しぇるふぃあ。(芦原晴)のボード

しぇるふぃあ。(芦原晴)のプロフィール | 発言 (しぇるふぃあ。(芦原晴)の最後の書き込み: 「初めまして、「五月雨...」 @バンバンジーのボード [2023年11月3日 9時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
天使と悪魔の恋愛事情でシェリーで参加しているルンピカです。
詳しくお話をしに来ました!

ルンピカ (プロフ) [2020年2月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ルンピカさん!あらためてよろしくお願いしますm(_ _)m
おそらくこちらでも反応が遅れてしまうと思います、まずそれだけすみません…

しぇるふぃあ。(芦原晴) (プロフ) [2020年2月22日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
ではどうやって出会ったかなどを決めましょうか?

ルンピカ (プロフ) [2020年2月22日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうしましょう!
天使と悪魔は境界線でしか会えないので、そこで出会う感じですかね?
シェラは気分転換にふらっと行った時だと思います!仕事の時だとシェラはシスター服を着ているので近づきがたいかな〜と思うんですがどうでしょう?
(シェラのおデート服考えなきゃ…ワクワク)

しぇるふぃあ。(芦原晴) (プロフ) [2020年2月22日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!!!
うーん、では元々シェリーは誰かしらを誘惑しようとしていた設定はどうでしょう?そこで標的をシェラちゃんに狙ったとかは…!?
(シェリーのも考えようかな…ドキドキ)

ルンピカ (プロフ) [2020年2月22日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!ナンパですね!ナンパから本気になるパターン好きです!!(違ったらすみません)
シェラは付け込まれそうな雰囲気は出してると思うのでそれで行きましょう…!!

しぇるふぃあ。(芦原晴) (プロフ) [2020年2月22日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

補足で、相手がお互い天使と悪魔だと思っていなかったというのはありでしょうか…?

しぇるふぃあ。(芦原晴) (プロフ) [2020年2月22日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そう!ナンパです!!!
いいですね!!
シェリーはシェラちゃんのことを悪魔、シェラちゃんはシェリーのことを天使と思っていたということですね!?めっっちゃエモいです!!!

ルンピカ (プロフ) [2020年2月22日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お互いに同種族とか、あと相手が人間だと思っててもよさそうです…ありがとうございます!
あの 本当に唐突に妄想をメモるんですけど
・出会った季節:羽織りものを着ていて不自然でない季節 冬とか
・シェラは羽織りもの(コートとか)の下に今まで境界線に降りるときに着ていたシスター服を着ている
・コートの下はちょっと見せられない…仕事着だからと言ったら服屋さんデートになだれ込む

しぇるふぃあ。(芦原晴) (プロフ) [2020年2月22日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ひょええええー!!超いい!!!ですね!!!凄い!!
服屋さんデートですかぁー!
やっぱりシェリーだと過激そうなの選びそうですね笑(ちょっと胸ら辺が出たり肩が出てたり)

ルンピカ (プロフ) [2020年2月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…
それだとシェラはちょっと引いちゃいそうなんですけど、(自分のスタイルにあまり自信がないので)「でも楽しかったしまた会いたいな」って言ったり思ったりしてその日は別れそうです( ´∀`)
恋愛は異性とするものって認識はなんとなく持ってそうなので、シェリーさんのことはほぼ警戒せず懐に入りこまれるのよくないですか…!

しぇるふぃあ。(芦原晴) (プロフ) [2020年2月23日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU