【かげもゆ】フリーボード

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。まさに私が追い求めていた世界観に魅了され、以下で参加希望を申し上げます。
【満蛇 江漓佳(みつち えりか)/女性/HO 3(七歩蛇)】
お時間のある際にご確認いただけますと幸いです。

藍兎 (プロフ) [4月20日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご応募ありがとうございます!
受理させていただきました。秘匿HOをメッセージにてお送りいたしますので、確認いただけますと幸いです🙌💕

花火 (プロフ) [4月20日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。秘匿確認いたしました!

改めまして、書き込み失礼いたします🙇‍♀️
上記のHO3、満蛇 江漓佳で参加させていただいた、藍兎と申します🥰

本当はHO3にもう既に素敵なキャラクター様がご応募されていたので、参加を三日三晩悩んだのですが…えりかちゃんの供養も兼ねて参加させていただきました😌😌
横槍、空リプ等大歓迎です!

藍兎 (プロフ) [4月20日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

江漓佳ちゃんは小難しいと言いますか、ミステリアスと言いますか…
お堅いおばあさまみたいなイメージでキャラを考えています🤔

「嫌ね、私に触れないでいただけるかしら」「貴方は学び盛りの子供、世のためだけでなく、自分のためにも学びを怠ってはいけないのよ」
おばあさまではないですが…ハッキリものを言うタイプになりそうですね

藍兎 (プロフ) [4月20日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

HO4の方には「おばあちゃんすぎない?」と言われて「誰が時代遅れの生真面目うるさいババアですって!?」と珍しくおこで返す江漓佳ちゃんはいます。

藍兎 (プロフ) [4月20日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

江漓佳ちゃん、初めは接しにくそうと思われていたのに、時間を重ねるごとにいじってもいいと分かり、めちゃくちゃ揶揄われていたらとても良い…😚
多分江漓佳ちゃん拗ねちゃうと思うんですが、なんだかんだその揶揄ってもらえるという安定したポジションを手に入れることができて内心安心していそう。人付き合いあんまり得意じゃない子は可愛い…☺️

藍兎 (プロフ) [4月20日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

一番年上にはなりますが、他HOの方から慕われていても揶揄われていてもいいな……と妄想しています。HO4の方とはお互いを揶揄い合う…と言いますか、惚気ていてほしいなあと思う私…😌

藍兎 (プロフ) [4月20日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ずっと他宅様のお子さんたちをじっと見ているのですが、皆さんが可愛過ぎて… 😫💦
改めて彗星様の稲荷空狐さんの橋姫の方への愛が!!!博愛とはかけ離れたどこか醜い愛が最高に癖です… 🥹

藍兎 (プロフ) [4月21日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

江漓佳ちゃん、さらっと全員子供扱いして不機嫌にさせてそう…
実際彼女から見たら特に20代以内の方なんてすごく若いように感じるのでは?🤔💭
めちゃくちゃごつい橋姫の方にも「貴方はまだ幼いのですから、私にとっては可愛い少年ですわ」「貴方がた……門限はないのですの? まだお若いのですし」とか言ってそうな江漓佳ちゃん。

藍兎 (プロフ) [4月21日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

江漓佳ちゃんは触られるのがめちゃくちゃ嫌いなはずなのに、励ますためについ頭を撫でたりしてあげちゃう子です。(背が低いので大体の方には屈んでもらわないと届かないかもしれませんが…😂)
女の子に対しては抱きしめて落ち着かせてあげたりもあるのかなあ…と。きっと彼女も家族に優しく温めてもらった記憶があるから、人の温もりが落ち着くものだとは知っていると思うんですよね。
でも抱きしめた後に自分は触れてはいけないのに…と自己嫌悪していたらとてもよい。

藍兎 (プロフ) [4月21日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU