鶫のボード

鶫のプロフィール | 発言 (鶫の最後の書き込み: 「tkm、安定感あるか...」 @鶫のボード [2月12日 19時] )

メッセージ一覧

w|t関連メモ帳など

(プロフ) [2022年6月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Lolでbrが得意なチャンプにルブランという方がおりまして…そのスキンに「キス・ミー ルブラン」っていうスキンがあるんですよね
何かと言うとキスをねだるbrがみたい

(プロフ) [2022年6月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

体調管理アプリで睡眠の時たくさん音声入ってるから「いびきうるさいのかなあ」って思ったら全部知らない男の声だった話書きたい

(プロフ) [2022年6月4日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

w|tのみんなでlolの3:3やって欲しいけどlolで絶交は基本なんでやって欲しくない

(プロフ) [2022年6月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

軍用犬w|tの誰か(擬人化)の頭とち狂ったヤンデレ

(プロフ) [2022年6月4日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

smがlolするんならだれピックするんだろ
スキン込みならペンタキルソナだろーなってイメージ
異論は認める

(プロフ) [2022年6月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ゴスアニー……?!??もある??でもlolやってるw|tの方々botレーン多いイメージだし想像つかんぞ……

(プロフ) [2022年6月4日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今回のやつ病み要素ほぼなしだったから実質純愛なんだけどいかれ狂いポイントあるんでヤンデレ

(プロフ) [2022年6月5日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

一番に愛して欲しくて人間を殺しているのに、その愛がこちらに向かないでずっと死者にむくから死んでやろうと思うW|Tは居ます

(プロフ) [2022年6月5日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

W|Tの偏見だと自傷型としてのイメージはNkmとShk
だけどNkmは命に即直結するタイプでShkは生きている中で最も苦しむ方法を選ぶタイプだと思った(偏見)

(プロフ) [2022年6月7日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「あなたって嘘つき!」って揶揄う幼い子供と(いつかぶっ殺してやる)って思うW|T

(プロフ) [2022年6月8日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU