鶫のボード

鶫のプロフィール | 発言 (鶫の最後の書き込み: 「tkm、安定感あるか...」 @鶫のボード [2月12日 19時] )
鶫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どマイナー夢とかまじで身バレ一歩手前みたいなものを書くところ

(プロフ) [2月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

tkm、好きな子が落とした文房具拾ってあげるんだけど話しかけるきっかけもないし勇気もないから放課後までずっと持ってて帰り道まで着いてっちゃって自分のこと「何やってんだよ俺!」とは思ってるんだけどやめられない
家に帰らなきゃ……ってなるんだけど体はついて行っちゃう
結局家に入るとこまで見ちゃってがっかりするんだけど次の日も次の日もずーっと家までついて行っちゃう 家反対方向なのに

(プロフ) [2月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

inue、偶然調理実習で同じグループになった子が包丁で切る係になって、その所作が美しくても汚くてもその様子に見とれちゃって、ついその子に殺されたくなってしまう
原作軸で、ssgmとの戦い後に息絶え絶えで廊下に倒れている姿を偶然発見するんだけど、inueが「なあ、俺は、お前に殺されたいんだ、だから」って言ってinueが最終決戦で使ってたナイフをその子に差し出す

(プロフ) [2月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分、tkmはテスト前に勉強教えてくれるタイプだと思う
tkmは多分後ろの席の方だから手の動きとか表情でできるかできないか観察してるよねきっと
前日にテスト詰んだ助けてって言っても「それくらいもっと前からやっとけよ」とか言われるけどなんやかんや教えてくれるし課題も手伝ってくれる
でもなんでわかんない所だけをまとめたノートを渡してくれるの?

(プロフ) [2月9日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

inueはクソ高いチョコレート買ってくると思う
チョコケーキとかも買ってくるし雑貨もアクセサリーもいっぱい抱えて渡してくる 全然仲良くないのに
なんでこんなにいっぱいくれるの?って聞いたらなんも言ってくれないけどありがとうって言ったらちょっとだけ嬉しそうな顔をしてくれる

(プロフ) [2月10日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

tkm、安定感あるから暴れた時に「危ないだろ!」って言って割れたカップ片付けたり慰めたりどうしたの?って不満聞いてくれたりするけど、inieはなんで暴れるかわかんないから「ご機嫌ななめ?可愛いね」って言ってくる こっちの要求は聞く気ないよね、最初から

(プロフ) [2月12日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

w|t関連メモ帳など

(プロフ) [2022年6月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ダークディセプションパロもいいよねって思って最近書いてる

(プロフ) [2023年11月14日 17時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

超個人的な妄想だけどBrと旅したい
自分たち以外ほとんど誰も乗ってない電車に乗ってゆすられたい

(プロフ) [2023年11月14日 17時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Nkm-絶対ランド。いっぱいアトラクション乗ってるイメージ。初手からぶっ飛ばして後半二人でへとへとになってたらいいな。
Br-ランドっぽい。おいしいもの食べながらうろうろして、乗りたいものとか入りたいお店とかあったら入ってそう。のんびりした時間過ごせそう。
Shk-シーのイメージ。ちゃんと計画練ってから当日行くでしょ。ファストパスとかランチとか食べ歩きとか、お土産買う時間とかも考慮してる。
Kn-たぶんシー。のんびりした雰囲気がいいだろうから落ち着いたアトラクション乗って欲しい。気になったもの食べ歩きして、ご飯はきっと予約してる。
Sm-おそらくシー。待ち時間そんな好きじゃない(好きな人なんていない)だろうからアトラクション乗りたいやつは乗ってぶらぶらしてる感じ。
Kr-ランドかなあ。体力のある限りアトラクションには乗るけど、後半の体力も考慮してはいる。食べ歩きがほとんどだけど、お腹すいたらレストランちゃんと入る。

(プロフ) [2023年11月18日 23時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Shkが主人公の名前を呼ぶ。その後に返事がないからおやすみって言うんだけど、
起きてるよってどう見ても寝てる声で言われる。
「起きてるの?」
「うん」
「ねてるの?」
「おきてる」
「……ほんとに?」
返事がないことに少し寂しさを覚えながら目を瞑るShk。
何回も似たようなことになって、眠い時に主人公はうんしか言わなくなることを学ぶShk
「結婚してくれるの?」
って聞いたらちゃんとスルーされてちょっとショックだけど愛おしくて許しちゃうShk(恋愛関係にない)

(プロフ) [2023年11月19日 0時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

モブ敗北シリーズ書きたい
WTor主人公に敗北するモブ
Krがボディケアとか疎いのになぜか主人公とおそろいのリップクリームつけてるのに気づく
主人公にめっっっちゃべたべたしてるのに主人公以外に話しかけられた時だけ露骨に興味無さそうにしてくるNkm
デートに誘ってついてきてくれたかと思いきや、する話全てが主人公の話なSm
主人公をデートに誘って折角ついてきてくれたのに、行った先全てにKnがいる→その上混ぜて?とか圧かけてくるKn

(プロフ) [2023年11月19日 3時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チラシの裏です。見ない事をおすすめします。

(プロフ) [2022年4月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

墓標に書かれた名前だけの存在に恋をするnb(純愛:当社比)

(プロフ) [2022年5月5日 19時] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「薄い愛の言葉なんている?」っていうnb 沢山贈り物もしてくれるしディナーにも連れてってくれるしても繋いでくれるけど愛の言葉を言われたことは無い

(プロフ) [2022年5月5日 22時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

nbの肩に顎を乗せたまま後ろから抱きつくびょうしゃとなんかやばきゃつ

(プロフ) [2022年5月7日 15時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

nbに傘に入れてもらいたい

(プロフ) [2022年5月8日 1時] 108番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見た目は真っ黒なのに中身が青空の傘をおすすめしてたよね
その傘に入れてもらう話かきたい

(プロフ) [2022年5月8日 1時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU