アールル2号(アールルのサブ垢)のボード

アールル2号(アールルのサブ垢)のプロフィール | 発言 (アールル2号(アールルのサブ垢)の最後の書き込み: 「全然大丈夫だよー! ...」 @chara*doll_サブのボード [2021年1月31日 21時] )
アールル2号(アールルのサブ垢)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

大遅刻したドールサンタです|´-`)チラッ
クリスマスプレゼントとして…!私に絵のリクエストしてください!
何でもいいよ~!

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年12月25日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらあら…( ´・ω・`)
タコ…イカ…クラゲ…???(?)←

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年12月31日 18時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イメログは
https://img.u.nosv.org/timeline
から行けるはず…
1回投稿していいねとかフォローとか来たら占ツクに通知来て、占ツクから行けるようになるはず(?)
絵を主に投稿するサイトで、うちよそ企画とかもあるよ~!
楽しいから是非やってみてね~!
占ツク垢で出来るよ~!
もし投稿したら探してフォローしに行くわ()

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年1月1日 14時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほげぇ…………そうなのかぁ……
青鳥やってるしいいかな?((((()))))

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2021年1月1日 20時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

このボードにすまん…!
雑でごめんね(´;ω;`)
リルはこんな感じ…!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/4/3/843824924e86e62dd3f1b37b667a11dc.jpeg)

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年1月24日 21時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと〜!!
めっちゃ可愛い✨️
はいこれ四葉!
特に見た目とかは変わってないねぇ(性格も)
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/9/6/c96084d8390d25f8a0feb29295baa88f.png)

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2021年1月24日 21時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だっる

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年12月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お絵描きしたいんだよ。
自分の趣味に時間使わせろ

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年12月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おや

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年12月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当はリア友と魔だ買う予定だったのに、委員会のせいで一緒に行けなくなったから1人で買いに行ったよ()
外暗かったし寒かったけど、魔だと|人|間|く|ん|買えたからいいや。

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年12月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードって検索避けした方がいいよかしら?

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年12月8日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか体調悪いので今日低空上です。
夜になってればいつもどうりになると思います。

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年12月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日と明日と明後日と明明後日は浮上できませぬ(((((())))))

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年11月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ていうか、低空上

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年11月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とーりゃんせとーりゃんせ
こーこはどーこのほそみちじゃー

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年11月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

てんじんさまのほそみちじゃー
ちっととおしてくだしゃんせー

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年11月28日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( *・ω・)ノやあ

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2020年11月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヨツバ「心無ってなんですか?」
その名の通りだ(((())))

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年12月2日 18時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テオ「心(読み:あたたかさ)がない奴らの事だ」
俺は冷たくないぞ!!まずタヒんでないし
テオ「馬鹿やこいつ()」

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2020年12月2日 19時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヨツバ「体温ではなくて心の温かさなのでは…?」
んー、多分そうじゃない?

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年12月2日 21時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テオ「まず心無いならあたたかさなんてあるわけ無いがな()」
ソウダネ()

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2020年12月2日 21時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヨツバ「??どうして心がないと暖かくなくなるんですか?体温はどうなるんですか?冷たいんですか??」
心無くても体温はあるだろ((((()))))

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年12月2日 21時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

四葉の正体と過去でも書くか〜

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年11月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

四葉は人間じゃなくて人間のような形をした化け物みたいなやつ。
6歳の時くらいに実の両親に捨てられて、優しい研究者の人達に愛情をたっぷり貰っていた。4年くらい。
4年、つまり、四葉が10歳になってからおかしくなった。
優しかった研究者の人達は四葉を自分たちの実験台に使った。
その結果、老いることも死ぬことも出来ない”不老不死”になった。
ちなみに不老不死になったのは13~15らへん。
そんな感じの生活をかなり長いこと続けて、四葉はおかしくなった。
いつも自分に刺している変な薬が入っている注射器をあいつらに刺した。
その時の表情が、苦しんでいる顔が、四葉にとって忘れられないくらい最高によかった。
あいつら全員を殺 したあとは人から金を盗んだりした。
でも盗んでいるだけじゃ足りなかった。
だから、大っ嫌いな人間を56す仕事をするようになった。
そこら辺にいる人間を拾って変な薬を打って苦しんでる顔をみて楽しんでいた。
なのに………
楽しいはずなのに、いつもあそこでの記憶が邪魔をする。
いつまで自分を苦しませるんだ?
いつまでこんな思いをさせれば気が済むんだ!!!
もう忘れてしまいたい、そう思った四葉は、あの研究のせいで欲しくもないのに貰ってしまったどんな薬品も作れる能力を使って、自分の過去を全て忘れた。
ちなみに、どんな薬品も作れる能力があるのに自分の不老不死などを無くせないのは、四葉は、自分のこの能力を”生まれつき”もっていると思い込んでしまっているから。

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年11月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昔のこと思い出そうとすると頭痛くなったり目眩がしたり過呼吸になったりするから気おつけようね四葉

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年11月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんで研究者の人達が最初優しかったかは、初めてあった時はまだ6歳だったから、せめて10歳…歳が2桁になってからにしようってことで10歳になってから実験するようになった。

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年11月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それでいいのさどこにも
完璧な人なんて居ないのさ
そうだねええぇぇえええええええええええええええええ!!!!!!!!

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年11月23日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぽかぽかの星、オススメよ。みんな聞こうな

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年11月23日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU