鶫のボード

鶫のプロフィール | 発言 (鶫の最後の書き込み: 「tkm、安定感あるか...」 @鶫のボード [2月12日 19時] )

メッセージ一覧

どマイナー夢とかまじで身バレ一歩手前みたいなものを書くところ

(プロフ) [2月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

tkm夢なんだけど、絶対ヤンデレたら料理する時「おい危ないだろ!」ってツッコミながら包丁奪い取るんだろうな
多分tkmならベッドに嫉妬する tkm体力ないからベッドになることはできないし普通の男の子みたいに体重はあるから掛け布団にはなれないし悔しいから一緒のベッドで寝てる
多分抱き枕とか許してくれない

(プロフ) [2月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

inue夢
多分inueは劣等感が強いからボコボコにされた時助けられたら崇拝というか神格化して唯一の理解者として見てそう ボコボコにされた時から助けられた相手に対してだけちょっとM気質入っちゃってもいいよね
本性ばれた時の「雑魚が」とかはわざと人を小馬鹿にした言い方してるんじゃなくて、自分とinueを助けた相手だけがこの世において最強で、それ以外はゴミみたいな順列があると良…… この世から組無くそうとしてるのも復讐のためと相手を守るためだったらなお良い

(プロフ) [2月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

sn・kr助は多分頭脳戦において全てを凌駕する筈だから、逃げようとしても逃がすフリして絶対逃がさない 同棲軸だけど、普通の恋愛したくて何も言わずに家出て逃げるために公共交通機関使おうとしたら急に手首掴まれて「散歩は楽しかったか?」って聞かれる 多分GPSとかは使ってないだろうけど位置情報系のグッズ買って財布に勝手に入れてると思う

(プロフ) [2月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

urgすこ
初手発言が「帰っていいすか?」なの多分早く家帰ってstkしたいんだろうな

(プロフ) [2月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

マジで身内バレしそうなのでバレそうになったら消します

(プロフ) [2月4日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

原作軸なんだけど、inue家に伝わる仮面見て「ダッサ……」って顔したら慌てて別のものにしようとするinueが見たい ふわふわのぬいぐるみ手袋とかにして「これだったらダサくない?よね?」ってちょっと怯えながら聞くinue

(プロフ) [2月7日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

tkm、好きな子が落とした文房具拾ってあげるんだけど話しかけるきっかけもないし勇気もないから放課後までずっと持ってて帰り道まで着いてっちゃって自分のこと「何やってんだよ俺!」とは思ってるんだけどやめられない
家に帰らなきゃ……ってなるんだけど体はついて行っちゃう
結局家に入るとこまで見ちゃってがっかりするんだけど次の日も次の日もずーっと家までついて行っちゃう 家反対方向なのに

(プロフ) [2月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

inue、偶然調理実習で同じグループになった子が包丁で切る係になって、その所作が美しくても汚くてもその様子に見とれちゃって、ついその子に殺されたくなってしまう
原作軸で、ssgmとの戦い後に息絶え絶えで廊下に倒れている姿を偶然発見するんだけど、inueが「なあ、俺は、お前に殺されたいんだ、だから」って言ってinueが最終決戦で使ってたナイフをその子に差し出す

(プロフ) [2月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

多分、tkmはテスト前に勉強教えてくれるタイプだと思う
tkmは多分後ろの席の方だから手の動きとか表情でできるかできないか観察してるよねきっと
前日にテスト詰んだ助けてって言っても「それくらいもっと前からやっとけよ」とか言われるけどなんやかんや教えてくれるし課題も手伝ってくれる
でもなんでわかんない所だけをまとめたノートを渡してくれるの?

(プロフ) [2月9日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

inueはクソ高いチョコレート買ってくると思う
チョコケーキとかも買ってくるし雑貨もアクセサリーもいっぱい抱えて渡してくる 全然仲良くないのに
なんでこんなにいっぱいくれるの?って聞いたらなんも言ってくれないけどありがとうって言ったらちょっとだけ嬉しそうな顔をしてくれる

(プロフ) [2月10日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU