バンバンジーのボード

バンバンジーのプロフィール | 発言 (バンバンジーの最後の書き込み: 「すみません、気づくの...」 @バンバンジーのボード [2023年11月10日 11時] )

メッセージ一覧

初めまして、「五月雨穿つ時、夢を見る」のタイトルにひかれて飛んできました!シリーズものということでこれから読み返してこようと思います(`・ω・´)
ところでシリーズ新作あるあるなのですが、私の見間違いでなければオリシ"ナルフラク"がついたままになっているかと…
無粋なコメント失礼しました、かげながら執筆応援しております!

しぇるふぃあ。(芦原晴) (プロフ) [2023年11月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、気づくのが遅くなり……!
一応、オリフラの件ですが外したのが全く反映されておらず……というのが原因でした。
今のところ外れておりますが万が一ということもありますので、ご確認頂ければ幸いです。

バンバンジー (プロフ) [2023年11月10日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU