望月のボード

望月のプロフィール | 発言 (望月の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2022年12月8日 0時] )

メッセージ一覧

、、

(プロフ) [2022年5月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼致します。
午前零時のカルペ・ディエム様に応募させて頂きました、非と申します。今回、いくつか質問がありお邪魔致しました。長くなってしまいましたので、お手すきの際にご返信ください。


①時の異能力者の生活について

時の異能力者は施設で生活をしているとのことですが、そこでの生活はどのようなものなのでしょうか?

例えば一般教養を学ぶ本を読んでいても、そこで触れられていないために暴言のレパートリーが非常に少なかったり、スナック菓子やジュース、酒や煙草などが食堂で出されずにそのようなものを食べたり飲んだりしたことがない、といったことはあるのでしょうか?
上記は非常に抽象的な質問になってしまうのですが、施設外の人間が知っていたりできたりしていることに比べ、異能力者たちが知らなかったりできなかったりすることは管理されていることを除き他にあるのか、あった場合、それはどのようなものなのかをお聞かせ願いたいです。

また、個室にはそれぞれ監視カメラがあるとのことですが、個室内の音声などは管理をしている側から聞けるようになっていますか? または録音されているのでしょうか。その場合、管理している側から個室内へ音声を伝えることはできますか?


②戦闘について
参加キャラクターの年齢制限は18歳以上ですが、18歳以上にならないと戦場に出せないという解釈であっていますか?

怪我が完治していない場合でも戦場に出されることはありますか? 骨折などをしていたり、大きく動くと傷口が開いてしまうような場合でもでしょうか?

異能力者が戦闘で致命傷を食らった場合など、戦闘の最中に帰還するようなことはありますか?


③デバイスについて
デバイスには通話やメッセージなどができる機能があるようですが、他の異能力者たちと会話した内容を管理する側から確認することはできますか? また、そのことを異能力者たちは知っていますか?


以上になります。長くなってしまい申し訳ないです…。質問を企画に記載すること、名前を出すことは問題ありません。

(プロフ) [2022年5月8日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU