鶫のボード

鶫のプロフィール | 発言 (鶫の最後の書き込み: 「tkm、安定感あるか...」 @鶫のボード [2月12日 19時] )

メッセージ一覧

チラシの裏です。見ない事をおすすめします。

(プロフ) [2022年4月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

mよりのnbさん?想像つかんな…見たいけど
好きな子躊躇なく監禁orストーカーするなら想像できるな ヤバいし
学生時代のnbさんを眺めたい人生だった
窓の方ぼーっとみて(早く学校終わんねえかなー)って思ってるでしょ絶対
部活とかやってたんだろうか
nbラジ見直そ

(プロフ) [2022年4月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

躊躇なくstkしてくれーーーーーーーーーーー
好きな人にすっげ苦しめの恋して失恋した後に悲しそうな顔をする君を見たい
知識欲しい

(プロフ) [2022年4月7日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

たぶんnbさんがstkするなら速攻で家特定からの録音orカメラだろうか
逆に雑談系のアプリで一番の友達みたいなのになって毎日の行動特定しててもいいね
ふつうに後ろついてくやつも嬉しい 誰かにストーカーされてるの?見つけて殺さなきゃって感じで

(プロフ) [2022年4月7日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

tkp-みて思ったけど一緒に隠蔽してくれるのいいなー
リスクあるけど
でも守る側でもあって欲しい
ハロウィンスペシャル見てるけど銃ぶっぱなしてその後に返り血とかでべっちゃべちゃなのを隠さずに「大丈夫ですか?」って聞いてくれ?
効率厨とかサイコとかすぐびっくりするとか置いといて。
守られる側でずっとビビりながら後ろついてきてくれてもいいな
重症の時に泣きそうになりながら治療してくれ
本音としてこいつが死んだら戦わなきゃ行けないしとかでも全然あり くれ

(プロフ) [2022年4月7日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

人殺ったって言ったらどっち先に来るんだろ
動揺するのが前提として
一緒に隠蔽するか
何もしないか
警察に報告するか
目の前に(どんな人でも)殺人犯がいたらびびるよなーーー

(プロフ) [2022年4月7日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でも一緒に隠蔽してくれ
逝く時は一緒に行きましょうね的な感じでバレたら心中しそう
でも完璧主義的だし1000000%バレないだろーな

(プロフ) [2022年4月7日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

人間くらい普通に隠蔽できそう
教育的だし

(プロフ) [2022年4月7日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

カフェとかで相手に大量(致死量未満)の睡眠薬いれてくれ??(?)
やりそうだし抵抗したらずっと追いかけてきそう
貪欲だし

(プロフ) [2022年4月7日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

逆にバーとか?深夜営業してる個テーブルあれば店員も目も届かないだろうし
でも深夜起きてる…?

(プロフ) [2022年4月7日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

誰かのために命をかけて戦うnb?見たいけど実際そんなことなさそうだな

(プロフ) [2022年4月7日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU