藍兎のボード

藍兎のプロフィール | 発言 (藍兎の最後の書き込み: 「私があまりに学生パロ...」 @【かげもゆ】フリーボードの話題 [4月29日 21時] )

メッセージ一覧

ボードにて失礼いたします。

募集企画" 星たちの縁を繋ぐ " 様で 『ノア』を作成しております、kohakuと申します。
藍兎様宅の『浅水 瑞貴』さんと、”趣味嗜好仲間”を……贅沢を申しますと”星縁”関係を希望し、お声掛けさせて頂きました。

ノアは”人から見られること”や美容”(主に自分への)に対しては一般の男子高校生に比べて気に掛けている方なので、そちらの方面で瑞貴さんとお話しできる関係であれば有難いです。(瑞貴さんのバイト先が行きつけのお店…等)
ただ、瑞貴さんは苦手なところに”英語”をあげておられ、ノアは英国出身で日本語表現がやや苦手なキャラクターとして作成しており、瑞貴さんと合わないと思われましたら、趣味仲間共々お断り頂いて構いません。

CSをご覧いただき、一度ご検討頂けますと幸いです。
ノア=クラウン【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/whitecross66/

kohaku (プロフ) [2022年11月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてしまいすみません…お声がけありがとうございます!

是非瑞貴と星縁の関係を結んで頂けると嬉しく思います!2人ならガッツリ兄弟というよりも、仲の良い友達に近いような兄弟、みたいな気がしますかね。

英語の件についてですが、私の中で瑞貴は言葉の関わりよりも過ごした時間や共に居て何をしたかを大切にすると思っていますので、きっとノアくんとの関わりも時々言葉が通じないことがあっても凄く良き時間を過ごせると思います。(どうぞうちの瑞貴に英語を教えてあげてください…)

kohakuさんの詳しい組みたい関係などありましたらお願いします!

藍兎 (プロフ) [2022年11月14日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご連絡頂き有難うございます。
.
星縁関係組のご承諾を頂き大変嬉しいです。
仲の良い友達兄弟は、私の方でもイメージしておりました。
共通点だけでなく、異なるところ(日本文化や舞踊を好まれる)も尊敬し、尊重しながら、兄として慕っている関係をイメージしております。
ノアは相手に合わせる対人スキルもありますし、年齢より大人びた瑞貴さんからは、落ち着いた振舞やそんな大人な魅力を学んでいくでしょう。
ノアが悩み、それをうまく言葉で伝えられなくても、態度で道を示してくれそうだと感じました。
ノアを成長させてくれる人だと確信しております。
そういう意味では、精神的な繋がりの強い兄弟(星縁)なのかなと感じます。

関係組にあたり藍兎さんからは、なにかご希望はありますでしょうか?

kohaku (プロフ) [2022年11月14日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。瑞貴も基本的には日本文化にしか興味がないですが、ノアくんの話を聞いて少しは海外文化に興味を持つようになると思います。(たぶん紅茶とかめちゃめちゃ好きになると思います)
瑞貴が喜んで舞や着付けを教えている様子が浮かびます。家から何着も着物を持ってきて、休日にはノアくんを着せ替え人形かのように似合うものを探していたりしていそうですね…

瑞貴とノアくん、すごく性格がそっくりなので波長もよく合いそうです。
普段頑張りすぎてしまうノアくんと共にいる時は、静かに隣にいたり話をしたりしているかと思います。
瑞貴もそんな時間が大切で、お互いなくてはならない存在であるでしょう。

ノアくんが結構甘えたとのことなので、甘やかし好きな瑞貴も尽くせるのを幸せに感じているはずです。さらっと髪にキスとかかましてきそうです。朝は髪の毛結んであげたりなんだりしていると思います。

なんというか瑞貴がイギリスで育っていたらノアくんのようになっていたのではないかと思うほど似ていて改めて吃驚しました…
なので瑞貴もノアくんをからかうのが凄く上手そうです…自分がされたら驚くようなことをすればいいので…

藍兎 (プロフ) [2022年11月14日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!着物を着付けてもらい、お抹茶を点てて頂き、苦い--と、顔をしかめるノアをからかい笑っている瑞貴さんを想像しました。お返しに紅茶をいれたり♪

美容にストイックな二人ですから、寮の部屋で雑談を交わしながら眠前のストレッチし、白湯飲んでいそうです(笑)

そうなのです!結構似ているところもあり、互いに他人との距離感が近い二人ですから、ふわふわのソファーでくつろいでいる瑞貴さんの隣に無言でそっと肩を預けに行き、おそろいのミサンガが重なっていたらエモいです!(想像力)

髪へのキスはないキスで返してしまいそうですね(笑)ノア、キス魔ですから、信頼する瑞貴さんには特に!

kohaku (プロフ) [2022年11月14日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

抹茶と紅茶のお茶会が終わった後には「カロリーまずいかも(笑)」と笑っていそうです。完全にお嬢様の関わり合いしてますね…()

ソファーに来るノアくん可愛いです…それを察知した瑞貴がそっとノアくんの座りやすいように座り直したりして…ミサンガエモいですよねいいですね…
完全に私の妄想ですがノアくんがつけているのは瑞貴の作った組紐で、瑞貴がつけているのはノアくんの作ったミサンガとかだったら泣いて喜びます…

2人で街中へ遊びに行ったら女性2人組だと勘違いされてモデルのスカウトとかされてるかもですね。女性と間違われたことに不満なノアくんと楽しげな瑞貴…容易に思い浮かびます。

呼び方については瑞貴は
出会ってすぐ→ノアくん
現在→ノア
と呼ばせて頂こうかな、と思っています!

藍兎 (プロフ) [2022年11月14日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「夕飯は豆腐蛋白とビタミンな――」等、身体作りの豊富な知識でお互いいい刺激になっていそうですね!

さり気なく座り直ししてくれる瑞貴さん素敵過ぎる!
良いですね、お互いの手作りを身に着けるなんて、星縁っぽいです…それで行きましょう!

美人二人が並んで歩くだけで、絵になりそう―――。そして、女性と間違われ不満気なノアの隣で、瑞貴さんが余裕の大人対応しているのを見て、ノアは”大人の余裕”を学んでいくのです!(短編一説出来てしまった 笑)

呼び方有難うございます!ノアからは…
出会って直ぐ→ミズキ先輩
現在→(生意気ながら)ミズキ と呼ばせて頂こうと考えております
ただ、人の目を気にする子なので、周囲に他の生徒や先生方がいる状況では、”ミズキ先輩”と改まり、瑞貴さんにクスクスと笑われていそうです。

kohaku (プロフ) [2022年11月14日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

周り気にして先輩呼びするノアくんをみてクスリと笑って、周りがいなくなった後、
「別に先輩呼びじゃなくてもいいんだよ?」
と囁いたりしてるかもですね…!

ついでに瑞貴はノアくんのことを溺愛しているので、スマホのホーム画面とかノアくんの写真です。LINEもピン留めしてると思います。
(ヤンデレとかじゃないんです…可愛がってるだけなんです…瑞貴の癒しなんです…)

その他決めたいことありましたらお願いします…!

藍兎 (プロフ) [2022年11月14日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

囁き>瑞貴さん、素敵過ぎて尊い~!!

瑞貴さんのスマホのホーム画面、偶然見てしまった折には、「オレ(本人)が目の前にいるのに…」等と言いながら照れていそうですね(笑)

決め事…確認なのですが、派生作品の出演に際し、ノアのキス魔な行動は瑞貴さん的には大丈夫でしょうか?(瑞貴さん、見た目は女装美人ですが、男性なのでキスはフラグになる?)あまり好ましくない場合は削りますので仰ってください!
後、宜しければノアあてのサンプルボイス等をいくつか頂けますと嬉しいです!!

kohaku (プロフ) [2022年11月14日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

瑞貴的にはノアくんのキス魔全然大丈夫です〜!星縁であるノアくんに対してなら距離感バグってるのでハグとかキスとか全然気にしないと思います。(仲の良いふれあいの一種みたいなノリで…)

「初めまして。ノア=クラウンくん。…ああ、素敵な髪と瞳だね。人工的な建物に対する美しさ、というよりも自然に対するような美しさがよく合う。綺麗だ。ふふ、変なことを言ってしまってごめんね?これから宜しく」

「ほら、ノア。もう朝なんだから起きたらどうだい? ん、折角だしこの前買ったミストタイプのトリートメント使おうか。ふふ、ノアの綺麗さに磨きがかかってしまうね?」

「まあまあ…君が綺麗だったから声をかけられたんだよ。美しいのは悪いことではないだろう? ほら、そんなに顔をふくらませていたらまた可愛らしいと声をかけられてしまうよ?」

「はいはい」chu‪「これで満足かい? ノア。」

サンプルボイスいくつかです。まだ必要でしたらお申し付けください!

藍兎 (プロフ) [2022年11月15日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

満足です!!!素敵の破壊力ハンパないです、瑞貴さん!(笑)
書きたくなったので、ノアVer.勝手に書いてしまいます!!
「その声。ミズキ先輩って―――男?
……確か、星縁って同室でしたよね。部屋戻って確かめて良いですか?どうやって―――ってハグ とか?」
「ん―――ッッ。……キス、してくれたら起きる…って!!
そのトリートメント、気になってたヤツ!確かアミノ酸の含有量が――!!あ、オハヨウゴザイマス?ミズキ……」
「(いや、アイツ今ミズキの方見てたじゃん。声かけられたのミズキの方だって―――妬いてるとか言ったら、また揶揄われるから)
そう言う事にしとく。」
「うん―――満足。(照)」

素敵な関係を、有難うございます!
では、上記の関係でCSに上げさせて頂きます
また、お言葉に甘えてサンプルボイスや追加設定等ご相談させて頂くかもしれません!その時は、よろしくお願いいたします。

kohaku (プロフ) [2022年11月15日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU