K2のボード

K2のプロフィール | 発言 (K2の最後の書き込み: 「分かりました!ご丁寧...」 @リガロのボード [2020年11月15日 19時] )
K2のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!!
突然のメッセージ失礼します。
K2さんの作品2つとも読ませてもらい、とても良い作品だと思いました!!

そこで唐突なスカウトになってしまい申し訳ありませんが…

ぜひ、私の主催している募集企画にてその文才を発揮して頂けないかな、と思い書き込んだ所存です。

スカウトはちょっと…と思われたり、合作はやらない場合は断っていただいても大丈夫です!

もしも分からない事があれば聞いてください!

いきなりの長文失礼しました。

これからもK2さんの一読者として応援してます
!!

Villa (プロフ) [2020年10月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!Villaさん!
私のような新米の作品を読んで下さりありがとうございます!
まだこの占ツクを始めて日は浅い方です、、右も左もまだよく分かっていません、
ですが、合作にはとても興味があります!私の作品を読んでくださっている…ということはヤルミナ関連でお間違えないでしょうか?
まだまだ駆け出しの状態なので、色々教えて下さると幸いです。
こちらこそよろしくお願いします!
長文失礼致しました!

K2 (プロフ) [2020年10月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
そう言ってもらえるだけで嬉しいです!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/cb5e4da13a2/

↑この企画を私は今運営しているのですが…
実はplottアニメの企画を作ってまして…

反応集の方に【テイペン】も書けると書いてあったもので…ぜひ書いていただけないかなぁと…

すみません、ヤルミナじゃなくて…

ヤルミナ以外はお断り!!と言う場合は断っていただいて構いません…

本当に自分本位で申し訳無いです…

Villa (プロフ) [2020年10月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テイペンも同じくらい見ているので書けます!初挑戦です!(*^^*)
合作…(?)って初めてで…やり方とか分からなくて、迷惑をかけてしまうことが多々あるかもしれません…(・・;)
それでもよろしければ、こちらこそよろしくお願いします!

K2 (プロフ) [2020年10月8日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

これでようやく企画が進められます!!

本当に助かります…!詳細の方はURLから飛んでいただいて見て頂くとして…

合作についてや小説の書き方についてわからなければ副運営の『リガロ』さんがいますのでその方を訪ねていただければわかりやすいと思います!(これは関係ないんですけど、リガロさんはお気に入り作者登録81人くらいいるので占ツクについて結構色々詳しいと思います!)

それではテンプレ作成の方を宜しくお願いします!!

Villa (プロフ) [2020年10月8日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU