藍兎のボード

藍兎のプロフィール | 発言 (藍兎の最後の書き込み: 「私があまりに学生パロ...」 @【かげもゆ】フリーボードの話題 [4月29日 21時] )

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼いたします
【成瀬学園】さまにて相模玲央をやらせていただいております、林檎と申します。そちら様の素敵なCSを拝見させていただいて、あのほんとに好きがあふれ出してしまいですネ、もし迷惑じゃなければ親友等なれたらうれしいな~、と思いご連絡させていただきました。!

林檎 (プロフ) [2022年12月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お声がけありがとうございます~!玲央くんもすごく素敵です!!

親友是非是非お願いします!澪は自分からも結構話しかけに行くタイプなので玲央くんに対しても積極的に関わりに行きそうかなと…!さ行とた行で出席番号の座席だと結構隣くらいにきそうですね。もし隣だったとしたら入学初日から澪が凄く話しかけにいくはずです。
勉強も玲央くん得意みたいなので澪も時折教えて貰ったりしているかな?と感じました。

今椿様のお家の乃蒼くんと幼馴染関係について話し合いをしていますので、小さい頃の乃蒼くんのかわいい話だとかを玲央くんに流したり…ちょぴっと自慢したりしてるかもですね。でも恋愛について澪は二人のことを応援していると思います。幸せになってください()

藍兎 (プロフ) [2022年12月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おお、確かに、初日の席めっちゃ近いような気がします!!
うちの子は聞き上手なのでそこらへんも愛称とても良さそうな気がしますね!!仕事の合間とか部活の合間とかに軽く勉強を教えあったりして玲央にしては珍しく自分から声をかけに行く可能性が、!!!!
やだ、それ聞いて自分は知らないのにとか言ってちょっと拗ねてるのを慌てて慰めようとするけど墓穴掘ってさらにうじうじになる原因作ってるところまで目に浮かんでしまった私は重症でしょうか(((
勿論でございます乃蒼君はうちの子が精いっぱい幸せにすると思います()

林檎 (プロフ) [2022年12月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

聞き上手なら澪と相性バッチリですね…玲央くんが話しかけてくれたら絶対澪も喜びます!!

澪空気とか読むのちょぴっと苦手なので多分ふつうに言っちゃうんです…()「あーその話で思い出したけど小学生の頃に乃蒼がさー、」みたいな感じでサラッと言ってきちゃうのが目に見えますね。うじうじしちゃう玲央くん超可愛いです…!!

澪はそこそこ活動でお金稼いでるので玲央くんに美味しい紅茶だとかをたまに渡したりしているかもです。「玲央にはいつも世話になってるからなー感謝の一つくらい形にしなきゃって思ってさ」みたいな感じで何もない日にあげる澪…兄貴肌オカン体質超えておばあちゃんか何かになってますね()

呼び方サラッと入れちゃいましたが玲央呼びでも大丈夫でしょうか?多分澪なら初日から爆速名前呼びかましてきそうな気がします()

藍兎 (プロフ) [2022年12月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

空気読むの苦手なことを知っているから強く言えないしわざとではないから怒れないけどやっぱり彼氏であっても知らないことがあるっていうことをやっぱり感じちゃうからこそうじうじしちゃうんですよ。でも玲央は澪君のこと表面にはあんまり出さないけど大好きだからすぐ許しちゃうし喧嘩してもすぐに自分から誤りに行っちゃってなんだかんだ仲良くやってる気がします!!!!うちの子カッコいいけど可愛いので(((
それで最初は断っちゃうけどそうやって言われると断れなくてもらうけど其のあとにわざわざ高いわけではないけど自分のお気に入りのお菓子とかを上げてついでに今度遊ぶ約束まで取り付けるという...ちょっと弟っぽい事したりするかもしれないですね…!
あ、全然いいですよ!わかります、それでタジタジしちゃう玲央にかまわず話しかけて澪って呼ばれるまでに仲良くなってそうですね!!
ではこちらは呼び方澪でいいですかね?

林檎 (プロフ) [2022年12月8日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あんなに大人っぽいのに弟っぽいのは可愛すぎじゃないですか!!好きです!!!()
澪呼び了解です〜!

玲央くんにはこっそり関係者用チケットだとかも渡して「暇な時見に来てよ」なんて言って、来たら来たです「んは、なんか恥ずかし」みたいにしている澪は居るはずです()
一緒に外に出かけた時に蝉が地面に落ちてたら「待って無理無理無理!!ちょ玲央どっかに追っ払って!?!?こんな道危険すぎるってば!!」と荒ぶる澪…普段はちゃんとしてるんですけどね…。

藍兎 (プロフ) [2022年12月8日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

実は姉がいるんですよね
でもなんかいろいろあって甘えられなかった分兄貴肌な澪君に甘えがちになってしまうという...
それでもらった時は「仕事もなくて勉強も落ち着いてたら行ってあげなくもない、」とか言ってるけど結局もらった分全部行ってちゃんと律義に感想言うためにメッセとかでどこで待ってるから終わったら来てとか送って眼鏡付けた状態でどっかのカフェのテラス席とかに足組んで座ってコーヒー飲んだりしてたらほんと萌えますよね(
恥ずかしがってるの見て「自分で来いって言ったのに何言ってんの」って言って柄にもなく楽しそうに笑ってるはず、!!!!

林檎 (プロフ) [2022年12月8日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

メガネ+コーヒーとか萌えの塊じゃないですか…!!うつくしい…

CS追記致しました~!
この度は素敵なご関係をありがとうございました。今後とも宜しくお願いします!

藍兎 (プロフ) [2022年12月8日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんです、!!!
萌え萌えキュンですよ!!!!!もう、何ならあれですよ
二人並んで歩いたら相当目立つ((
此方こそ!
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!
後、もしできるようでしたら合作したり折ちゃ風に会話してみたりしてみましょ!

林檎 (プロフ) [2022年12月11日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

勿論です〜!!余裕があればになっちゃいますが合作も大歓迎です!!!

藍兎 (プロフ) [2022年12月11日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まじですか!私のほうも合作させていただけたらうれしいです!!

林檎 (プロフ) [2023年1月12日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU