文音のボード

文音のプロフィール | 発言 (文音の最後の書き込み: 「りんさん、こんにちは...」 @文音のボード [2018年9月11日 15時] )
文音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

文音さん、初めまして。
最近こちらのお部屋に出会いまして、『je te veux②③④』一気に拝読いたしました。J×Sの二人の関係性がとても素敵です *´艸)
ぜひ初めから浸りたいので『je te veux』と、より甘い二人の『PINK_TRILOGY』のパスワードを教えていただけると嬉しいです。
公開から時差のあるご連絡で申し訳ありませんが…どうぞよろしくお願いいたします。

サキ (プロフ) [2022年7月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
25歳の社会人です。
別館のPINK_TRILOGYが是非読みたいです。
忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

さや (プロフ) [2021年7月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。40代のShoさん大好き主婦です。je teveuxとPINK_TRILOGYのパスワード教えていただきたいです。よろしくお願いします。

peridot (プロフ) [2021年3月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文音様、改めましてこんにちは。レイメルから改名した、シノと申します。文音さまのje te veuxの別館を本当に読みたいと思っています。お忙しいとは思いますが、別館のパスワードを教えて頂けると幸いです。お願いします。

シノ (プロフ) [2020年12月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文音様
以前より文音様のお話を拝読させていただいております。特にje te veuxの魂の伴侶ともいえる2人でもっと見届けたいと思っております。去年一度申請のお願いをしたのですが、その後メッセージを確認するのを失望しておりました。お忙しい中恐縮ですが別館へのパスワードを再度教えて頂くことは可能でしょうか。何卒よろしくお願いいたします。

ゆう (プロフ) [2020年5月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文音様はじめまして。あかりと申します。
文音様の「je te veux」がとても面白く繰り返し読み返させていただいております。
「PINK_TRILOGY」に載せてらっしゃるお話も読みたいなと思いパスワード申請のメッセージを送らせて頂きました。
ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

あかり (プロフ) [2020年4月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先程間違えてメッセージの方にパスワード申請をしてしまいました。二重になりますが楽しく熟読させていただいてます。
パスワードの方を教えていただきたいです!

ミニ (プロフ) [2020年2月21日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
パスワードを教えてください

(プロフ) [2020年2月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。楽しく(?)拝見させて頂いております!
機種変をした際に(padからphoneへ移行しました。)パスワードが分からなくなってしまったので、改めて教えていただくことは可能ですか?

真納 (プロフ) [2020年1月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文音さま
はじめまして、こんばんはta-koと申します。
少し前から、je te veuxを拝読させていただいています。やさしくてSっ気のあるJさんと帝王感たっぷりで愛されてるSさんがとてもステキで入り込んでしまいました。ぜひ、PINK_TRILOGYのお話も拝見したく思い、パスワードを教えていただけたらと思います。
大好きな方たちよりはるかに年上の私ですが、よろしくお願いいたします。

ta-ko (プロフ) [2019年12月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU