文音のボード

文音のプロフィール | 発言 (文音の最後の書き込み: 「りんさん、こんにちは...」 @文音のボード [2018年9月11日 15時] )
文音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。あかりと申します。
PINK TRILOGYのパスワードを教えていただきたく、メッセージさせていただきました。いつも文音さんの作品楽しみに読ませていただいてます。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

あかり (プロフ) [2018年9月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文音さま、はじめまして。ゆりと申します。
いつも楽しく拝読しています。
je te veux の続きが別館ということで、
とてもとても気になります。
よろしければ、パスワードをお願いいたします。
更新を楽しみにしています。

ゆり (プロフ) [2018年9月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

文音さん、こんにちは。
素敵なお話をいつも楽しく拝読しています。
パスワード、よろしくお願いいたします。
これからも更新を楽しみにしています。

pandako (プロフ) [2018年9月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。くぅと申します。
いつもドキドキしながら読んでます。続きがとっても気になります!別館のパスワードぜひ教えてくださいませ。
よろしくお願いします。

くぅ (プロフ) [2018年9月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。以前から作品を楽しみにしております。別館のパスワードを頂きたくお願いに参りました。
お時間のございます時によろしくお願い致します。

りぃ (プロフ) [2018年9月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、sakuraと申します。いつも文音さんの作品楽しみに読ませて頂いてます。PINK TRILOGYのパスワード教えてください。よろしくお願いします。

sakura (プロフ) [2018年9月3日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。お話の続き、楽しみにしています。PINK TRILOGYのパスワードを教えて頂けると嬉しいです。

まく (プロフ) [2018年9月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。あきと申します。
文音さんの小説をいつもドキドキして読んでいます。別館も是非拝見したく、パスワードを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

あき (プロフ) [2018年9月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております!
別館のパスワードをお教え頂きたいです。よろしくお願いします!

紫織 (プロフ) [2018年9月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU