藍兎のボード

藍兎のプロフィール | 発言 (藍兎の最後の書き込み: 「私があまりに学生パロ...」 @【かげもゆ】フリーボードの話題 [4月29日 21時] )

メッセージ一覧

藍兎様、ボード書き込み失礼致します。
【成瀬学園】様にて黒瀬詩結をやらせていただいております、
shiと申します。
同じ寮(202号室)ということで、もし差し支えなければ、
関係を組みたいと思っております。お願い致します。
失礼致しました。

shi (プロフ) [2022年12月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お声がけありがとうございます!私の方からも詩結ちゃんとは関係を結びたいな、と思っていたところでした。
まだ詩結ちゃんのCSが拝見できていないので私の方からはなんとも言えないのですが、shi様はどのような関係を考えておりますでしょうか?
私としては同室の子なら澪の演技だったりを見て貰って、アドバイスなんかを貰ったりしていたりするかな~と思っています。

藍兎 (プロフ) [2022年12月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます。
CSは早めに提出したいと思っていますが、テスト期間により、
まだ作り終わってないです。すみません。
詩結は、心を開いた人としか話せないという性格にしようと思っているので、澪様を「心を開いた人」という関係を組みたいと思っていました。
演技を見るという関係、とてもいいです!ご検討ありがとうございました。
藍兎様がよろしければ、敬語を外して頂いて大丈夫です。

shi (プロフ) [2022年12月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解ですー!自分のとこは少し特殊なので忘れてましたが、そういえば最近はテスト期間ですよね~お疲れ様です。
敬語はなんかもう癖で占ツクやってると敬語になっちゃうので緩めな口調でいきます!!shiさんは全然敬語無しで大丈夫です。緩くいきましょう!

澪に対して心開いてくれるとは嬉しい限りですね…話すのも話を聞くのも得意なので、私が言うのもなんですが澪はいい奴です()詩結ちゃんのことも可愛がってあげるはずです!
心を開いてもらうまでは澪も奮闘していそうな気がしますね~澪はすごく人が好きで会話も大好きなんで、早く打ち解けたいな~という一心から色々会話を試みると思うので、そこから詩結ちゃんが「ちょっと変わった人だな」みたいな感じから心を開いてくれたらうれしいです…!!

藍兎 (プロフ) [2022年12月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!色々とありがとうございます‼
特殊なところ、、、なんか楽しそうです(?)!
私は、神奈川県の女子校に通ってますw
澪ちゃんが優しい性格だと知って、安心しました〜
詩結が心を開いて行って、最終的に番になれたら嬉しいでs((殴蹴

shi (プロフ) [2022年12月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

自分のとこは女子少なめの共学なので女子校にはちょっとした憧れがあったりします()

詩結ちゃんのCS確認しました〜!お顔が可愛い…()
暗めだけど自分の芯は持ってるタイプなんですね〜なるほどなるほど…とりあえず可愛いです()

今日ふと思ったのは、澪普段は髪結んでるんですけど多分寮では解いてるので、詩結ちゃんの髪ゴムとたまにごっちゃになってたりするかな〜など考えてました。澪はまだしも詩結ちゃんは間違えなさそうですけどね()
もし心開いてくれつつある詩結ちゃんが、澪に勉強とか勇気出して聞いてくれたら澪はホントに泣いて喜ぶレベルかもしれないです…!!勉強の合間合間に少しマジックをしたりして親睦を深める澪が目に浮かびます。

呼び方などどうしましょう?澪からは「黒瀬さん」と呼ばせて頂くのが無難かな〜と思っています〜!

藍兎 (プロフ) [2022年12月8日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

csのことなど、色々ありがとうございます。
詩結のことは好きに呼んで頂いて‼
詩結は、たぶん「澪先輩」って呼ぶと思いますが、、、どうでしょう?
ゴムがごっちゃになるっていう設定可愛いです‼
勉強教えてくれる先輩とかめちゃめちゃ優しい‼
派生作品作ってくれる人がいたら嬉しいですね〜

shi (プロフ) [2022年12月8日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

澪先輩呼び了解です!
ゴムがごっちゃになるのは地味にあるあるだと思ってます…()
では私の方もCSに追記しておきます〜!
素敵なご関係をありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

藍兎 (プロフ) [2022年12月8日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

shi (プロフ) [2022年12月8日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU