文音のボード

文音のプロフィール | 発言 (文音の最後の書き込み: 「りんさん、こんにちは...」 @文音のボード [2018年9月11日 15時] )
文音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、いつも文音さんの小説を読ませていただいてます。
ぜひ、パスワードの作品も読みたいので、教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
これからも応援してます♪

美奈耶 (プロフ) [2018年9月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてゆっぴと申します。
いつも文音さんの作品楽しみにしています。是非パスワードを教えていただきますか。よろしくお願いします。

ゆっぴ (プロフ) [2018年9月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。みゅうと申します。
いつも小説をニヤニヤしながら読ませていただいています。
パスワードを教えていただけますでしょうか。
よろしくおねがいします。

みゅう (プロフ) [2018年9月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文音様
はじめましてmishoと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
s受けの中でも、特にドMのsさんが大好きです。
ぜひパスワードを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

misho (プロフ) [2018年9月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文音様
初めまして。櫻翔と申します。
いつも楽しく拝見させていただいています。
ドMSさんドSMさん大好物です。ぜひパスワード教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

櫻翔 (プロフ) [2018年9月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文音さん、いつも楽しく読ませてもらってます。SさんドM大好物です。
続きを見たいのでパスワードを教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

やまち (プロフ) [2018年9月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、いつも文音さんの作品を楽しく読ませて頂き、続きが楽しみな作品です。ぜひパスワードを教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

えりか (プロフ) [2018年9月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、ともと言います。
最近、文音さんの作品を読み始めました。もともと、翔潤or潤翔が大好きなアラフィフ主婦です。
パスを教えて頂きたいと、メッセージを送らせて頂きました。
よろしくお願いします。

とも (プロフ) [2018年9月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文音さんはじめまして。櫻潤と言います。いつも楽しく読ませていただいています。文音さんの描くSJが大好きなSMAPと同世代のママです。是非パスワードを教えていただきたくご連絡しました。よろしくお願いします。これからも頑張ってください。

櫻潤 (プロフ) [2018年8月31日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、文音さんの書くJSが好きでいつも楽しみに読ませて頂いてます。今回鍵付きのお話も読んでみたいと思いましてメッセージを送らせて頂きました。末ズと同い年の社会人です。是非パスワード教えて頂きたいです、よろしくお願いします。

かえ (プロフ) [2018年8月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU