おりいぶまなのボード

おりいぶまなのプロフィール | 発言 (おりいぶまなの最後の書き込み: 「はじめまして!という...」 @kotorixのボード [2020年9月30日 22時] )
おりいぶまなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お早うございます。
「KOTORI」のお気に入り登録有難うございました。

SEN (プロフ) [2019年5月16日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます(*´ω`*)
凄く嬉しいので、メッセージ送らせて頂きました(*'▽'*)
もう完結していますが、のんびり読んで貰えると嬉しいです(*´ω`*)

蒼々花 (プロフ) [2019年4月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは~

あさり (プロフ) [2017年6月12日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あさりです。
先日はアンケにコメント下さって
有難うございました。

メッセージさせて貰ったことがあるので
お手隙の際に、メッセージボックスを
ご確認下さるとうれしいです。

あさり (プロフ) [2017年6月12日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おりいぶまなさんへ
.
はじめまして!
この度は「僕の場合」をお気に入り登録していただき、ありがとうございます。
1つのテーマに対して5人5色の思いのお話を短編で!と思ったら最近は短編と言えなくなってきてます笑
ちょっと長いお話もありますが、おりいぶまなさんに寄り添えるメンバーのお話があるといいなぁ。と思っています。
良かったらご感想を教えてくださいね。
.
とっても嬉しかったです。
感謝を込めて
ゆい

ゆい (プロフ) [2016年8月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おりいぶまなさん♪
こんばんは☆
ひろです。
お久しぶりですー。お元気ですか?
『砂塵の果てで君とワルツを』をお気に入り登録して頂きありがとうございます。(*^^*)/
良かった。お名前を辿る事が出来ました。
かなり壮大なスケールで物語が進んでいく事となり、長編は確実ですが、何とぞよろしくお願いします。
離れ離れになってしまった二人の行く末を見守っていてください。
.
おりいぶまなさんの一日がおりいぶまなさんにとって素敵な一日でありますように♪

ひろ (プロフ) [2016年6月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おりいぶまなさん♪こんばんは☆
UPして直ぐなのに、お気に入り登録をして頂いてありがとうございます。
期間限定ではありますが楽しんで頂ければ嬉しいです。
おりいぶまなさんの一日がおりいぶまなさんにとって素敵な一日でありますように
〜ひろ〜

ひろ (プロフ) [2016年3月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【ボードにて、失礼致します。
登録のお名前が解りました読者の方へ
メッセージを送っています】

初めまして。もも@です。

この度は、ご縁が有りまして、
『ぺスカ倶楽部』に
しおりを挟んで
頂きありがとうございます。

全CPの小説制覇の野望も
残すCPは、あと二つ。
第9弾のお話は
【ペスカ倶楽部の注意事項】に
書いている通り
細かい設定・背景は、すっ飛ばして
黄色王子様に、メロメロな
赤王子様のお話しです。

ぼんやりもも@なので
おりいぶまなさんの期待の添えるような
大人の作品なるかは
判りませんが、おりいぶまなさんに
少しでも楽しんで貰えて
1つでも多くの評価のお星様を
獲得出来るよう頑張りますので
これからも応援、宜しくお願いします。

それでは、ごきげんよう。

もも@

もも@ (プロフ) [2016年1月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おりいぶまなさん♪初めまして。そして
明けましておめでとうございます。ひろです。
「十三夜【月】」をお気に入り登録して頂いてありがとうございます。
元旦から、遊びに来て頂いて嬉しいです♪
亀更新かもしれませんが、おりいぶまなさんに楽しんで頂けるように頑張りますのでよろしくお願いします。
感謝いっぱいです♪
おりいぶまなさんにとって
良い年になりますように(*^_^*)

ひろ (プロフ) [2016年1月1日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おりいぶまな様はじめまして!青とんぼと申します!
この度は、『喫茶店』をお気に入りしていただきありがとうございます(*^^*)
短編集になりますが、また気ままに来てくださると嬉しいです♪
*青とんぼ*

青とんぼ (プロフ) [2015年8月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おりいぶまなちゃん☺

みや (プロフ) [2015年2月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きゃー♪
みやだよー★いつもほんとにありがと!
新作のお気に入り登録嬉しいな❤
ガンバるね!
またお話しようね☺

みや (プロフ) [2015年2月22日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU