リガロのボード

リガロのプロフィール | 発言 (リガロの最後の書き込み: 「いえいえ!大丈夫です...」 @リガロのボード [2021年10月7日 7時] )

メッセージ一覧

リガロさん初めまして!
K2と申します!今回plottアニメの募集企画に初参加する事になりました!
ですが、私は初心者の身で、合作も初めての挑戦なので、何をどうしたらいいのか、右も左も分からない状態です。
Villaさんにお尋ねした所、副運営のリガロさんが詳しいとお聞きしたので、今回お声かけした次第です。
テンプレ(?)も書かなければいけないのですが、書き方も分からなくて…
もしよろしければご指導をお願いしたいです、!
長文失礼致しました

K2 (プロフ) [2020年10月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おお!こんばんは!!ご参加ありがとうございます!

話は聞き及んでます!!

じゃあ私のテンプレを例に見せますね!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/a7af7de33612/
↑これが私のテンプレで、『plottアニメの世界では!!』と書かれているところを見ていただければわかります!

参加条件の所に駄目な事ややって良いことは書かれているのでそれに目を通せば一通り大丈夫です!

書いてほしいのは

『名前』
『年齢』
『性格』
『容姿』※服装込み
『サンプルボイス』
※喜怒哀楽&自己紹介
『関係』
※他作者様のキャラとの関係
『その他の備考』
例)・甘い物好き
・サッカー好き
・運動音痴 等etc…

ですかね!!

私も抜かしているところがあるかもしれませんが…

まぁ、こんなところですかね!

テンプレは基本、『ホムペツクール』で書く人が多いですが、この後もその他の募集企画に参加する予定があるなら『小説ツクール』でもいいかもしれませんね!

その他わからない事があればまた聞いてください!

これからよろしくお願いしますね!!

リガロ (プロフ) [2020年10月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…書くことが予想以上に沢山あるんですね…(゚o゚;
とても参考になりました!!
ご丁寧にありがとうございます!!
初心者でちょっと遅くなるかもしれませんが、できる限り早く仕上げます!!
本当にありがとうございました!
また何か分からないことがあるかもしれませんが、その時もご指導をお願いしたいです…!!

K2 (プロフ) [2020年10月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ〜!
私も小説仲間が増えて嬉しいです!
それでは頑張ってください!

リガロ (プロフ) [2020年10月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!

K2 (プロフ) [2020年10月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU