chara*doll_サブのボード

chara*doll_サブのプロフィール | 発言 (chara*doll_サブの最後の書き込み: 「すみません遅れました...」 @【メトロ】企画交流用掲示板の話題 [2022年4月7日 18時] )

メッセージ一覧

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/d/f/4df512158711d26554765b8e52a2418f.png)
ボード漁ってたら見つけた(((())))
懐かしいね〜まだ敬語だよ?

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2021年1月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

懐かし(´˘`*)
その時まだネットに触れたてだから頭おかしくてアホな時の私なのよ(´;ω;`)(?)
あとあと…四葉ちゃんの絵もうちょっと時間かかるけどいいかな…?

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年1月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

え、いやいや!!ドールちゃんはアホじゃないよ!!
私の可愛い嫁ちゃんでもあり優しいネッ友でもあるよ!!←
あ、私もリルちゃんの絵もう少し時間かかる(´・ω・`)
土日には出来る…かな?

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2021年1月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ワァァァアアン。゜(´∩ω∩`)゜。
姉さん優しいね…もう大好きになっちゃう(?)
私も!姉さんはね…かっこよくて…頼りになって…可愛いし…最高の旦那様だよ!✨✨✨←
私も出来たら土日に終わらせる…!

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年1月30日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

う”れ”し”い”ぃ”!!!!←
ドールちゃんも可愛くて優しくていつも誰かの為に頑張ってて素敵だよ!!
こんなに素敵な嫁ちゃんがいて私幸せ…(●︎´▽︎`●︎)
あと、リルちゃんもしかしたら今日完成するかも…!!

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2021年1月30日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私もうれじぃ゙…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
やっぱりそんな言われると照れちゃうなぁ…(´∩ω∩`*)
私も姉さんがいて幸せ✨✨
そうなんだ…!私は初めての描き方で描いてるからちょっと遅れちゃうかも…(--;)

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年1月30日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んへへ( ̄▽ ̄)
ドールちゃん可愛い←
あ、あと、リルちゃん描けたよ!!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/b/d/dbd74da0f02791a837444241612ff289.png)
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/6/9/069f49870558a5fbf2eef687c2a61b33.png)
どこかキャラデザ間違ってたらごめんね(--;)
おお、初めての描き方かぁ…いいじゃんいいじゃん!!
何かに挑戦するって凄いいい事じゃん!頑張れ!!

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2021年1月30日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わわ…!リルが…神々しくなってる…((
ありがとう!!!!
すっごく嬉しい!上手だね~姉さん~!✨✨✨
私も頑張って終わらせた…!
ステンドグラス風、初めて描いたの…。
私なりに頑張ってみた…!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/c/1/0c1cbec5a456310155f7a554b3602aca.jpeg)
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/e/d/4ed33ee4643a7574698e3187494f1f9e.jpeg)
どうかな…?
キャラデザはあってるよ~✨✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年1月30日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったぁ…間違ってたら嫌だったからさ‪w‪w
褒めてくれてありがとう!!描いてて楽しかった!!
え?!初めてステンドグラス風の絵描いたの?!
めっちゃ上手い!!本物のステンドグラスみたいだし色のセンス良ッ!!
少し暗めの雰囲気だけど絵柄の可愛さが合わさってドールちゃんの神絵が更に神絵になってる!!綺麗で可愛くて…ほんとに素敵!!
描いてくれてありがとう!!

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2021年1月30日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あとドールちゃん何時からSky出来る?

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2021年1月31日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も描いてて楽しかった…(●︎´▽︎`●︎)
ありがとう!!!!ステンドグラス風だと色の組み合わせが大変だからセンスいいって言ってくれてうれしいな…(´∩ω∩`*)
(*/ω\*)キャー!!本当にありがとう~!!!!
姉さんの絵はほんわかで可愛くて…リルにピッタリだよ!これぞ神絵師…!
ん~……Skyねぇ…何時かな…2時少しあとくらいかな…?リア友がSky初めてやろうやろう五月蝿くて…

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年1月31日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU