らなこなのボード

らなこなのプロフィール | 発言 (らなこなの最後の書き込み: 「良いですね(*´ω`...」 @Mioのボード [2020年2月8日 10時] )

メッセージ一覧

改めまして、こんばんは!
一ノ瀬莉央で企画に参加しております、碧。です!
早速、関係なのですがどんな関係がよろしいでしょうか?
こちらとしてはなんでも大丈夫です!

碧。-あお- (プロフ) [2019年11月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

親友みたいな感じですかね?
西園寺はある日一ノ瀬の男装女子について知っていてそれを気に仲良くなるとか?
もしお互い仲が良さそうですけどね?

らなこな (プロフ) [2019年11月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
同じクラスだし、仲良くなりそうですね!
莉央のクセ?でベタベタくっつきに行って西園寺くんに怒られるとかありそうですね…
あと、莉央は西園寺くんのこと下の名前を呼びすてで呼んでいると思います!

碧。-あお- (プロフ) [2019年11月2日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「オメェは距離が近けぇんだよ!」
とか西園寺君は照れながら言ってそうですね。一応、中は女の子って言う事を知っているんだったらベタベタしてくる莉央に照れてそう...
呼び方は呼び捨てかなぁ?

らなこな (プロフ) [2019年11月2日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「え~?よいではないか~。
なに?海ちゃん照れてんの~?かーわいー(棒)」
とか言って、からかってそうですね。
なんだかんだで、仲がいい…
そんな関係だとお互いの恋人に勘違いされそうですね。(特に西園寺くんの恋人さんに)

碧。-あお- (プロフ) [2019年11月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やばいなww
必死で弁解している西園寺が頭によぎるな...完全修羅場じゃねぇか(笑)

らなこな (プロフ) [2019年11月2日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwww
莉央は呑気に「なんのこと~?」って言って更に怒らせてから、ことの重大さに気づく感じが目に浮かぶwww
そんな感じの「親友」で関係書いていいですかね?

碧。-あお- (プロフ) [2019年11月2日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!親友って事で良いですよ!
私も書かせていただきますね!

らなこな (プロフ) [2019年11月2日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません!
私の恋人ちゃんがりおちゃんを海君の彼女だと勘違いしちゃうみたいなのをストーリーに入れたいのですがよろしいでしょうか?

らなこな (プロフ) [2019年12月18日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞ!どうぞ!
お話に莉央が出させてもらえるなんて、光栄です!!

碧。-あお- (プロフ) [2019年12月19日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(*´ω`*)
もし海君を使いたければ是非使ってください!

らなこな (プロフ) [2019年12月19日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU