴) (プロフ) [2022年6月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、早速やって来ました!

喜緑 (プロフ) [2022年6月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

行きたいですね~!鳥とかでもいいのよ(何で)
普段から厳選何体の中にいつも入っていないので最早何の為にガチャを引いているのか分からない状態です(滅)新verをまだかまだかと待っていたら見事に排出停止に追い込まれました( ´-ω-)
今回は浦賀くん引換券ガチャ(勝手に名付けた)をやる予定です(ブレない奴)
593さんから出されているゲームは少し扱い辛くてですね……(ごにょごにょ)
やはり、クッキーさんとは一心同体でいなければならないのですね(そんなことはない)

喜緑 (プロフ) [2022年6月10日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんだかすごく間が空いてしまいました!!すみません😭(返信を読んで満足してニコニコしながら日々を過ごしていたらこんなことに)
攻勢あるのみですね!ガチャはそうあるべき(???)(一番くじで大散財した人)
あっ、大人の事情的な…?
クッキーさんズッ友…(死語)

しぇるふぃあ。(芦原晴) (プロフ) [2022年6月16日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫ですよ~!お好きな時間に返信さえ頂ければ充分なので!
あるのみです~!やっぱりガチャは好きなキャラが入っていれば助かります(じゅじゅ?とかいうコラボが来られても誰だお前状態)
大昔に同人系でちょっとあったんですよね(調べたら大体出ると思います)
何処までが死語なのか分からないです(駄目すぎる)

喜緑 (プロフ) [2022年6月17日 5時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
好きなキャラがいるガチャは気合が違いますよね(遠い目)
私がやっているゲームの推しはマイナーめなので、季節の新衣装カードとかが稀にしか出ず手に入りにくいという…今はその貴重な季節の新衣装(梅雨の浴衣)が出てて…またゲームの石貯めないと…
あっそういうのどこの界隈にもあるんですねぇ!
死語はてきとうに言ってました笑
それが古いと思ったら死語…死語?

しぇるふぃあ。(芦原晴) (プロフ) [2022年6月17日 15時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出ないかな~、と思って引いたら0枚なんてザラでした(白目)
あっ、そうなんですか!いや、でもまだ新衣装で出るだけマシじゃないですか!浦賀くんは新verナシで終了しましたしね……もうちょっと旧キャラを救済してやって欲しいものです(以下延々と愚痴)
結構ありますよね~!某青狸や某携帯獣も散々でしたし(ぁ)
そんなもんですかね……?死語の定義が分かりませんね……()

喜緑 (プロフ) [2022年6月17日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://youtu.be/uE599sMIBUw
これはもうアレですね…従者同士でも仲を深めた主人同士の新婚旅行についていってトロピカルなところでおもむろにウクレレを弾いて歌ってくれるんだ…そこから回想入ります アニメ最終回 私の人生も最終回

しぇるふぃあ。(芦原晴) (プロフ) [2020年11月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わっかりにく!!
旦那様と奥様が旦那様と奥様になるのをちょっかい出しつつ見守る従者としての彼と私がいるストーリーってことです

しぇるふぃあ。(芦原晴) (プロフ) [2020年11月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私がそんな夢を見てしまっているルゥくんの所属する合法ショタによるクリエイター団体の最新カバーMVのAlice in Musicland /covered by GhostCrownをよろしくな……(拡散せずにはいられなかった)(この気持ちはなんだろう)(この気持ちはなんだろう)
https://www.youtube.com/watch?v=A0d2h8Zb2NI

しぇるふぃあ。(芦原晴) (プロフ) [2020年11月21日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いまオットー夢出したら伸びるんじゃね(不謹慎)

しぇるふぃあ。(芦原晴) (プロフ) [2020年7月19日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何がなんでも二度寝する話 書きたい

しぇるふぃあ。(芦原晴) (プロフ) [2020年7月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どこかの世界線にちゅやの厄介オタクであるだざさんがいてほしい
「『やめろ!そいつが死んじまう!!』だァ?ちゅやはそんなこと云わないよ」

しぇるふぃあ。(芦原晴) (プロフ) [2020年7月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ノースリに長手袋はあまりにえっち
ねのさんの話ですが
(黄泉とかたすくに、正反対の意味にしないところがオルタみがあっていい……!)

しぇるふぃあ。(芦原晴) (プロフ) [2020年6月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ”ーーーーーーーー吉野匠先生戻ってきてーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!善行積んだら天国でレインの続き読めるーーーーーーー????????????それとも地獄ーーーーーーーーーーーーー?????????世界の損失や、ロストワールドやーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

しぇるふぃあ。(芦原晴) (プロフ) [2020年5月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU