酔遺花梨夢(すいかリム)のボード

酔遺花梨夢(すいかリム)のプロフィール | 発言 (酔遺花梨夢(すいかリム)の最後の書き込み: 「いえいえ〜。(`・ω...」 @神薙巫亜のボード [4月5日 16時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
殺戮の天使の募集企画のHOLY AND EVILにジュール・ジーヴルで参加させていただいてるものなのです。
よろしければ梨夢さんの子の満夜明懸さんと関係を結びたいと思いこちらにきました。

(プロフ) [2023年4月22日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
ぜひ組ませていただきたいです!

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年4月22日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
早速ですが何かご希望などはございませんか?

(プロフ) [2023年4月22日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

CSにて募集している関係は、明懸の母親を殺した人と、ザックと殺し合いの仲であることを知っている人、ですかね。

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年4月22日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどです
ジュールとの関係でそのどちらかにご希望がありますか?
ありませんでしたら私的にお互いに信頼してないみたいなのだといいなと思いまして…そのどちらを加えてやってももちろん面白そうですけど

(プロフ) [2023年4月22日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私はどちらでもいいですかね…。
それから申し訳ないんですが明懸は悪人を拒みまくってるので、たとえいい人だとしても信頼は難しいかと思います、すみません…。

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年4月22日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、いえ信頼はしてないですので。信頼してるではありませんから。文才能力などなくてすみません…

(プロフ) [2023年4月22日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ごめんなさい、がっつり見間違えてました本当にすいません…。

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年4月22日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえ!大丈夫です!そうですね…梨夢さんのご要望を入れるとしたら満夜さんの母親をコロした…でしょうか

(プロフ) [2023年4月22日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんっとうにすいません…。
そうなりますね。

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年4月22日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなりますとジュールは絶対満夜さんの母親のこと覚えてませんね。
多分満夜さんを見てもなんか見覚えがあるな程度だと思います

(プロフ) [2023年4月22日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU