コットンピンク(サブ垢alice rose)のボード

コットンピンク(サブ垢alice rose)のプロフィール | 発言 (コットンピンク(サブ垢alice rose)の最後の書き込み: 「いえいえですっ(●´...」 @らるこのボード [2021年2月26日 20時] )

メッセージ一覧

roseはころんくんの握手会に行けることになったよ。
だけど今日は、月1のアレが…
*すとぷりすなー り「」
—————
今日は、推しに会える特別な日。
「握手会」だ。すとぷりすなーにとっては最高な日。
だけど私は月1のアレがきてる。
私は今、握手会の会場に向かってる。
【会場到着】
『(倒れないようにしないと)』
一応、トイレに行ってこよう。
『はぁ…。大丈夫、大丈夫!我慢すれば何とか。』
そうして握手会が始まった。
このとき、あんなことになるなんて私は思いもしなかった。
—————
ころんside
今日は僕の握手会。
ワクワクもあるけど、やっぱり緊張してる。りすなーの子たちとライブ以外で会うことができる唯一のイベントだから。
『どんな子がくるかな?』(ワクワク)
「ころんさん、準備お願いします。」
スタッフさんが呼びにくる。
『はい。分かりました。』
こうして握手会が始まる。
【握手会】
『今日はきてくれてありがとう』
り「いつも応援してます。頑張ってください!」
『ありがとう。応援よろしくね。』
り「はい!ありがとうございました!」
30秒は本当に短いと思う。
りすなーの子が笑顔で帰っていく。
『その服可愛いね。僕のこと考えてくれたの?』
り「っ!そうです。ありがとうございます!大好きです!」
『ありがとう』(耳元)
時々、耳元で囁いたりもした。
そうしたら、顔を真っ赤にして帰って行ったりする子もいた。
そうして握手会も最後に近づいてきた。
—————
rose side
いよいよ私の番。
『楽しみだな。(だけど…)』
やっぱり心配。倒れないかどうか。
「次の方どうぞ。」
『はい。』
スタッフさんに言われて、ベースに入っていく。
ドキドキする…。
こ「今日はありがとう!」(ニコッ)
『ずっと大好きです!…アスター発売おめでとうございます!すっごくかっこいいです!(今はまだ大丈夫だ…)』
こ「僕も大好きだよ。(ん?顔色悪い?)
アスター買ってくれたんだ。たくさん聴いてね!」
『はい!…っ!』
私が帰ろうとしたとき、突然視界がグラッと歪んだ。
『(お腹痛いっ!うぅ…!)』
そして私はその場に倒れてしまった…。
こ「っ大丈夫!?スタッフさん!女の子が!」
ス「っあ!大丈夫ですか!?(あら?この子…)」
スタッフさんがきてくれたけど、私は気を失ってしまった。
—————
ころんside
女の子が倒れてしまった。
スタッフさんに聞いたけど、
「大丈夫です。何とかなりますから。」
と言われて教えてもらえなかった。
『あの子大丈夫かな?様子見に行こ。』
僕は女の子がいる控え室に行くことにした。
『あ、スタッフさん、あの子いますか?』
ス「あぁ。今はまだ寝てますよ。静かにしててくださいね。」
『はい。』
そして僕は、あの子が寝ている控え室に入った。そしたらまだ寝ていた。
寝ている表情がとても辛くて苦しそう。
僕は頭を撫でてあげることにした。
『(どうして倒れたんだろ。起きたら聞いてみよう。)』
僕はそんなことを考えながら女の子の頭を撫で続けた。

星奈 (プロフ) [2021年2月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU