リガロのボード

リガロのプロフィール | 発言 (リガロの最後の書き込み: 「いえいえ!大丈夫です...」 @リガロのボード [2021年10月7日 7時] )

メッセージ一覧

こんばんは、こよです。『学校にいるのは…』のことでお話しに来ました。新しく意見について更新したので見てください。忙しいと思いますが、よろしくお願いします

こよ (プロフ) [2021年10月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご報告ありがとうございます!すぐに確認します!!

リガロ (プロフ) [2021年10月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、「内容26」が見れなかったのですが、確認するべき内容はどういうものだったのか教えていただけますか?(図々しくてすみません…)

リガロ (プロフ) [2021年10月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、図々しくないです。私が重要なことを書き忘れていただけなので、私のミスです。殴ってください( '-' )ノ)`-' )ボケ 。 「内容26」は、非公開にしてるので編集画面からしか見れなくなってます。ネタバレは、したくないので…。お手数をお掛けしますが、ご確認をお願いします

こよ (プロフ) [2021年10月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!今、見てきたところです!
意見…こよさんの考えた計画が完璧過ぎてひとっっつも出ない………どうしよう…個人的にはポスター呼びかけがいいなーなんて思っちゃったりです!

リガロ (プロフ) [2021年10月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

皆さんの意見を纏めただけなので、私はそんな活躍してないです。でも、そう言われてしまうとやはり嬉しいですね。ありがとうございます。
ポスター案、了解しました。皆さんの意見も聞いてみますね。
最後に1つ。リガロさんは、2人目希望されますか?

こよ (プロフ) [2021年10月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私はやりたい方がいなければやりたいのですが、今の所誰が残ってますか?

リガロ (プロフ) [2021年10月3日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

snさんは、希望者の方が1人いらっしゃいますので、emさんがは空いています

こよ (プロフ) [2021年10月3日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、emさんでお願いします!!

リガロ (プロフ) [2021年10月3日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。とりあえず、候補者に入れておきますね。

こよ (プロフ) [2021年10月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、リガロさん。私のミスのせいで新規のかたがemさんを希望されました。リガロさんがよろしければ譲っていただけるでしょうか?もし、嫌なら言ってください。私が丁重にお断りしてきます。

こよ (プロフ) [2021年10月6日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU