もんじゃやきのボード

もんじゃやきのプロフィール | 発言 (もんじゃやきの最後の書き込み: 「突然の連絡失礼します...」 @ノゾミノママニ専用ボードの話題 [2023年4月28日 16時] )
もんじゃやきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

唐突なボード凸失礼致します。“BLACKTOWN”にて、“篠宮ひより”で参加、また主催を務めている琵琶湖疏水と申します。この度はもんじゃやき様宅の麻瀬賂威さんと拙宅のひよりとで関係を組ませていただきたく思い、こちらまで書き込みに参りました。個人的にもんじゃやき様の特に希望する関係である【ある人】の関係をいただけたらな……!と思います。

また、お断りしたい場合は当方の書き込みを消去していただければ幸いです

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年2月12日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お誘いありがとうございます!!是非是非お願いします。首領様に黒い羊へ勧誘されるなんて身に余る光栄です!!

もんじゃやき (プロフ) [2023年2月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわ、よかったです✨
具体的な関係案等ございますでしょうか? また、お返事が遅くなってしまい申し訳ないです💦

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月1日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね...此方が勝手ながら想像させて貰ったのは賂威からは、ひより様の事を"従うべき主"と思っていて首領が望むのなら火の中水の中、指示されれば自死までも...という感じで一種の依存、あるいは崇拝しているような歪な関係がいいです!

もんじゃやき (プロフ) [2023年3月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひより様からの賂威への印象はご自由にして貰って大丈夫です。

もんじゃやき (プロフ) [2023年3月1日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに書き込み失礼します🙇‍♀️ねむこと申します!
改めまして〔公安魔女狩課 鏑木棗〕へ関係のお誘いの程、ありがとうございます!!
白夜啞樹さんとの友人関係ということでCSを読ませて頂きましたがとてもイイおにおねえさん(性別不詳とのことでしたので...)ですね!!関西弁のおちゃらけているのに元社畜というギャップが素敵ですね..😊😊
ご希望の関係についてご意見頂けますと幸いです!よろしくお願いします🙇‍♀️

ねむこ (プロフ) [2023年1月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パイセンよびめちゃくちゃ可愛いです〜!!☺️是非!そう呼んでください!!
鏑木からは「白夜」と「啞樹」で大丈夫でしょうか!!こちらも状況により変わるでおねがいします🙏🙏

ねむこ (プロフ) [2023年1月26日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

把握です!了解致しました!

もんじゃやき (プロフ) [2023年1月26日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他に決めたいことはございますでしょうか?

ねむこ (プロフ) [2023年1月26日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にありません!ねむこさんは何かありますか?

もんじゃやき (プロフ) [2023年1月26日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!
関係を組んでくださりありがとうございました🙇‍♀️

ねむこ (プロフ) [2023年1月27日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します!

「公安黒魔女狩課」の方に鬼灯菫で参加させていただいている、マイナと申します。
改めて、関係のお誘いありがとうございます!ご希望の関係は友達とのことでしたので、それについてのご意見をいただけるとうれしいです!

マイナ (プロフ) [2023年1月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

参考にして貰えたなんて...!光栄です。呼び方も君付けで可愛いですね!それでいいと思います。他に何か決めておくべき事はあるのでしょうか?自分募集企画初心者なもので...ご意見ありましたら聞かせて下さい!

もんじゃやき (プロフ) [2023年1月26日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が大変遅れてしまいすいません!!
そうですね、最後に二人の距離感を決めておきたいです!例えば、普通に休みに遊びにいく仲だったり、街中でバッタリ会ったときにしゃべるくらいの仲だったり…
もちろんこれは例ですので、自由に考えていただいてかまいません!

最後に、本当に返信が遅れてしまいすいませんでした!

マイナ (プロフ) [2023年2月1日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然大丈夫です。距離感は...そうですね、二人で出かけるのは年に1、2回程度(好きな食べ物が合わない為)、でも街中で会えば普通に話すし、なんなら黒魔女狩りをお互い協力しあったりもする、という二人で出かける事は少なくも、それなりに深い仲、という感じがいいです!

もんじゃやき (プロフ) [2023年2月1日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!では、職場は違うが面識があり、会うと軽く話せるくらいの友達、という感じにまとめてみましたが、どうでしょうか。
これでよければCSに記載させていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
(また返信遅れがひどいです…すいません)

マイナ (プロフ) [2023年2月9日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ返信遅れすみません!それでお願いします!

もんじゃやき (プロフ) [2023年2月12日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU