☆のボード

☆のプロフィール | 発言 (☆の最後の書き込み: 「くまさんはじめまして...」 @☆のボード [2018年6月22日 14時] )
☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。くまと申します。
イラスト拝見させて頂きました。智くんが美しすぎでどれもとても素敵です(//∇//)
Paranoiaも読ませて頂きました!
智くんが不憫すぎるところと、駿さんへの切実な愛情が、胸にストレートに響きます!こういう内容が大好きなので、1話1話ドキドキしながら読ませて頂きました!続きの更新をとても楽しみにしてます。これからも頑張ってください!
長々と失礼致しました。

くま (プロフ) [2018年6月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くまさんはじめまして!
こんなところまでご足労いただき感謝です!
もったいないお言葉ありがとうございます(。ノuωu)ノ
paranoiaも読んでくださったのですね~!
ひとえに珠玉のテキスターたるとさんのお力です♪
事情により亀更新ではありますが完結まで頑張りますので気長にお待ちいただければ幸いです
どうもありがとうございました!

(プロフ) [2018年6月22日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはテンさん。ずっと拝見しております。どちらで聞いていいかわからなかったもので此方で失礼します。白蛇翔くんと生贄さとしくんはどこでならまた観られるのでしょうか!あれが忘れられず日々悶々としております。スマホを換えてから別サイトも観れなくなり(泣)もし宜しければまた拝見させてください。

みかチュウ (プロフ) [2018年1月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みかチュウさん大変大変遅くなってしまい申し訳ありません。
別サイト、リアルでごたごたありまして休止した後そのまま再開しておらんのです(-_-;)
そんなわけでもしよろしければツクールの方で引き続きお楽しみいただければ幸いです
せっかくお問い合わせ下さいましたのにごめんなさいです

(プロフ) [2018年2月27日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お忙しい中お返事ありがとうございます。こちらこそいきなりすみませんでした。直接確認できたことで満足致しました。今後もツクールは覗かせていただきます。よろしくお願いいたします。

みかチュウ (プロフ) [2018年3月4日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。おりいぶまなです。ひさしぶりに、実に半年以上ぶり位にくろいろのお部屋を覗かせてもらったら、なんと!移転されてたんですね。もし、よろしければ、移転先を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

おりいぶまな (プロフ) [2017年10月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぶまなさん全然見んとおりまして大変大変お返事遅くなってしまい申し訳ございません(;´Д`)
あの後リアルでごたごたありまして休止した後再開しておらんのです(-_-;)
そんなわけでもしよろしければしばらくツクールの方お楽しみいただければ幸いです
せっかくお問い合わせ下さいましたのにごめんなさいです~

(プロフ) [2018年2月27日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テンさん!メッセージ失礼します汗
私のネットワークの都合でとても遅くなりました、、。
くろいろの方を拝見させて頂いており、初見の際にコメントを残させて頂いた者です。あゆで名前確認出来ないでしょうか?無理でしたら、またあおいろの方で沢山のさとしやしょうを見させて頂こうと思ってます!T2で描かれた列車のも、HANDのぽてさとも、イラログのもホントに好きです。またこれからも1つ1つの作品を楽しく拝見させて頂きますね☺︎

瑠曰。 (プロフ) [2016年6月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

瑠曰。さん、お問い合わせありがとうございます
お返事大変遅くなり申し訳ありません(-_-;)
くろいろですが、でごたごたありまして休止した後そのまま再開しておらんのです(-_-;)
そんなわけでもしよろしければツクールの方で引き続きお楽しみいただければ幸いです
せっかくお問い合わせ下さいましたのにごめんなさいです(;´Д`)

☆様~(T_T)待ちくたびれましたぁ…はなさとです。もしかしして友達申請し忘れたかと思い、もいちどメッセージを送らせていただきました。もしまだ準備段階でしたら申し訳在りません。

はな☆さと` (プロフ) [2016年6月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あああごめんなさい~
なかなか勇気が出なくて←汗
申請ありがとうございます
お待たせして申し訳ありません(涙

(プロフ) [2016年6月8日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テン様お久しぶりです友達申請させて下さいよろしくお願いします

らいら (プロフ) [2016年4月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

らいらさんこんにちは!
申請ありがとうございます
お知らせご覧いただけましたでしょうか
大変申し訳ございません
らいらさんのお名前が確認できませず…(>_<)

勝手ばかり申し上げてごめんなさいです
あおいろは通常営業ですのでお楽しみいただけましたら幸いです
m(__)m

(プロフ) [2016年4月1日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

残念ですお知らせも読みましたコメントも残したはずだったのですが>_<
わかりましたあおいろ楽しみにしています。
ありがとうございました。

らいら (プロフ) [2016年4月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆さま
ツクでも外部のくろいろでも、いつも楽しみに拝見させて頂いていました。最近くろいろがあのような状態でどうしたのかな?メッセージを送ってみようかな?と思っていたところこちらのお知らせを読み驚愕しました(´Д` )
くろいろではコメント等はしてないですが☆さんとはこちらのメッセージで何度かやり取りさせていただきました。けどそれではやっぱりダメなんでしょうか?いつも本当に楽しみにしていただけに見れなくなってしまうのは悲しいです(;_;)どうかどうかよろしくお願いいたしますm(__)m

柚芽 (プロフ) [2016年3月31日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

柚芽さん、申請ありがとうございます
突然のことで申し訳ありませんでした

あおいろとくろいろでは内容が全く異なりますことと
お知らせにあのように書いてしまいましたので
お一人でも「コメしてなくてもいいよー」とはできませんで…
本当にごめんなさいです(>_<)

誠に勝手で申し訳ないのですがどうかご了承ください
あおいろにて引き続きお楽しみいただければ幸いですm(__)m

(プロフ) [2016年3月31日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆さま
いつもひっそりお世話になっております
ゆたみしゅともうします
コメント等なかなかできない小心者ですが友達申請させていただきました
よろしくご検討くださいませ

ゆたみしゅ (プロフ) [2016年3月31日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆたみしゅさん、申請ありがとうございます
あおいろにてお楽しみいただければ幸いですm(__)m

(プロフ) [2016年3月31日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆さま
お返事ありがとうございました
コメント残せない自分にパンチです(・д・。)
これからも萌えのおすそ分け楽しみにしています。

ゆたみしゅ (プロフ) [2016年3月31日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさいです(>_<)
パンチなんてとんでもない、ナデナデです(^w^)
ありがとうございます!

(プロフ) [2016年4月1日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆さん
了解しました。気長に待ってます♪
準備が出来たら声かけてくださいね♪
このコメントにレスはいらないからねぇ♪

あつこ (プロフ) [2016年3月31日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみませんです~(*_*)

智美と申します。
すみません!何のメッセージも送らず先に友達申請してしまいましたー。
外部のくろいろも楽しく、ムフフで拝見させて頂いていたのですが、しばらく見れる時間なく、外部のくろいろに行けずにいたら、なんか見れない状況になっていました。
コメント書いたりなかなかしてなかったですが、今後も楽しませて頂くことは可能でしょうか?
検討よろしくお願いします。
遅くにすみませんでした。
(しかも友達申請先にしてしまいまして。。)
よろしくお願いします。
智美

智美 (プロフ) [2016年3月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

智美さん、申請ありがとうございます
なんか見れない状況になってましたよね
突然のことで申し訳ありませんでした

あおいろにてお楽しみいただければ幸いですm(__)m

こんにちは。
お返事ありがとうございます
そうですか。。
残念です。
元々、☆さんの描かれる青さんが好きなので、これからはあおいろのみで楽しませて頂きますね。
また機会あれば、これからはコメ等々させて頂きたいと思います。
これからもあおいろでよろしくお願いします。
智美

智美 (プロフ) [2016年3月31日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU