らなこなのボード

らなこなのプロフィール | 発言 (らなこなの最後の書き込み: 「良いですね(*´ω`...」 @Mioのボード [2020年2月8日 10時] )
らなこなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません!長い時間開けていましたが帰って来た紅葉です!
出来ればこれからどうなるかを聞きたいのですが…よろしいでしょうか?

紅葉@学生人 (プロフ) [2019年11月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しばらくは日常編を書いていきたいですね...そして、それが終わったらウィル君が過去にいた国(ウィルを無能やらなんやかんや罵倒してた所)から手紙が届いてウィル君が外交で行った所で誘拐とか?まぁ所詮私の妄想なのでウィル君の誘拐はしてもしなくてもどちらでもいいです!

らなこな (プロフ) [2019年11月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!事情により絵があげられなくなった(上げ方がわからなかった)ので、お詫び?で軍事情の方を一話上げてきました!

紅葉@学生人 (プロフ) [2019年11月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改めまして、こんばんは!
一ノ瀬莉央で企画に参加しております、碧。です!
早速、関係なのですがどんな関係がよろしいでしょうか?
こちらとしてはなんでも大丈夫です!

碧。-あお- (プロフ) [2019年11月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

wwwww
莉央は呑気に「なんのこと~?」って言って更に怒らせてから、ことの重大さに気づく感じが目に浮かぶwww
そんな感じの「親友」で関係書いていいですかね?

碧。-あお- (プロフ) [2019年11月2日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!親友って事で良いですよ!
私も書かせていただきますね!

らなこな (プロフ) [2019年11月2日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!
私の恋人ちゃんがりおちゃんを海君の彼女だと勘違いしちゃうみたいなのをストーリーに入れたいのですがよろしいでしょうか?

らなこな (プロフ) [2019年12月18日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞ!どうぞ!
お話に莉央が出させてもらえるなんて、光栄です!!

碧。-あお- (プロフ) [2019年12月19日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*´ω`*)
もし海君を使いたければ是非使ってください!

らなこな (プロフ) [2019年12月19日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めまして、【春夏秋冬、恋の行く末】に参加をさせていただいている夢心地です!
恋人になるまでの関係はどうしましょう?空は一緒に過ごしていくうちにだんだんとひかれていく感じだと思います!最初はただの友達としてだと思っていたけど、何かが違うことに気付き、それが恋だと分かったときはかなり戸惑うと思います!そこまでいくのにかなり時間がかかりそうですが…。
長文失礼しました!

夢心地 (プロフ) [2019年11月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!ものすごく遅くなってしまいました!
はい!私もアリだと思います!
そうですね…。海くんはりおちゃんと仲がいいのでその2人は付き合ってるんだと空が勘違いして、離れてく感じはどうでしょうか?

夢心地 (プロフ) [2019年12月18日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ!良いかも!
少しりおちゃんの製作者様に確認とってきますね!よければそれにしましょう!

らなこな (プロフ) [2019年12月18日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですか…!ありがとうございます!

夢心地 (プロフ) [2019年12月19日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKもらえました!

らなこな (プロフ) [2019年12月19日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

夢心地 (プロフ) [2019年12月20日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とある軍の幹部事情の参加者の皆様!
ボードでの話し合いの際はこちらをお使いください!
非登録の皆様には話し合いボードのコメント欄で言います

らなこな (プロフ) [2019年9月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりにボード使いますね!
相談なんですが、ウィル君はどうしたら良いですかね?
戦闘に普通に出て行くのも良いと思うんですがやっぱり長期戦なので少し騒動を作っても良いと思います。
********
それで私が考えたのがウィル君敵国に囚われちゃう騒動です。(考えただけなので反論あったら教えてください(~_~;)
一時的に攻撃をやめるからと敵国に言われて自分からその国に渡るとか?と考えております。
********
一応メモの方にも書きますのでボードの方で返せる方はこちらのボードにて返信していただけると嬉しいです。
********
「メモで返すよ」
って方はメモにて返信してくれれば良いですよ!もし、ウィル君囚われちゃう事件をする場合はウィル君以外のみんなの仕事が多くなるかもしれませんね(汗)

らなこな (プロフ) [2020年1月1日 20時] 179番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アルベルトは『なるほど、確かに私は馬鹿をやったようだ』とか言いながら自分が連れ去られた時を思い出しつつ、敵国に対して怒りMAXになります。
レイブンは冷静沈着を装いつつ、アルベルトの指示に従うかな?
と、ウィルくんが連れ去られる前提で話してみる……笑

茶碗むす (プロフ) [2020年1月3日 18時] 180番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アルベルトさんは両手に自分で作った兵器持ってそう...(笑)
ウィル君はどうかな?

らなこな (プロフ) [2020年1月3日 18時] 181番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

非ログさんも一緒に話し合えるようにミナコイと言うサイトでボード作りました!

らなこな (プロフ) [2020年1月3日 21時] 182番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミナコイチャットと調べて下の方の参加者検索でらなこなと調べてみてください。もしかしたら自動退出させられていて出てこない場合もあります。

らなこな (プロフ) [2020年1月3日 21時] 183番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!早速お伺いにきましたー!

茶碗むす (プロフ) [2019年9月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

う〜ん...ペイント弾で撃ち合いとか?

らなこな (プロフ) [2019年9月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…やりそうですね(笑)
レイブンはとりあえずペンキまみれにしておきます!防水加工もバッチリなので問題ないですしね!
他になにか「これは絶対!」とかあれば仰って下さい!

茶碗むす (プロフ) [2019年9月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に絶対はないですかね

らなこな (プロフ) [2019年9月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうでしたか、ありがとうこざいました!では書き始めさせて頂きます!

茶碗むす (プロフ) [2019年9月12日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

らなこな (プロフ) [2019年9月13日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とある軍の幹部事情!に参加させていただいているNoel*26です。
このログインされたらなこなさんは主催者のらなこなさんと同一人物、という解釈でよろしいでしょうか?

Noel*26 (プロフ) [2019年8月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ログインって会議室のですか?
それなら、私ですよ〜
安心してくださいね!

らなこな (プロフ) [2019年8月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です( ^ω^)
ログインおめでとうございます(なんか違う)

Noel*26 (プロフ) [2019年8月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはこんばんにちは、「とある軍の幹部事情!」に参加させていただいているNoel*26です。
現在、医療班に所属しているラファエル・イヴ・アルベルトという子のテンプレを作らせて頂いています。
誠に不躾で申し訳ないのですが、近接攻撃部隊のメンバーか暗殺部隊のメンバーを兼任させて頂く事はできますでしょうか?

Noel*26 (プロフ) [2019年8月8日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(会議室のパスを...教えていただけたらなーと...思っております...)
(非ログさんには会議する専用のホムペなり作品なりを作成するのはいかがでしょうか。聞かれてもいないのにでしゃばってしまい申し訳ありません...)

Noel*26 (プロフ) [2019年8月9日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけです、確認しました、コピペしました( ^ω^)
いつでも消してください(なんか違う)

Noel*26 (プロフ) [2019年8月9日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

医療班メンバーの人数上限は何人でしょうか?

Noel*26 (プロフ) [2019年8月9日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上限はありませんよ〜

らなこな (プロフ) [2019年8月9日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おkです、ありがとうございます( ^ω^)

Noel*26 (プロフ) [2019年8月10日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ〜。

haruharu510 (プロフ) [2019年7月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!どっちも少し抜けてる感じですからね

らなこな (プロフ) [2019年7月29日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよね〜。
抜けてる女子って良くない?

haruharu510 (プロフ) [2019年7月29日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、めっちゃいい。
彼女にしたい

らなこな (プロフ) [2019年7月29日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかるわ〜。

haruharu510 (プロフ) [2019年7月29日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アグネスちゃんとの関係をテンプレに書いときますね!

らなこな (プロフ) [2019年8月3日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

らなこな (プロフ) [2019年7月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します。
関係を組むことになった響 蒼那です!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2019年7月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

狂気山脈はTRPGに入るかな?

らなこな (プロフ) [2019年7月20日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

入るのなら狂気山脈も大好きですね!

らなこな (プロフ) [2019年7月20日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きなシリーズとかありますか?

らなこな (プロフ) [2019年7月20日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱりクトゥルフ神話ですねw
後は、クラレルフィア装置のやつも好きです!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2019年7月21日 11時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かります!

らなこな (プロフ) [2019年7月21日 17時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU