文音のボード

文音のプロフィール | 発言 (文音の最後の書き込み: 「りんさん、こんにちは...」 @文音のボード [2018年9月11日 15時] )
文音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

文音さん、初めまして。いつも楽しくお話し読ませていただいております。今回、鍵付きのPINK_TRILOGYを是非読ませていただきたくパスワードを教えていただきたいと思います(*´艸`*)
宜しくお願いします!

なつ潤 (プロフ) [2018年7月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文音さん、はじめまして。
とわと申します。
気象さんたちがデビューする4年前に生まれた者です。
いつも文音さんのお話を楽しく読ませていただいております。
文音さんの書かれるMさんSさんの世界観が大好きです(*´ `)
今までは鍵のかかっていないお話を繰り返し読ませていただいていたのですが、よろしければPINK_TRILOGYのパスワードをお教えいただければと思います^ ^
よろしくお願いします。

とわ (プロフ) [2018年7月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文音さん、こんにちは
この度コラボ作品の「passion mark ~曖昧な夜はキミと~」もお気に入りに登録してくださり、有難うございます(*^-^*)

紅珂 (プロフ) [2018年6月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
前に別館のパスワードを教えて頂いたのですが、不注意で無くしてしまったので再度教えていただけると嬉しいです。
お手すきの時に、よろしくお願い致します。
文音さんが、えがくJSのお話大好きです。これからも、楽しみにしています!

ひぃこ (プロフ) [2018年5月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

急にログイン出来なくなっててビビったーーー(;>_<;)

文音 (プロフ) [2018年5月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文音様、初めまして。
彩香と申します。いつも文音様の作品を楽しく拝見させていただいております。
この度、別館の方も拝見したいと思いパスワードを教えていただきたくご連絡致しました。もしよろしければ教えていただきたいです!
これからも文音様の作品楽しみにしております!よろしくお願い致します!

彩香 (プロフ) [2018年9月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。JSが大好きで彷徨い歩きこちらにたどり着きました。素敵なお話がいっぱいでドキドキ読ませていただいております。ぜひパスワードを教えていただけたら…と書き込みをさせていただきました。
お恥ずかしながら彼らより少し上の世代になります。どうぞ宜しくお願いいたします。

真咲 (プロフ) [2018年4月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文音さん、はじめまして。
今年成人式を迎えました。
パスワードを教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

(プロフ) [2018年2月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文音さん、はじめまして(^o^)
『俺の部屋に来てよ』 をお気に入りに登録して頂きありがとうございます!!もし良ければ、他の小説にも遊びに来てくださいね♪

ゆっち620 (プロフ) [2017年10月14日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文音様
初めまして!
この度は 普通ノ定義【M×S】のお気に入り登録、ありがとうございます!!
もし良ければ、続きのお話も宜しくお願い致します。

山風無限 (プロフ) [2017年8月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文音さん、こんにちは┏○))
お気に入り登録を頂き、ありがとうございます。お名前が辿れたので、ご挨拶に伺わせて頂きました。
プロフ拝見して、同じ書き手さんという事を知り、書き手さんと繋がる事が少ないので大変嬉しいです(*•ω•)
また足を運んでもらえて、楽しんで貰えるようにお話頑張りますね。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2017年7月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU