杏のボード

杏のプロフィール | 発言 (杏の最後の書き込み: 「初めまして、杏と申し...」 @明乱のボード [2月9日 7時] )
杏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然なボド凸失礼します。
やほやほきょーたんっ!莉詩奈ですうう覚えてる?
地震大丈夫!?!?生きてる!?莉詩奈と梨夢は生きてる!!
(あ、あと、あけましておめでと、今年もよろしくね~!またなりチャで遊びましょう!!)

莉詩奈 (プロフ) [1月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけおめ、ことよろ
覚えとる、忘れるわけではない
大丈夫、逆に寝てて気づかなかった
安否確認了解、よかった
なりチャ私も遊びたい

(プロフ) [1月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いぇーいことよろ~!!
よかたよかた!自分も地震のじの字もなかったくらいやwあと、なりチャでよく話しとったメンバーは皆無事みたいよ!!一安心だぜ!
なりチャ、楽しみにしてるぜよ~!!

莉詩奈 (プロフ) [1月2日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつでもなりチャ待ってる

(プロフ) [1月2日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ!!今いくわ!((((ロケラン

莉詩奈 (プロフ) [1月2日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。「魔女達の遊び」の宇翔くんとデビットで「仲良し」関係を組ませてもらえませんか?なりチャもしましょう!

329980 (プロフ) [2023年4月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信気づくの遅れてすみません!それに宇翔は「デビだぁ〜。いいよ〜」って言いますね。そうなると…よく出かけたり一緒にサボったりあと宇翔のことなので「ローブ取っていい〜?」とか「仮面取りた〜い」とか言うと思うのでデビットさんに興味津々ってことですかね

(プロフ) [2023年8月13日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわいいですね!デビットは「すまない、だめなんだ」って慌てます、怖がられるのを恐れているみたいです。

329980 (プロフ) [2023年8月17日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

デビットさんかわいいです…宇翔は中身ジジイなので察しながらも興味津々に事あるごとにそう言いますね。
まとめますと、よく出かけたりサボったりする仲で宇翔はデビットさんに興味津々で事あるごとに仮面やローブを取りたいと思い言うがデビットさんは怖がられるのを恐れて断っている…でいいでしょうか?他に付け足したいことや加えたい事あれば言ってください

(プロフ) [2023年8月18日 2時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!付け足しは特にないです、素敵な関係をありがとうございます

329980 (プロフ) [2023年8月24日 9時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではこのように記載します。
こちらこそ素敵な関係組んでいただきありがとうございました。

(プロフ) [2023年8月24日 15時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します!
リルとトロワさんの関係組話そーぜ!

莉詩奈 (プロフ) [2023年1月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっと、リルのトロワさんの呼び方は呼び捨てで良き?

莉詩奈 (プロフ) [2023年1月30日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良きよ!こっちも呼び捨てかな

(プロフ) [2023年1月30日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし!記載するね!

莉詩奈 (プロフ) [2023年1月30日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も記載する!関係ありがとう!

(プロフ) [2023年1月30日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとお!!

莉詩奈 (プロフ) [2023年1月30日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。プロセカの募集企画「まだ見ぬセカイヘ」の主催の水晶です。今回はメインストーリーが始まりましたのでお知らせにまいりました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/jyudo12335/

水晶 (プロフ) [2022年10月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!反応遅れました!
お知らせありがとうございます!

(プロフ) [2022年10月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

杏さん、初めまして

シオン (プロフ) [2022年10月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!いいですよ!

(プロフ) [2022年10月25日 9時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久ぶりです。
あ、呼び名は、どうしましょうか?

シオン (プロフ) [2022年11月11日 16時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フェリは二パターンありまして「佐奈さん」か「佐奈様」なんですけど…
ソワールですと「富P」などあだ名ですが…

(プロフ) [2022年11月11日 17時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さん付けで。

シオン (プロフ) [2022年11月11日 17時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました

(プロフ) [2022年11月11日 18時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。黒牙朱雀です!連続入退室してただいまエラー中です!

朱雀 (プロフ) [2022年9月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません!今気づきました!

(プロフ) [2022年9月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急なボード、失礼致します。

素敵な募集企画【時の政府支部は動き出す】にて、筑紫薙刀等で参加を出させて頂いたyuukaという者です。現在コメント欄の不調によりレスが出来ず、大変急でございすが、ボードに凸させて頂いた次第です🙇‍♀️申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️

そしてなのですが、実は書き込んで頂いたCSは一個前の企画のCSのものでして、新しく追記修正したものを当企画には提出させて頂いております🙌

こちらになっております。基本的なことは変わっておりませんが、よろしければ読んで頂けると幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4211ab4bca38/

また、関係のお誘いありがとうございます😊是非とも組んで頂きたいです!何か希望の関係がございますでしょうか?

CS拝見させて頂きました。可愛らしい幼児男士でございますね✨✨
もしよろしければ私も幼児男士で参加させて頂いている者もいますのでそちらの方とも関係を組んで頂けたら幸いです。

長文及び乱文失礼致しました🙇‍♀️

yuuka(別垢) (プロフ) [2022年3月23日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

記載しました!このような感じでよろしいでしょうか?述べていたことと呼び方など違ったらすみません!【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/gmmcb8pk1/

(プロフ) [2022年4月5日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました〜!お早い記載をありがとうございます😭

問題等は見受けられませんでした。こちらは時間かかってしまい申し訳ありません。どうか気長に待って頂けるとと思います〜🙇‍♀️🙇‍♀️

yuuka(別垢) (プロフ) [2022年4月7日 1時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4211ab4bca38/

遅くなってしまいましたが関係を載せさせていただきました…!
改めまして素敵な関係をありがとうございます😊

yuuka(別垢) (プロフ) [2022年4月26日 5時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読ませていただきました!四字熟語?などとても合っていてよかったです!また何かありましたらその時はよろしくお願いします🤲

(プロフ) [2022年4月27日 19時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご確認ありがとうございます😊こちらの方も何かまたご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️✨

yuuka(別垢) (プロフ) [2022年4月30日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU