藍兎のボード

藍兎のプロフィール | 発言 (藍兎の最後の書き込み: 「私があまりに学生パロ...」 @【かげもゆ】フリーボードの話題 [4月29日 21時] )

メッセージ一覧

夜遅くに失礼いたします、募集企画【隠人ノ世】主催の白羽涼華です。
今回はとても素敵なキャラクターをありがとうございます。確認、及び少々修正をお願いしたい内容が一件ございますので参りました。
内容としてはCSの過去欄に黄昏時に外にいる描写が存在しましたが、世界観の都合上こちらの怪奇現象は対策を取らない限り死亡率のかなり高いものとなっていますのでそのままの状態だと受領するのが難しい為、以下の解釈で受け取っても大丈夫だろうか、というものです。
①結華さんの視点では外だったが、実際のところは呪術的な護りをお兄さんが行っていたため安全な環境であった。
②ぎりぎり問題のない時間帯での行動であり、その怪奇現象への遭遇時間には重なっていなかった。
個人的には①の解釈であれば現在記載されている情景にも矛盾が生じず、世界観としても受領可能な内容となると考えております。此方の解釈で大丈夫な場合、提出期限に記載された期限までに①に類似した内容の注釈を備考欄に追記した状態でこちらに報告をして頂けると助かります。お手数おかけしますがよろしくお願い致します。

白羽涼華 (プロフ) [4月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご指摘ありがとうございます。
あまり違和のないような内容に変更するため、時間を黄昏時から夜へと変更させていただきました。
(変更箇所:お昼と夕焼けが混じって、少しずつ赤みを帯びてきた時。__→ すっかり日が暮れ、外が夜らしく灯りを失った頃。__)
お手数ですがCSの方を確認していただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

藍兎 (プロフ) [4月20日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お早い対応及び修正箇所の報告ありがとうございます。
修正点や問題等見受けられませんでしたので受理させて頂きます。今後とも当世界観をお楽しみください。

白羽涼華 (プロフ) [4月20日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU